毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'09.21.Wed
涙クンさよなら★
今さらながらこの前の少クラ感想
ゆっちの『』でしたw

涙くんさよなら
みんな歌い方かわいすぎ!!
ステキや~

涙メドレー
ゆっち・じゅんの『よろしく哀愁』
亀チャン・聖クン『泣きたい気持ち』みんなかっこよすぎだよ☆★☆(>∀<*)
テレビの前で叫んでました☆
なんか、結構ゆっち・じゅんのって珍しい気がするんだけどww
で、問題の
仁クン・うえぽ『雨のメロディー』!!!!!



好き~だよ♪



ギャーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
この2人仲良すぎだよッッ!!!!
あぁ!!仁クン羨ましい!!!!!!笑
ラブラブな2人見れてかなり幸せでしたぁ♪♪


ジュニアハ~イスクール
上ボVSすばるクンで『あっちむいてホイ』対決!!
この2人でいるのは気まずいそうで。。。苦笑
これは、
上ボの1発勝ち!!!!!(>∀<)ノ
すばるクンは体全体回って負けてました。。。笑

次は
ゆっちVSヨコさんで『叩いてかぶってじゃんけんぽん』
いつもだけど、とにかくヨコさんテンション高い!!笑
じゃんけん勝ってるのにヘルメットかぶったりして
おもしろかった♪♪
結局ゆっちが負けちゃいました↓↓

これで1-1!!!

最後は
勝運VS∞で『大縄跳び』対決!!!!
やっと聖クンも出番が来ましたッッ!!!!!笑
最初に勝運チームから
一人ずつ入っていくんですけど、みんなくるくる回りすぎ!!笑
結局8回でした。

次に∞チ-ム
たっちょんの入るのが遅れて、しかもたっちょんがつまづいてしまって、
0回で終わっちゃいました(×□×;)

罰ゲームは告白!!!!
みんなかっこよく告白してますw
たっちょんは『お腹すいた』やったけど笑
で、マルちゃん!!!!!!!笑
ここでも
『I LOVE YOU SO MUCH TO YOU!!!!!!』が!!爆笑
また見れると思ってなかったからすごく嬉しかったぁ(人∀`)

KAT-TUNも見てみたかったなぁってちょっと残念でした~↓↓
でも∞みんなおもしろかった☆★(>∀<)

ゆっちのボイパセッション
ライブでのあの感動をもう一度!です!!
本当にゆっちすごいって尊敬します。
あんなに機械的な音が口で出来るんだもん(´д`;)
ライブで生で聞いたときは本当にびっくりして鳥肌がたった!!
それにすごい努力してるし!!本当に尊敬しますww

ノーマターマター
『毎日がんばる!!』のとこ大好きです!!!!
サマリーDVDでも何回もそこばっかり繰り返して見てましたww
かわいすぎです~~~www

ツキノミチ
亀チャン・すばるクンでツキノミチです★☆★
2人とも本当うまくて感動でした☆
でも、やっぱり亀チャンは仁クンとのがいいな~って思います。

PRECIOUS ONE
やっぱり何回聴いてもいい歌ですねww
大好きです!!!!

Wonderful World
今回もするかな~って期待してたんですけど、
やっぱりしましたー!!!!
仁クンのキック(?)!!!!
めっちゃ好きです!!
本当に可愛い☆★
ちょっとよろけながらやってるのも本当に可愛いなぁって思いますw
これは仁クンのなぞな行動って本当ツボです~ww笑

そんな感じで少クラ終わりました★
ロバ丸の夢の⑨月もついに終わってしまいました~↓↓
来月が楽しみですッッ↑↑(>∀<*)



好き~だよ~♪♪

よかったらポチッと☆

2005'09.11.Sun
やっさん21歳おめでとう!!!!
内クンやっさんの誕生日を∞ファンの友達の家で
∞のDVD見ながらケーキ食べて祝ってきました☆★


今日は久しぶりの少クラやぁ~~ww
しかも誰がプロデュースかって!?
我らが上田さんですよ---!!!!!(>∀<*)
願い』ってことで、私の願いはKAT-TUNと∞のコンにいきたい。なんですけど。
まぁ、それはどうでもよくて。

願いメドレー』はSMAPとか
ちょっとなつかしい歌とか歌ってましたw

お手紙』はジミークンと薮クンw
手紙の内容はほとんど薮クンの身長の話でした。

Mr.Xは誰だ!?』は
回答者→ゆっち聖クンたっちょん赤にジョンでした。
Ⅹさんの耳が映りますw
質問のときはゆっち1人が手を挙げたんですが、
亀チャンはたっちょんを選びました。笑
ゆっち『えー俺しか挙げてなかったじゃん』と文句を言っても
決定権は司会者の亀チャンにあるのでたっちょんが質問します。笑
次の質問はゆっちと聖クンが手を挙げます。
亀チャンは聖クンを選びますw笑
亀チャン、ゆっちいじめすぎだ~~笑

