毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'11.15.Tue
日本チャチャチャ☆
☆グラチャン☆
残念でしたねー;;
すごく惜しかったんですけど;
でも、やっぱりバレーっておもしろいね!!!!
全選手、大活躍でよかったですww
特に大山選手!!!!
そういえば、大山選手のブログで
∞の『無限大』の歌の話をしてて
いい歌って紹介されてて、すごく嬉しかったですwwww

KAT-TUNは試合の合間とかに
ところどころ出演してよかった~~ww
応援席でじゅんの・上ボ・亀チャン・仁クンって座ってたから
ゆっちと聖クンがなんでいないんだろう!?とか思ってたけど
DJにゆっちもボイパで参加なんだねぇ☆★
…ロバ丸はなかったけどね;;
ちょっと思ったんだけどGROLIA歌ってるときマイクの入りちょっと変だった??
勘違いかなぁ??

来週は男子…だよね!?
ちゃんと応援するぞぉ↑↑

明日の笑ってコラえても楽しみ~ww


日本中が…日本チャチャチャ☆

よかったら押してください☆

1リットルの涙感想は閉じます♪
TV
2005'09.10.Sat
内クン⑲歳おめでとう♪♪
↓↓今日もいっぱい感想です↓↓

【がんばっていきまっしょい】
悦ねぇ――――!!!!!号泣
また悦ねぇに泣かされました!!
もうこのドラマだめだ。。。いつも泣いてしまう!!
あさり汁のところで限界でした!!泣
感動した。。。
てかもう最終回なんだね↓↓

今回の見所は、
応援するじゅんの
悦ねぇを自転車に乗せようとする亮チャン!!

じゅんのめっちゃ応援してるからちょっとびっくりした!!(@_@;)
あと、自転車の亮チャンは本当にかっこよすぎる!!
杏チャン羨ましいなぁ。。。(←しょい見てて何回思っただろ??笑)
悦ねぇに言った言葉にも感動したし、亮チャン最高だよ――(ノ□<。)
もう、、、ブー!!!!(>□<)何!?


【ミンテレ】
聖クンがんばった!!!!!
あんな体によさそうな物ばかり合わせた(ある意味体に悪そうな)ドリンクを一気飲み!!!!
でも、ごめんなさい!!
途中に映った脅える上田さんに夢中になってしまいました!!!!!!笑
めちゃくちゃ可愛かったッッ!!!!!!
久しぶりに絶叫しましたww(そうでもないかも)
やっぱり上田さん最高↑↑

で、、、話戻して聖クン
飲み終わった後の変顔!!そしてコメント『ウザイ』って!!
面白すぎなんですけど!!さすが聖クンだ~(>∀<*)

光ゲンジメドレー
亀チャン聖クンがローラースケート(?)してましたw
なんかジャニーズ=ローラースケートのイメージがあったので、
あ、KAT-TUNってジャニーズなんだ!!とか意味わからないこと思ったりしてました。笑

てかT-TUNもちょっとだけどソロで歌うとこあって嬉しかった↑↑
微妙だったけど。。。苦笑
でも、なんでいっつもKAT-TUNの歌最後なんだろ??
提供とか次回の放送は、、とかの文字入っちゃうじゃん!!(`д´)
あとラグフェアーはなんで歌わないんだろう!?

あと、青木さやかさんのあゆのマネとアッコさんのコント飽きました。。。

【Mステ】
∞の『好きやねん、大阪』また聞けました~ww
今回のコントは大阪について。すごくおもしろかった!!!!
またマルちゃん時間切れになっちゃうし!!
たっちょん可愛すぎるし!!
もうダメだぁ---また今回も∞にやられました!!
これでトークとかあったらもっとよかったな~
タモさん話ふってくださいよ―笑
まぁワガママ言っちゃダメだけど。
HEY③でいっぱい喋ってくれることを期待しますww


★☆HAPPY BIRTHDAY 内博貴☆★

⑲歳おめでとうww
いろんなことあって今大変だと思うけど
ずっと待ってるし、応援してるから
また内クンの幸せそうな笑顔を見せてくださいw

内クンがいないと∞やNewSじゃないから☆☆

本当におめでとう!!




内クンおめでとう♪♪

よかったらポチッと☆


まみさん・柚依チャン・オモトさんコメントありがとうございます!!
TV
2005'08.31.Wed
ブー言うな。。。
体育祭の練習で忙しくてTVちゃんと見てない。。。

あ、でも昨日の『しょい』はちゃんと見ました☆★
三郎かっこいいねぇww
さゆりと2回目再会したときまた泣きそうになりましたww
悦ねぇがフラれたときもかなり泣きそうになったし、
しょいって泣かせるよね!!

