毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'08.31.Wed
ブー言うな。。。
体育祭の練習で忙しくてTVちゃんと見てない。。。

あ、でも昨日の『しょい』はちゃんと見ました☆★
三郎かっこいいねぇww
さゆりと2回目再会したときまた泣きそうになりましたww
悦ねぇがフラれたときもかなり泣きそうになったし、
しょいって泣かせるよね!!

で、今回のしょいの見所!!!!
『ブー言うなや…』の亮チャンと、
公衆電話で電話してて先生にひっぱられる亮チャン!!
(亮チャンばっかりやな。。。笑)
『ブー言うな』はぼそって言ってる感じがかわいい!!(´∀`*)
電話のほうは『かばん、かばん』(だったっけ??)って言ってるのがツボです☆★
↑ここツボにはまった人いませんか??笑
亮チャンかっこいいですね↑↑
次のドラマも決まってるし。すごいねww



でも、のりに乗ってるって言っても亮チャンだってキツイはずなのに。
ドラマとかまた次でいいから、
亮チャンにはゆっくり休んでほしいって思う。。。





∞のギモンはまだ見てないのでこれから見ます↑↑

あー…最近本当嫌なことばっかりあってるし↓↓
もう学校行きたくないなぁ↓↓(´д`;)



へんみ(´∀`)/

よかったらポチッと☆


オモトさんコメントありがとうございます☆★
コメント返し…
TV
2005'08.29.Mon
カキゴオリ聞きたい…天狗…
いろんなとこのコンレポ見てロバ丸話にウハウハしてきました☆笑
どうも!!こんばんわ!!ぇ

今日から学校が始まりました↓↓
はやすぎだと思うんですけど(´д`;)
こういうときの癒しはやっぱりロバ丸ですね!!
写真とか見るだけで回復です↑↑笑


あ、なんか今さらだけど、
∞デビュー1周年おめでとう!!
KAT-TUNコンおつかれさま!!

∞はやっぱり8人じゃなきゃなって最近つくづく思います。8→1


KAT-TUNコン行きたかった…!!!!!!!!
友達が行ったんだけど、そんな、横浜なんて行けない!!(´д`)↓↓

次コンがあったときはできるだけいっぱい行きたいな~w
あ、やっぱり1回でもいいから行きたい!!
1回見れるだけで幸せだし。
あ、∞のコンも行ってみたいww
絶対おもしろいよね!?
∞はTVとかDVDとか見ててもおもしろいしww
生でみんなのMCとか聞いてると笑い止まらないかも!!笑


それにしても『がんばっていきまっしょい』いいねww
この前のなんか泣いたし(´∀`*)
悦ねぇが泣いちゃったとこは本当感動した!!
てかじゅんの『さゆり』って!!??
次回予告見たら結構気になる展開だし!!
やっぱり悦ねぇは三郎が好きやったんだ??ブーは??
あーーーー本買おうかな??笑
『野ブタ』の本もほしいんだけどな。


あ、やっとMyojo買いましたw(遅
でもまだ読んでないので、出来たらまた明日レポします↑



明日もがんばっていきまっしょい!!

よかったらポチッと☆



柚依チャン・タキヤマさんコメントありがとうございます!!
コメント返しですww

2005'08.28.Sun
やっぱスキやねんww
ポポロ感想

ロバ丸爆発ということで買いましたッ!!
ポポロさん(>∀<)ノ
KAT-TUNメンバー自己・他己紹介!!

まず、好きな写真☆☆
亀チャン(が映った)の写真では亀チャンが撮った写真。
仁クンじゅんのが撮った写真。
じゅんのゆっちが撮った写真。
聖クン亀チャンが撮った写真。
上ぽ仁クンが撮った写真
ゆっちじゅんのが撮った写真が好きwwww

ひとりずつの分析がおもしろいんですけど、
ちょっとずつ言っていくと
亀チャンはワラワラしてるらしい!!ワラワラ…??
落ち着きないってこと、、、!?かな??
リーダー的存在でまとめ役☆☆亀チャンは本当に最年少なのにしっかりしてるよね!!(≧∀≦)

仁クンは歌大好きなまっすぐな人☆☆
駅のホームでも歌ってたらしい。
仁クンの歌好きはすごいね!!てかじゅんの、ジャイアンみたいってww笑

じゅんのは根暗・むっつり・火種な人。。。
どんな人なんだ!?笑

聖クンはヒップホップ・ラッパー・男な人。
イメージそのまんま!!!!
実はナイーブで気が小さいんだとか☆

上ぽは自由奔放でおちゃめな人
これ、これ、これ!!!!
このゆっちのコメント!!!!!!