ここではⅩさんをよく知る人でジミークンが登場してました☆
じゅんのの会場質問もあって、みんな答えを出します。
ここでゆっちのマジックのキャップが開かなくなるアクシデントが!!!!!
必死で開けようとしてるゆっちを見つけて
亀チャンはゆっちのペンをとって開けてあげました↑↑

結局、Ⅹさんは『横山裕クン』
みんな不正解でした↓↓

その後∞のみんなが登場して
『桜援歌~無限大』のメドレーを歌いましたw
なんか無限大聞いたらすごく泣きそうになりました。
めっちゃいい歌~(ノд`)

その後上ボが『pieces』を歌って
KAT-TUNで『SHE SAID...』歌いました☆★

今回は全体的にジミークンがおいしかった。。。笑
後、ちょっとした変な行動をしてる仁クンがおもしろかったですww


なんか久しぶりにレポしてたら疲れてきた。。。笑

結局、最初は願いがないと言った上ボは
最後には『世界平和』という願いが見つかりましたw

今回の少クラ見て上ボの考え方すごく好きだな~って思いましたw
やっぱり願ってばっかりじゃなくて
『実行』しないとって。

上ボ、いつもみたいにぶっ飛んだことするかとちょっと期待してたんだけど(笑)
真面目にプロデュースしてましたww

とにかく

やっぱり上田竜也クンは最高ですね!!!!


★☆HAPPY BIRTHDAY 安田章大☆★

∞のできる子やっさんww
21歳おめでとう★★
やっさんは本当に可愛いし、
かっこいいし、
おもしろいしで大好きです!!!!

これからも関ジャニ∞のギターマンとして
頑張ってください★☆★
山田の活動も頑張ってくださいw





やっさんおめでとう♪♪

よかったらポチッと☆


タキヤマさん・オモトさんコメントありがとうございます!!

2005'08.22.Mon
少クラ
仁クンと山Pのプロデュース!!!!
でも、録画しててじっくり見てないんですよね;;
とりあえず仁クンと山Pは仲良しなんだなぁってすごく伝わってきました☆
なかよし②人組とかでまったり話をする少クラもいいねww
ロバ丸とかあったら永久保存版です☆☆笑

それにしても仁クンが山Pのこと『ぴぃ』って呼ぶの好きww
かわいい(ノ∀`*)

で、KAT-TUN映像!!
ちゃんと6人揃ってます!!(>∀<)ノ
上ボ体育会系(?)になるんだねぇww
スカッシュ、、、やってみたいかもw


サマリー映像も見れたしよかったぁww
行ってみたいな~サマリー!!!!


上田VS錦戸バトルも特集されてたしww
このバトル大好き☆☆

話は変わって
今週、追追加コンですね☆☆
行ける人羨ましいです~~(´∀`)/
楽しんできてください♪♪


うえぽの覚えた言葉
■かっこいい ■亀(亀チャン!!) ■フリーズ ■歌
■増す ■特に ■次


ランキング☆仁クン・山P仲良すぎww

よかったらポチッと☆

ゆっきさん・柚依チャン・ユウヤさんコメントありがとうございます☆
コメント返し↑↑
2005'07.18.Mon
少クラ
今日は少クラだぁww
今回の放送は再放送だったんだけど(>д<)

それにしてもMessengerぃぃねぇ↑↑
なんか上ぼがすごぃはりきって踊ってるしww
かわぃぃ~~~~!!!!!!
亀チャンこけちゃうし♪♪
その亀チャン見てる聖もかわぃぃ★★

で、当たってポン!では『上田クンの小さいころやってた習い事は??』でしたww
これすごぃかわいいょね(´∀`*)
オチャーーーー!!!!オチャーーーーーー!!!!!!!爆笑
かわぃすぎるッ!!!!!!!(人∀`)
①書道②茶道③ヴァイオリン
で結局書道だったんだけど、上田クンいろぃろ習い事やってたんだよね~?
ぅちとかピアノと水泳だけどどっちもすぐ辞めちゃったし(ノд`;)
長続きしなぃ↓↓ダメゃん笑

お手紙はとっつ~⇔聖www
2人ともかわぃぃ☆★とっつ~髪短い!!ww

後は、星屑のスパンコール
ShiningDay NO1を歌ってました★☆星屑のスパンコールはみんな座って歌っててかっこよかったww
ShiningDay NO1は大スキwwすごぃ元気になる!!

ってそんな感じでした☆
DVDの調子悪くて音飛びするし、雑音入るし聞きにくかったけどね↓↓
次回は総集編

Template by Girl's Dis
