毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2007'03.16.Fri
りょ-ちゃんとぴよき
ヒマだから作ってみたアイコン(笑)

毒舌戦士!!
イエローレンジャー

末っ子戦士!!(?)
ピンクレンジャー

昔よくKAT-TUNのアイコンとか作ってたな-



イエローレンジャーピンクレンジャー


2007'03.15.Thu
24の質問

eighterに24の質問

楽しそうなので、やってみます(^ω^*)

2007'03.14.Wed
ども-
会報無事届きました!!

てか、ちょっとちょっとちょっと!!

ファンクラブ更新と47都道府県ツアーの振込みが
かさなりやがりましたね-!!!!!!!

お金ない-(・д・`)

ま、エイトさんのためじゃ-しかたないです。

ツアー、今のところ
福岡・山口・大分・広島・大阪予定です-(^ω^)
どれか1個でもひっかかってくれたら嬉しいです。
福岡・山口・大分はお姉ちゃんが一緒に行ってくれるんだけど、
もし行けたら広島・大阪は多分1人ですわ-(^ω^;)

ドーム行けなかったんで、幼稚園エイト見れなかったんで(泣)
受験おつかれ-って感じで当たってほしいな。
私もうエイト不足だよ。


8→1
2006'04.27.Thu
緊急です!!
!!緊急!!

5月4日18:00~(3部)2連番のチケットが余ってしまいました!!

譲りたいので、行きたい方いらっしゃいませんか?


見つかりました!!
ありがとうございました!!
2006'04.07.Fri
シンデレラになりたい

ぎゃあああああああ

はじまっちゃッたぁっ!!!!!

やばいやばいーーーー!!!!!!!

かっこいいーーー!!!!!!!

Template by Girl's Dis