『ボクが生まれるはずだった日に誕生した上田くんには運命的なものを感じます。』


あ、あ、あ、

ありがとうございます!!!!!!!笑


ロバ丸最高ですッッ!!!!!!!
大好き!ロバ丸です!!!!!

なんですか!?この仁クンの写真にちゃっかり写っちゃってる中丸氏は!!
これは拡大コピーしなくちゃいけないでしょう!!笑

へんみ(´∀`)/へんみ(´∀`)/へんみ(´∀`)/(?)

今日はロバ丸祭りですよ!!

で、ゆっちはボイパな八方美人!!!!

ここでも上ぽのコメント!!
待ち合わせ時間に車で迎えに行ったんだ!!!???
あーもうダメだ!!
ダメだダメだ…(私ウザイですね~)
ロバ丸最高だぁ。。。。涙

買ってよかった!!!!!


は、、、
最初のページのやっさんが可愛すぎる!!!!(ノ∀`)
てかみんなの表情が本当にかっこいいし、かわいい!!
昔のライヴの写真で三兄弟の写真も載ってる!!嬉しいww
『プリン』聞いたことないから聞いてみたいなぁww
あと『飴ちゃん』も聴いてみたい!!どんな歌なのかなぁ??


ここで、ポポロの感想終わって、
この前の∞のギモンの感想ですww

テーマ『1億円の女
年収(?)1億の女の人がゲストで逆玉に乗ろうとする∞たち。。。
1人目はあまりおもしろくなかったので飛ばしますが、
2人目の女の人(漫画家さん)の要望で1人ずつ決めセリフを言っていきますw
シチュエーションは『温泉』
ヒナ→安→忠→ヨコ→亮→丸の順番だったと思う。
ヒナちゃん『気持ちええやろ~』
やっさん『今日だけはずっと手つないで歩こう』
たっちょん『今日は俺が夢を与えたる』
横山クン、、、あ、忘れた↓↓
亮チャン『あんまこっち見んなや』
とかだったと思う(´∀`)かなり曖昧ですけど。
それぞれおもしろかったり、かっこよかったりだったんですけど、
丸チャン!!!!!笑
今回の主役は丸チャンだよ!!爆笑
おもしろすぎておなか痛くなりました!!
『君のほてったほっぺたがまるで茹でタコのようだよ。。。
I LOVE YOU SO MUCH TO YOU!!!!!』
だったと思う!!笑
なんかもう笑いすぎてTV見れなかったから↓↓

このセリフで選ばれたのはたっちょん


3人目の女の人(ママ)
シチュエーション『ケンカした後』
忠→ヒナ→安→ヨコ→亮→丸→バルの順番だと思う。
たっちょん『ママ、ごめん。背中流すわ』
ヒナちゃん、、、忘れた↓↓
やっさん『ママごめんなさい!!また雇わせてください』
横山クン『ママ、喧嘩してお腹へったから卵焼き作って』
亮チャン『もうええやん。ゴメン』
丸チャン『一度閉じた心の扉は簡単に開けられないことを僕は知っている。
故にここで御免こうむる I LOVE YOU SO MUCH TO YOU!!』

すばるクン『ママ、2人目作ろうか』
とかだったと思う(>д<;)めっちゃ自信ない↓↓

これで選ばれたのはすばるクンww


あーもう丸チャンは最高ですね↑↑
大好きだww関ジャニ∞www
やっぱりCDどっちも買おう☆☆

無駄に今日長くてすみません。。。
さっきうえぽが『かっこいいまる!!』と叫んでました。
今日の日記にぴったりな言葉です。笑


好きやねん、大阪絶対買う!!

