毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'12.11.Sun
人は育てるもの。。。
買い物行ってきましたよーwww
ブーツと服とおさいふ買ってきました♪♪
やっぱり買い物っていいね!!楽しい♪♪
もう、ストレス解消ですよッッ☆★

あ、今日本屋で∞のカレンダー予約してきましたw
3誌もちゃんと見てきましたw
時間がなかったから、ざーって写真見ただけだけど。
今度学校帰りに立ち読みしてきたいと思います☆☆


あ、今日は野ブタでしたねww
では、感想書きたいと思います♪

★野ブタ感想★
最初の3本足のブタを渡すときの修二がかわいいのなんのって!!
『友情…??』って!!
いいねぇwwこの③人好きだよぉwww
てか、アオイ怖すぎ。。。
なんで家にまで来てるの??
すごく恐いよ。。。(>д<;)
なんか、手段(?)てか何がしたいのかよくわかんない。
今回もすっごくイライラするなぁ、、、

アオイが信子に本当のこと言うところとか
一緒に涙が出そうになったよ。。。
てかマリコ!!!!!!!!マリコ大好きだよーーー!!!!
今まで犯人扱いしててごめんね!!
いい人だったんだね~~~!!

あと、泣いたといえば、、、
修二がみんなにお願いするところ
泣いてしまいました。。。
やっぱり友達って大切やねw

で、次はもう最終回ですけども、、、
えっ!?修二転校しちゃうの!?
原作読んでないからわからないんですけど
どうなっちゃうの!?修二ーーー!!!!!(>д<;)


野ブタ。パワー注入!!

↑よかったら押してくださいww



2005'12.04.Sun
クリパ行くぞぉ↑↑
今日は買い物に行ったついでにドコモショップに行ってきました!!
おっきな亀チャンと仁クンがどーんって!!!!!!!
いいなぁ!!家にほしい!!(>∀<*)ノ
でも、もらえないので、パンフだけもらってきました。
このパンフを拡大コピーして部屋に貼ってドコモショップ気分!!

今日は野ブタとスカ☆J感想☆☆

★野ブタをプロデュース★
なんですか!?今回は!!!!!!!!

修二がかわいそすぎる!!!!!!!!!!

もうTVの前で怒り爆発ですよ!?
めっちゃ叫んでましたもん!!
それに犯人は絶対まりこだと思ってたからびっくりした~↓↓
あの子めっちゃ性格悪いね!?
しかも何がしたいのかわかんないってばー(`д´)ノ

とにかく見るのも辛くなってきた↓↓
原作読んでないからこれからどうなるか、わからないけど。
信子と彰が修二を助けてあげてほしいです。


スカ☆J感想は長いので閉じます~~ww


HEY③に∞出てほしいよー

↑よかったら押してくださいww


2005'11.30.Wed
プリンがパァァァーーーーーンッッッ!!!!!!
遥斗くん…(;□;)
今回も大号泣でした、『1リットルの涙』!!!!
亜也の後を追いかけておんぶしてあげるところとか、
やさしいですね~ww

2人が泣くシーンとか涙腺大丈夫!?ってぐらい泣いちゃいました;;
粉雪もいい歌すぎて、聞いてるだけで涙が溢れてきます。
切ないです。。。

来週はデート、、、で、遥斗怒られちゃうの!?
亜也と遥斗が別れちゃうのはイヤだな…↓↓
なんかだんだん見るのが辛くなってきた。。。

野ブタも来週見るのツライな;;
修二イジメられちゃうの??(>д<;)

あ、野ブタと言えば!!!!

ミリオン達成おめでとう♪♪

ヽ(^∀^)ノ


今日のベストアーティスト2005もかっこよかったですッッ★☆
最初、亀チャンと山PがドラマにCDとかってびっくりしたけど
今では『修二と彰』も大好きなグループのひとつですww




話は全然変わるけど、
大阪ロマネスクいい歌ですねwww

『ダメなのか と思うけど やっぱり好きやねん』
↑ここ大好きです☆★

いきなりだけど、




Spirits!!は最高です!!




Do you agree??

↑よかったら押してくださいww



2005'11.08.Tue
3月9日
1リットルの涙 第5話見ました。
毎回毎回泣いてしまいます。。。

いろんなことを考えながら見てると
次々と涙が出てくるんですよ~…(´□`;)

亜也ちゃんの言葉のひとつひとつに意味を思ってて心に残ります。
やっぱり本買わないと!!!!

それに、今回も亮ちゃんかっこよかったですね!!!!
遥斗みたいな軽くやさしい言葉がかけれる人っていいですよね。
あと、レミオロメンさんの歌もすっごく良いですね(>д<;)
CD買わないと!!!!



さ~~~~~~て!!!!!!
今日の夜はスカ☆Jですねwww

なんだか、
火曜日は∞の日。
土曜日はKAT-TUNの日。(野ブタとKAT-TUNだ!)
って感じです。

私の原動力はいつもKAT-TUNと∞なんですよね(´∀`*)

カツマニュ竜っちゃん
今回はマジメなんだね~。。。
あのぶっ飛んだ話を楽しみにしてたから
ちょっと残念なんだけど↓↓



罰金500円w

よかったらポチッと☆

ちょっと愚痴っちゃいます↓↓

2005'09.19.Mon
めっちゃブログ休んでました-!!!!
長い事ブログ休んでました↓↓
その間にいっぱいTV出てましたね!!
勝運も∞もwww

『しょい』
最終回。。。
かなり泣きましたよ。。。
本当に最後なのに琵琶湖なのに悦ねぇはこげないんだね↓↓
でも6人目の選手でがんばってた悦ねぇはめっちゃキラキラしてました☆★

てか三郎が東大合格ってどういうこと!?
いつのまに勉強してたんだよー!!!!笑
やっぱりなんでも出来るんですね。中田三郎はw

そして、、、ブー!!!!!
もうブーかっこいい!!
悦ねぇ羨ましい!!こんなにかっこいい人にずっと見てもらって。。。(;□;)
ブーの言葉とか行動とか一つ一つに感動しました!!!!

最後にお父さんとダッコ、りぃ、ヒメ、いもっちのお見送り!!
かなり感動でした
こんなにドラマ見て毎回泣かされたのは初めてだよ
すごく心に残る大好きなドラマでしたw
本当にみなさんお疲れ様でした!!!!

あー後、ミンテレとか少クラとかMステとかHEY③とか
いっぱい感想書かなきゃ!!

毎日がジャニヲタ生活ですね~ww




あ~・・・お友達やいろんなブログに行ってコメントしたいのに
いつもパソコンする時間が遅くてなかなか出来ないです(>□<;)↓↓

中途半端ですがこのへんで☆


まいどあり~~♪♪

よかったらポチッと☆

オモトさんコメントありがとうございます!!


Template by Girl's Dis
