毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'04.09.Sun
Real Faceコン 福岡 レポ
こんばんワンツー
めっちゃ疲れてるあこですけどもー

行って来ましたよ!!!!

Spring Tour '06

Live of KAT-TUN “Real Face" 

4月8日2部



上ボのうちわ片手に狂ったように叫んできました!!

ちょっと記憶が曖昧なので、ごちゃごちゃしてるけどレポします。
曲順とかあってないかもしれないので、ごめんなさい;;

それと、コメントレスはまた今度します;;
ごめんなさい(>□<;)


ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


続きから、コンレポ


2006'01.30.Mon
ナ・ナ・ナ・サクカナ・ハルカナ約束♪
どうもーwまたブログ止めちゃってましたー…;;
ブログ止めている間何をしていたかというと。。。
修学旅行に行ってました!!!!

てか、ついに

KAT-TUN

デビュー!!!!!!!!!!


新曲にアルバムにDVDにッッ(*>▽<)ノ

お金あるかなぁ。。。(ノ△<;)

でも絶対全部買ってやるーーーーwwww
本当に待ってましただょ!!!!!!!
最近上ボ不足だったから③月がとっても楽しみ♪♪

それに!!!!!!

春コン決定ーーーーーー!!!!!!!

また福岡にも来てくれるみたいだし!!!!
本当に楽しみだよぉ(。´Д⊂)
でも。。。相方いない。。。。゜゜(´□`。)°゜。
お姉ちゃんがちょうどその日予定入っちゃってるみたぃ↓↓(落)
・・・・・・・でも絶対行きたいーーー!!!!!!(>□<;)

まずチケットとれるかわかんないけど。。。(--;)

NEWSも行きたいなぁ。。。



あー…相方さんほしいなぁww




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


2005'12.18.Sun
本気で宝くじ当たらないかなぁ↓↓
こにゃにゃちわww
最近めっきり寒くなってきましたねー;;
土日は雪で外に出られませんでした。。。
というか、まだクリパの用意してない!!!!!!!( ̄□ ̄;
この土日私は何してたんでしょうね??
あ、大変なことが起きてしまいました;;
作ったエイト君がサイズ大きすぎました;;
規定よりはるかに大きい。。。;;
作り直しです!!!!!!
後2日だけど作り直します★☆(*゚▽゚)ノ
絶対持って行きたいのでwww

あ、野ブタ。最終回!!
なんかすっごく切なくなった↓↓
信子強くなったなぁwとか。
修二いいなぁwとか。
かわいいなぁ!!!!!!とか。
言いたいこといっぱいあるけど、
感想文とかは苦手なので(笑)
とにかく友達っていいなぁって思いましたww
コレでもう修二と彰を見れなくなっちゃうのが
すごく寂しいケド。。。(ρ_;);;

亀ちゃん、山P、お疲れ様でした!!!!
修二と彰大好きだー!!!!


青春アミーゴ♪

↑よかったら押してくださいww

2005'11.29.Tue
KAT-TUNはいつも前向きだ!!!!
今日で期末終わりました☆★
じゅんのお誕生日おめでとう!!!!!!
癒し系のマダムキラーのアクロバッターじゅんのも20歳!!
成人ですね★☆
これからもその素敵な笑顔でみんなを虜にしちゃってくださいww

遅くなったけど、
マルちゃん!!お誕生日おめでとう☆★
誕生日には大好きなスイーツをいっぱい食べたんでしょうか??
この1年、マルちゃんが幸せでいられたら嬉しいかぎりですッッ♪♪
プリンがパーンッ!!!!


さてさて、グラタンバレーもついに終わっちゃいましたね!!
始まってすぐ期末テスト勉強期間になったので、
1回しか感想書いてないですけども。
とりあえず、選手のみなさんお疲れ様でしたww

テストでも、プラスエックスCMは全部見ましたよ☆★笑
1回目から上ボがおいしいとは思わなかったけど!!!!
不意打ちだ~~~(ノ∀<*)←怪しい
仁クンのエレキもかっこよかったぁww
今度はぜひ上ボとコラボを!!!!笑
じゅんののアクロバットもいつ見てもすごいし、
聖クン・ゆっちも息ぴったりだしww


・・・・・・・・亀チャンは。。。。
野球するんだと思ってたら
普通にバレー練習し始めちゃった!!!!!笑
やっとまじめに!!笑

KAT-TUNはこんな感じでいってほしいですねww


いけるところまで


このオチ好き(笑)



ラーメン食べに行く人?↓


はいッッ!!ヽ(´∀`)ノ

2005'11.12.Sat
冷静になれよ、ミ・アミーゴ♪
野ブタ。見ましたぁ~~☆★

最近すごく山Pというか彰がかわいいと思ってしまうんですけど!!
あのキャラの人がクラスに1人いたら
楽しいだろうな~とか思ってしまいますww
てか、彰みたいに自由に生きてて、
でもマジメにいろんなこと考えてるみたいな。
そういう性格に憧れます★★

えっと今回のツボは、、、

・ブリッコする修二
・信子の邪魔する彰
・修二と彰のコトを勘違いする先生
・デートに置いてけぼりな彰
・信子の『人気者になりたくない』にキレる修二
・修二の紙キャッチボールの取り方


などなどw

ブリッコ修二は本当に可愛い!!!!!!!!!
亀チャンのブリッコは許せる!!笑
そのときの彰の行動とかもすごい可愛いww
あのシーンは今回1番ツボでした☆

あの、裏で信子をイジメてるのは誰なんだろう??
修二の彼女っぽい人か、今回友達になった人とか。。。??

気になりますね~~;;

----------------------------

今日∞のDVD予約してきました☆★
すごく楽しみ~~(>∀<*)♪
でもその発売日の次の日から期末テストなんだよね;



ランキング押してほしいんだっちゃ♪

よかったらポチッと☆




Template by Girl's Dis