よかったらポチッと☆


ゆっきさん・柚依チャン・ユウヤさん・実香さんコメントありがとうございますww

コメント返しです↓↓



2005'08.24.Wed
ミンテレ 8月24日
ミンテレ感想とカツマニュ感想です☆☆

ミンテレ

一言で言うとこの前よりおもしろくなかった!!
最初のランキング長すぎだと思うし。。。

今回もまたKAT-TUN歌ってないし↓↓(>д<;)
まぁあれだけのレギュラー人数を1時間で全員出すのは無理だよね(´д`)
ゲストもいたしね;;

ジンジンコント
おばけ仁クンすごくかわいかった~~!!
あのおでこの三角の先っぽがでろって前にたれてたのが
めっちゃツボでしたww
ダルメシア~ンw昼飯や~んw
で、仁クン右目どうしたんだろう!?
腫れてたよね!?あれはオバケの演出??
わかんないけど痛そうだった↓↓

陸上部コント
仁クン…短ッッ!!ぎゅうぎゅうですよ!!笑 叩いちゃうし!!
上ボ…長ッッ!!たすきの出し方かわいいw笑
聖クン…アレって何!?笑 ホスト聖かっこいい~~!!笑
亀チャン…弟と妹が作ってくれたそのたすきでぜひ走ってもらいたいです!!
じゅんの…ソーセージ気持ち悪いよ~!!笑 
ゆっち…うなぎのたすき見たかった!!笑 でもゆっちおいしかったよね??笑

KAT-TUNおもしろすぎ!!笑


カツマニュゆっち

ゆっちの番がやってきました!!!!!
最初の挨拶がゆっちらしくて好きですwww
てかロバ丸だよね!?
アンパンマン!!!!!
めっちゃ使われてましたよね!?笑
しかも途中食べられちゃうし!!笑
最後の上田は…
上田は・・・・・って!!!!!
ゆっち大好きだァァァ!!ロバ丸大好きだァァァ!!!!

うえぽの覚えた言葉
■すごい ■ロバ(ロバ丸―――!!!!!) ■(山P!?)
■映像 ■人 ■保存 ■好く



ランキング☆ゆっち最高!!ロバ丸最高!!

よかったらポチッと☆

めぐチャン・柚依チャン・オモトさんコメントありがとうございます!!
返させてもらいます!!

2005'08.24.Wed
バトン
オモトさんからバトンまわってきたーーー!!!!
ありがとうございますッッ☆☆
初バトンだッッ!!(´∀`)ノ


☆J-baton☆

ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して下さい。
バトンを繋げるも反故にするも、 受け取った方次第です。

①パソコン(または携帯)に 入ってるジャ二系のものの割合は?

パソコンはKAT-TUN20% 上ボ30% 仁クン40% ∞10%
携帯はKAT-TUN25% 上ボ50% ∞25%

②いちばん最近見たジャニ出演番組 (またはソフト)は?

8月24日放送のミンナのテレビと関ジャニ∞のExcite!!
今回のミンテレはおもしろくなかったなぁ↓↓
∞は何回見ても飽きない!!おもしろすぎるッッ☆(>∀<)/
そしてみんな男前すぎる!!

③今聴きたいジャニ曲、 または好きなジャニ曲を5つお願いします。

今聴きたい曲は
Pieces(常に聴いていたいですw) 
みかん(今からまた聴きます☆) 
ジンクス(ゆっちでwジンクス=ゆっちって感じです。ハイ。)
Le Ciel(上ボのセリフ入りでw) 
チェリッシュ(チェリッシュ聴いたら癒される!!)

好きな曲いっぱいありすぎて決めれませんでした!!(><;)


バトンを渡すBlogを3つお願いします。

え~っと、では
柚依チャン
ユウヤさん

にまわさせていただきますッ!!
まわってたらごめんねぇ(>д<)!!
2005'08.22.Mon
少クラ
仁クンと山Pのプロデュース!!!!
でも、録画しててじっくり見てないんですよね;;
とりあえず仁クンと山Pは仲良しなんだなぁってすごく伝わってきました☆
なかよし②人組とかでまったり話をする少クラもいいねww
ロバ丸とかあったら永久保存版です☆☆笑

それにしても仁クンが山Pのこと『ぴぃ』って呼ぶの好きww
かわいい(ノ∀`*)

で、KAT-TUN映像!!
ちゃんと6人揃ってます!!(>∀<)ノ
上ボ体育会系(?)になるんだねぇww
スカッシュ、、、やってみたいかもw


サマリー映像も見れたしよかったぁww
行ってみたいな~サマリー!!!!


