毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'04.28.Fri
あ~あ~エイトレンジャー!!!!
こんにちワンツー☆★
受験生とか言っておきながら、勉強してないあこですけども。

ともみちゃんからバトンまわってきたー!!
ってことで、


【究極の選択シリーズ関ジャニ∞編】


いっきまーすvv




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
2006'04.16.Sun
漢字バトン
こんばんワンツー!!
お好み焼き食べすぎたあこですけどもー

あんなさんから

『漢字バトン』


をもらったので、早速やってみたいと思います~vv

で、、、今日お母さんとお姉ちゃんと買い物に行きましたvv

ほしかった服買って大満足

そのときお姉ちゃんからの一言。




(・∀・){そういえば今日、少クラとウタワラやったんやないん?)







時刻⇒8:16







ちーー(゜д゜)ーーん












見逃しましたぁ↓↓
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

友達に頼み込みます;;
みんな撮ってるかなぁ??




ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


では、『漢字バトン』いっきまーーーすvv
コメレスですvv
2006'04.16.Sun
Bitter And Honey
こんばんワンツー
飲んで歩いてダイエットしたいあこですけどもー

夏が来ますねー…チケもきますねー…
いやぁぁぁぁぁ!!!!(゜д゜;;)
22日に来るんですか!?
緊張する…!!!!
いい席だったらいいなぁvv
でも、見れるだけでも十分…vv



あー…うっちぃに会いたいなぁvv


さて、ブログめぐりしてたら見てしまったので、


『見たらすぐやるバトン』
をやりたいと思いますvv




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



バトンとコメレスですvv

2005'10.31.Mon
復活!!??
まだまだクッキーとかいちいち設定しなきゃいけないけど、
とりあえずパソコン繋がるようになりました☆★

あー…もう野ブタ。とかKAT-TUNだ!とか歌笑とか
ごくせん同窓会とか。1㍑の涙とかスカ★Jだとか。


上田たっちゃんの誕生日だとか!!!!


いっぱい乗り遅れちゃったよ↓↓
たっちゃんの誕生日だけは当日にここで、おめでとう言いたかった…!!!泣
もう悔しい~。。。

とりあえず、感想とかは後にして
ユウヤさんから回してもらったバトン答えたいと思います↑↑
ユウヤさんありがとうございます↑↑

▼あなたの担当様は誰ですか?
 KAT-TUN→上田竜也クン 関ジャニ∞→大倉忠義クン
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか? 
 上→去年の9月とか10月とかだったと思います。
 大→本当に最近です。新規です(><;)
▼担当様の出てる番組で好きな番組は? 
 上→KAT-TUNだ!(上ボおいしいしw笑)
 大→なんだろう??スカ☆Jはあんまり好きじゃないからなぁ↓
   裏ジャニが好きだったなぁ。。。
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は? 
 上→1番。。。Pieces?
 大→Heavenly Psycho
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる? 
 上→持ってないです↓
 大→持ってないです↓
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい? 
 上→遊園地でww
 大→公園ww
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
 なんだろう??
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑 
 担当様ってやっぱり1人ですよね…(*□*)
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は? 
 ないです(><;)
 みんな私よりすばらしいです☆★
▼最後に担当様に愛の告白を! 
 上→好きです!!!!これからも頑張ってください!!
   そして、生まれ持つ天然でみんなを笑わしてください☆★笑
 大→めっちゃ好きやねん♪♪たっちょんには笑わせてもらったり勇気もらったりしてますw
   これからも∞人仲良く頑張ってください★☆
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
 絶対、、、う~ん、、、誰に回そうかなぁ??
 ちょっと考えますねww


やっぱり担当サンは1人だよね。
2人とも同じくらい好きなんだけど。。。(>□<;)




もう11月ですってよ!!!!(何だコレ!!笑)

よかったらポチッと☆

2005'09.13.Tue
BATON
ども!!最近たっちょんに夢中のあこですッッ!!!!
上ボも大好きだけどたっちょんも大好きww
ということで、

たっちゃょん

(読みづらいッ)

てか、今日は『しょい』『ギモン』ですねwww
まだ始まってないからすごく楽しみ★☆★
しょいは最終回だし、終わっちゃうのはすごく悲しい↓↓
てかね、しょい大好きなのに①回目見忘れたんだ↓↓
だから再放送してくれることを祈ります!!!!


あ、明日『好きやねん、大阪。』発売www
だから今日買ってきました★★
まだ聞いてないから、めっちゃ楽しみ(´∀`)ノ
ブックレットの左上の色にピンクがあったのが
すごく嬉しかった☆☆やっぱり8色やないとねw

あ、オモトさんからバトン回していただいたので答えたいと思いますw
ありがとうございます~~ww

BATON

あなたの担当ゎ?
たっちゃょん担。
KAT-TUNでは上田クン
∞では大倉クン


担当の好きなところゎ?
上ボは自由で、わがままで、かわいくて、ウソつきで、
笑顔がかわいくて、たまに毒があって、
みんなに愛されてる不思議キャラなとこw
えーっと、言えば全部です。笑


たっちょんはぽけぽけしてて、おもしろいとこw
(最近好きになったからなぁ。。。)


担当がいるグループで好きな5曲!
KAT-TUN
I LIKE IT
LOVE or LIKE
NEVER AGAIN
ど~にかなるさ
Le ciel



Heavenly Psycho
DREAMIN' BLOOD
Eden
みかん
好きやねん、大阪。


お父さんにしたい人ゎ?
KAT-TUN→ゆっち
∞→すばるクン


お母さんにしたいのゎ?
KAT-TUN→仁クン
∞→ヒナちゃん


お兄ちゃんにしたぃのゎ?
KAT-TUN→聖クン
∞→亮チャン


弟にしたいのゎ?
KAT-TUN→上ボ
∞→内クン


ペットにしたぃのゎ?
KAT-TUN→…じゅんの??
∞→やっさん


親友にしたぃのゎ?
KAT-TUN→上ボ
∞→たっちょん


なかよしの友だちゎ?
遊びに来てくれるみなさんですww
もう大好きです--!!!!


バ㌧を5人にまゎしてくださぃ!!
どうしよ、、、(>□<;)
ちょっと考えます~~;;



最終回もがんばっていきまっしょい!!

よかったらポチッと☆


ユウヤさん・MIOさん・来夢さん・オモトさん・めぐちゃん
コメントありがとうございますww

Template by Girl's Dis