で、今回のしょいの見所!!!!
『ブー言うなや…』の亮チャンと、
公衆電話で電話してて先生にひっぱられる亮チャン!!
(亮チャンばっかりやな。。。笑)
『ブー言うな』はぼそって言ってる感じがかわいい!!(´∀`*)
電話のほうは『かばん、かばん』(だったっけ??)って言ってるのがツボです☆★
↑ここツボにはまった人いませんか??笑
亮チャンかっこいいですね↑↑
次のドラマも決まってるし。すごいねww



でも、のりに乗ってるって言っても亮チャンだってキツイはずなのに。
ドラマとかまた次でいいから、
亮チャンにはゆっくり休んでほしいって思う。。。





∞のギモンはまだ見てないのでこれから見ます↑↑

あー…最近本当嫌なことばっかりあってるし↓↓
もう学校行きたくないなぁ↓↓(´д`;)



へんみ(´∀`)/

よかったらポチッと☆


オモトさんコメントありがとうございます☆★
コメント返し…
TV
2005'08.22.Mon
Mステ感想
Mステ感想書きたいと思います↑↑

フリーズ
亀チャンの歌ですか!!!???
ってぐらい亀チャンがかっこいいんですけど。
みんなかっこいいんだけど、でも
特に亀チャン!!!!
なんかかっこよさが増してる↑↑
セクシィすぎる↑↑(ノ>∀<)

仁クン。。。あんまりそのバンダナはかぶらないほうがよかったな~(^^;)
相変わらずかっこいいんですけどねww

てか聖クンのラップかっこよすぎ!!

なんか、歌詞もKAT-TUNっぽいっていうかライブで歌ったらいい感じの歌ですね♪♪
いいなぁwwライブ行きたいww


青天の霹靂
フリーズよりこっちのほうが私は好きですね!!
覚えやすいしww
仁クン上ボが追いかけて歌うところがかっこよすぎて、
何回アップになったときに失神しかけたか!!笑
とりあえず絶叫はしときました☆笑

とにかく最後の方の上ボのアップはダメだ。。。
美しすぎます!!!!
だって鎖骨が映ってるし!!
あごと首のラインかっこよすぎるし!!
(なんかすごいマニアックだ↓↓苦笑)
濡れてるしかっこよすぎるwww

で、その後!!問題はその後!!
歌が終わった後のちょっと映った上ボの笑顔!!!!

か、わ、い、す、ぎ、る!!!!!!!!

うーわ!!一時停止で止めちゃったよ!!!笑
どうしよ!?一応TV写メっとこ!!笑

てか終わった後アッコさん『すごいね』って言ってくれてるし!!
なんか嬉しいなぁww
ミンテレでお気に入りだもんねwKAT-TUNww

あと、座ってるときには
大人グループ③人でめっちゃしゃべってたりして楽しそうだったww

それにしても、ロバ丸隣じゃん!!(´□`*)ギャー!!

しかもサボテンの話のときとかゆっち近い!!
仲いいなぁ!!本当!!
羨ましい!!!!笑



とにかく、はやくKAT-TUN⑥人でのフリーズと青天の霹靂が聞きたいですww
じゅんのがどこを歌うのか気になるしww




てか、今日の日記めっちゃ壊れてますね↓↓笑


ランキング☆フリーズ・青天の霹靂・キャップ竜っちゃん大スキだ―――!!!!

よかったらポチッと☆

話変わるけど、うえぽがまた言葉覚えました!!
■買う ■いる ■増える ■上(上田!?) ■思う ■火事 ■丸(中丸!?) ■ありがと
■M(Mステ!?)■じっくり ■ふと ■見える ■騒ぐ ■怒る ■w ■修学旅行
■次 ■月(月=宇宙=ゆっち??笑)■感想 ■こ


ユウヤさん・めぐちゃん・柚依チャン・オモトさんコメントありがとうございます☆
返させていただきます☆☆
2005'08.20.Sat
Mステ
Mステ最高!!!!
何が最高って!!(≧∀≦)ノ"もぉ!!
じゅんのいなかったのはショックだったけど。。。
またじっくり見て感想は書きたいと思います↑↑

てか昨日姉ちゃんが上ボロバ丸の写真買ってきてくれたぁ!!!!
ありがとぉwww(´∀`)/
私の家からはジャニショすごい遠いから、あんまり行けないから↓↓嬉しかった♪♪

また宝物が増えちゃいました!!!!
絶対家が火事とかなったらKAT-TUNの写真いっぱいのアルバム持って逃げる!!!!!笑

そういえば、週刊誌にKAT-TUN載ってるんだよね??
見に行かなきゃ↑↑明日行ってくる☆☆



ランキング☆へんみ(´∀`)/

よかったらポチッと☆




ユウヤさん・柚依チャン・実香さんコメントありがとうございます♪♪
コメント返させていただき増田☆
TV

Template by Girl's Dis