上田VS錦戸バトルも特集されてたしww
このバトル大好き☆☆

話は変わって
今週、追追加コンですね☆☆
行ける人羨ましいです~~(´∀`)/
楽しんできてください♪♪


うえぽの覚えた言葉
■かっこいい ■亀(亀チャン!!) ■フリーズ ■歌
■増す ■特に ■次


ランキング☆仁クン・山P仲良すぎww

よかったらポチッと☆

ゆっきさん・柚依チャン・ユウヤさんコメントありがとうございます☆
コメント返し↑↑
2005'08.22.Mon
Mステ感想
Mステ感想書きたいと思います↑↑

フリーズ
亀チャンの歌ですか!!!???
ってぐらい亀チャンがかっこいいんですけど。
みんなかっこいいんだけど、でも
特に亀チャン!!!!
なんかかっこよさが増してる↑↑
セクシィすぎる↑↑(ノ>∀<)

仁クン。。。あんまりそのバンダナはかぶらないほうがよかったな~(^^;)
相変わらずかっこいいんですけどねww

てか聖クンのラップかっこよすぎ!!

なんか、歌詞もKAT-TUNっぽいっていうかライブで歌ったらいい感じの歌ですね♪♪
いいなぁwwライブ行きたいww


青天の霹靂
フリーズよりこっちのほうが私は好きですね!!
覚えやすいしww
仁クン上ボが追いかけて歌うところがかっこよすぎて、
何回アップになったときに失神しかけたか!!笑
とりあえず絶叫はしときました☆笑

とにかく最後の方の上ボのアップはダメだ。。。
美しすぎます!!!!
だって鎖骨が映ってるし!!
あごと首のラインかっこよすぎるし!!
(なんかすごいマニアックだ↓↓苦笑)
濡れてるしかっこよすぎるwww

で、その後!!問題はその後!!
歌が終わった後のちょっと映った上ボの笑顔!!!!

か、わ、い、す、ぎ、る!!!!!!!!

うーわ!!一時停止で止めちゃったよ!!!笑
どうしよ!?一応TV写メっとこ!!笑

てか終わった後アッコさん『すごいね』って言ってくれてるし!!
なんか嬉しいなぁww
ミンテレでお気に入りだもんねwKAT-TUNww

あと、座ってるときには
大人グループ③人でめっちゃしゃべってたりして楽しそうだったww

それにしても、ロバ丸隣じゃん!!(´□`*)ギャー!!

しかもサボテンの話のときとかゆっち近い!!
仲いいなぁ!!本当!!
羨ましい!!!!笑



とにかく、はやくKAT-TUN⑥人でのフリーズと青天の霹靂が聞きたいですww
じゅんのがどこを歌うのか気になるしww




てか、今日の日記めっちゃ壊れてますね↓↓笑


ランキング☆フリーズ・青天の霹靂・キャップ竜っちゃん大スキだ―――!!!!

よかったらポチッと☆

話変わるけど、うえぽがまた言葉覚えました!!
■買う ■いる ■増える ■上(上田!?) ■思う ■火事 ■丸(中丸!?) ■ありがと
■M(Mステ!?)■じっくり ■ふと ■見える ■騒ぐ ■怒る ■w ■修学旅行
■次 ■月(月=宇宙=ゆっち??笑)■感想 ■こ


ユウヤさん・めぐちゃん・柚依チャン・オモトさんコメントありがとうございます☆
返させていただきます☆☆
2005'08.20.Sat
Mステ
Mステ最高!!!!
何が最高って!!(≧∀≦)ノ"もぉ!!
じゅんのいなかったのはショックだったけど。。。
またじっくり見て感想は書きたいと思います↑↑

