毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'07.30.Sat
女の子のくちびるは、、、
見た見た見たーーーー!!!!!!!!
もぎたて果実のCM☆★(>∀<*)ノ

本当にかっこいい!!!!!
あれはやばいよね!?

初めて見たとき最初に聖クンで
『聖クンみたいな人が出てるー』ってぼーっとして見てたんだけど、
次のゆっちでやっと気づきました(´д`;;)(遅すぎ↓
『ぎゃーーーーーゆっちーーーーーーー!!!!!!』ってめっちゃ叫んで!!
次がじゅんのwで、その次が、、、、
『上ボーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!』
なんってセクシィなんですか!!!!!ステキすぎですッッ!!!!
ってか「せつなく」って言い方がやばぃーーーーー!!!!!!!!
もう見た瞬間倒れこみましたwww
倒れながらもちゃんと仁クン・亀チャンを見て。
仁クンの『も・ぎ・た・て』がかなりツボなんですけど!!!!
亀チャンのウィンクもかっこよすぎる!!!!!!!!!(>∀<*)ノ


で、最後のチュw
お決まりのようですが、リップになりたい!!!!!
TVの前のKAT-TUNファン誰もが思ったハズ!!!!
上ボかわいすぎだからー!!!!溶ける。。。。笑
ゆっち可愛い~~!!(´∀`*)

とりあえず、これは絶対売れる!!!!!!!!!

一応うちが見た時間は
昨日の『着信アリ』の終了時間11:28くらい、と
今日の『IQサプリ』(時間忘れた…)でしたw

今度はちゃんと録画したいです!!
2005'07.27.Wed
がんばっていきまっしょい!!
がんばっていきまっしょい!!見ましたか!?(はぁい!!!!!!!笑
田口淳之介ですょ!!!!!

すごぃ緊張して見てたらすぐに登場!!!!
亮ちゃんの足ひっかけてます!!(?)
髪、茶色にしたって聞いたけど本当にすごぃ茶色ww
今までの黒髪に慣れてた分はじめ違和感があったけど、茶色もかっこぃぃって思いはじめました(>∀<*)!!!!
ユニフォーム姿とかまさに王子!!王子だょ!!!!

花火のシーンは、じゅんの担は複雑だねぇ↓↓
杏チャンがすごく羨ましぃ!!
で、じゅんののクサイセリフにはちょっと笑っちゃいましたww笑
でもすごぃ自然で演技上手いなぁって思いましたww

緊張して見てたけど、じゅんのらしくマイペースに演技してて安心しました。
代役っていろいろと大変だと思うけど、これからも頑張ってください☆
最終回までちゃんと応援するからww
TV
2005'07.21.Thu
ミンナのテレビ
ミンテレだったね(´∀`)
でもミンテレ嫌い。。。
前回も今回も全然映らなかったし↓↓

クイズ(亀チャン・仁クン)
曲当て頑張ってました☆★
仁クンが耳すませてたのが可愛かったww

ドリフメドレー(KAT-TUN)
みんなかわぃかった↑↑
途中で亀チャン・仁クンのヒゲダンス!!!
亀チャンが投げたグレープフルーツをしっかり仁クンが刺してました!!!

それにしても、T-TUNが映らない↓↓

★★KAT-TUN情報まとめ★★
□TV
・24時間TV(KAT-TUN)
・KAT-TUN×3(KAT-TUN)
・金田一少年の事件簿(K・T-TUN)
・がんばっていきまっしょい(T-)
・ミンナのテレビ(KAT-TUN)

□CM
・ダンレボ(KA)
・オロナミンC(KA)
・もぎたて果実(KAT-TUN)29日~
・プラスX(T-N)
クランキーのCMって最近見てなぃ(´д`;)

ちゃんと書いておかないと忘れちゃうんで;;笑
2005'07.18.Mon
少クラ
今日は少クラだぁww
今回の放送は再放送だったんだけど(>д<)

それにしてもMessengerぃぃねぇ↑↑
なんか上ぼがすごぃはりきって踊ってるしww
かわぃぃ~~~~!!!!!!
亀チャンこけちゃうし♪♪
その亀チャン見てる聖もかわぃぃ★★

で、当たってポン!では『上田クンの小さいころやってた習い事は??』でしたww
これすごぃかわいいょね(´∀`*)
オチャーーーー!!!!オチャーーーーーー!!!!!!!爆笑
かわぃすぎるッ!!!!!!!(人∀`)
①書道②茶道③ヴァイオリン
で結局書道だったんだけど、上田クンいろぃろ習い事やってたんだよね~?
ぅちとかピアノと水泳だけどどっちもすぐ辞めちゃったし(ノд`;)
長続きしなぃ↓↓ダメゃん笑

お手紙はとっつ~⇔聖www
2人ともかわぃぃ☆★とっつ~髪短い!!ww

後は、星屑のスパンコール
ShiningDay NO1を歌ってました★☆星屑のスパンコールはみんな座って歌っててかっこよかったww
ShiningDay NO1は大スキwwすごぃ元気になる!!

ってそんな感じでした☆
DVDの調子悪くて音飛びするし、雑音入るし聞きにくかったけどね↓↓
次回は総集編
2005'07.16.Sat
日記↑↑
今日から日記はじめました(人∀`*)

TV感想とかいっぱぃ書いていく予定ですww

てか、KAT-TUNのリップってどこにも売ってないんだけど↓↓
すごぃ探して増(>д<)。

明日は少クラだぁwww楽しみ(´∀`)ノ

Template by Girl's Dis