てか昨日姉ちゃんが上ボロバ丸の写真買ってきてくれたぁ!!!!
ありがとぉwww(´∀`)/
私の家からはジャニショすごい遠いから、あんまり行けないから↓↓嬉しかった♪♪

また宝物が増えちゃいました!!!!
絶対家が火事とかなったらKAT-TUNの写真いっぱいのアルバム持って逃げる!!!!!笑

そういえば、週刊誌にKAT-TUN載ってるんだよね??
見に行かなきゃ↑↑明日行ってくる☆☆



ランキング☆へんみ(´∀`)/

よかったらポチッと☆




ユウヤさん・柚依チャン・実香さんコメントありがとうございます♪♪
コメント返させていただき増田☆
TV
2005'08.20.Sat
ミンテレ 8月17日
ミンテレ感想です↑↑

修学旅行
やばぃ!!やばぃ!!おもしろすぎる!!!!!
仁クン』とか言っちゃってるし!!!!
うちのツボは『ソレソレソレソレ枕投げ!!』の竜っちゃんww
今回のコントめっちゃはりきってますよね!?
上ボどうしたんだろ。笑
ふとんかぶせられる仁クンもかわいい!!!!
見えないよぉとか言って騒いでたら先生が来て怒られちゃうし。

次、真の勇者は誰だ!?
剣抜けたときの仁クンのにこーって笑顔がかわいすぎでww
これは仁クンファン倒れてるよって思いました。
わぁ~~ってみんなを斬っていく仁クン。
また先生に見つかって怒られます↓↓笑
『だって亀梨クンに勇者って言われたから…』
亀チャン、剣をとめた格好で寝てます!!そして微妙に笑ってます!!笑
もうダメだ。。。このコントおもしろすぎるッッ!!!!笑

次、青木さやか写真集w
みんな写真集に夢中☆
赤西も見ろよ!!って誘われるんだけど、
そういうの見ちゃダメだよ』ってww
あーーもうおもしろすぎ!!
結局見るんだけど、そのときのにや~って笑顔もかわいいww
先生がまた来て、みんな寝たふりするんだけど
そのときに!!!!!


ゆっちが上ボと一緒のふとんで
寝てる!!!!!


ゆっち何してんのー!!!!!!嬉
てか同じ!?近!!(゜▽゜)
なんかゆっちが枕引き寄せてるし!!
ゆっち、上ボの隣がよかったんだよね!?
むしろ、一緒のふとんがよかったんだよね!!笑

なんかすごい暴走しちゃいましたw
てかそんなちょっとしたことでめっちゃ幸せなんですけどww
やっぱり
ロバ丸いいわぁ。。。
ロバ丸最高やぁ。。。。wwww
ロバ丸大好きやぁ。。。。wwwwww

でも次のシーンでは上ボ反対向きで寝てる!!笑
編集されちゃったか。。。。笑

で、みんなの裏切りで先生にまた怒られる仁クンww笑
『ちょっと、今はマズイです』

何が!?笑

アッコさんと仁クンコント
私このコントあんまり好きじゃないです。
HINOIチーム好きじゃないし、、、(><;)

和太鼓
かっこいい!!!!!
あれはダメだ!!
てかあの曲ってあの曲って~~~!!!!!
私の頭の中に薮クンと光クンが出てきました☆☆
歌なかったけど、あの仮面(お面?)の見れたからよかったww
上ボだぁ~~って感動しましたww
DVDの上ボとやまぴぃのとこ何回見ただろう。。。笑

とにかく今回のミンテレは最高でした☆☆




てか、あやや多すぎ。。。コント3本に歌2本って。
たしかに人気だけど。



ところどころ文句言っちゃってごめんなさい↓↓
ファンの方本当にごめんなさい!!


コメントありがとぉ☆☆
2005'08.19.Fri
明日は出校日↓↓
まだちょっと宿題が終わってないあこです。

コメント返しとか感想とか書きたいんだけど、明日しますッ!!(>□<)

うえぽが覚えた言葉!!!!!



読む
使う
なる
する
言う
爆笑
キタ
へん
みる




さすがww笑


はやくKAT-TUN全員覚えてほしいですw

ロバ丸 ロバ丸 ロバ丸 www
2005'08.17.Wed
へんみ(´∀`)/
カツマニュ竜っちゃんの番がキタ━(゜▽゜)━!!!!!!!

へんみ(´∀`)/


って!!!!!!!!爆笑だよ!!!!!!!!
広島駅で大爆笑しちゃったよ!!!!!迷惑


   _,,_ パーン
 ( ‘д ‘)
   ⊂彡☆))Д´)

↑↑なんか違う。。。笑


へんみ(´∀`)/絶対使おうwww
使うなって言われたら使いたくなるし☆☆

最初の『読んでくだちゃい』からかなりツボだよぉ♪♪

やっぱり竜っちゃんは最高♪♪
おもしろすぎですww


ハァハァ(#´Д`#)

てか、KAT-TUN帰国したねぇwwwよかったよかったww



いっぱいコメントありがとうございます


コメント返しw




2005'08.15.Mon
KAT-TUN③第1回目放送
明日広島に行ってきます(´∀`)ノ

今日はKAT-TUN③感想。
無駄に長いです!!!!!

ネタバレですww



TV
2005'08.15.Mon
登録しました↑↑
ランキングに登録しました♪♪


みなさんの応援が必要になってくるので、ぜし!!・・・・・・・・・笑


ジャニーズブログランキング
↑よかったらポチッとw

2005'08.14.Sun
TVガイド★★
TVガイドをやっと購入させて頂きました!!!!
西日本版です☆☆

表紙は、みんな甚平で可愛い感じww
さすが『きゅるるんピンクバージョン』笑

ピンナップは素敵なアップ↑↑(ノ∀`*)
これはダメだぁ!!ww

裏は水鉄砲で遊ぶ6人ww
甚平が1番似合ってるのは、、、、、聖クンかな??
なんかじゅんののポーズが可愛いww笑
てか仁クンと竜っちゃんのポーズが一緒だww
仲良しなのか2人ともじゅんのを狙ってるのか。。。笑

次のスイカ食べてる写真は
亀チャンがかわいい!!!!!!首かしげてる!!!!

その次の座ってうちわ持ってる写真
ろ、ろ、ろ、ロバ丸だ―――――――――――!!!!!!
ロバ丸が隣だぁッッ!!!!!!嬉しい!!!!
これの竜っちゃん可愛いッッ♪♪
何気にぼーっとしてるみたいですごく可愛いよぉ~~ww

この写真で横浜のライブについてみんな語ってます!!

竜っちゃん夏祭り風な歌を着物着て歌うらしい。。。
ゆっちまた作詞したソロ曲を歌うらしい。。。
亀チャン会場で待ってるらしい。。。
仁クンすごいステージらしい。。。
聖クン新しいことがしたいらしい。。。
じゅんの驚くことをするらしい。。。

見たい!!聞きたい!!騒ぎたい!!!!笑
着物とか、なんだよー。。。いいなぁ。。。。
みんなのソロ曲聞きたいよ!!!!
てかじゅんのの驚くことがすごく気になるよ!!笑

行く人楽しんできてくださいね↑↑
うちの変わりに㊤ボ見てきてくださいww笑



これで終わりかと思ってたら
金田一の記事があった!!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
制服じゃん!!!!!
ゆっち、21歳の制服も全然似合うよ!!
はやく見たいよ!!かっこいいよ!!
てか、あれ?
手島と植松は??(だったよね?)
え、出るよね??出るよね????
2005'08.14.Sun
僕です 僕です とっつ~です♪
いきなり語りだしますけど。。。笑

私5・6年くらい嵐の相葉ちゃんのファンだったんです。

で、今はKAT-TUNはもちろん全員大好きなんですけど
関ジャニ∞もNEWSも大好きなんですッッ!!!!
そしてまた更に、ちょっと前から気になりだした人が!!!!

とっつー!!!!!!!

前の少クラの借り物ゲームみたいなので
㊤ボが[癒されるもの](だったかな?)で連れてきたときに、
めっちゃ可愛い人だ!!!って思ってたんですけどw
最近すごくかっこいいですよね!?


もっといっぱいABCがTVに出たらいいのになぁ。。。
2005'08.14.Sun
きれいだね ぼくの横顔 うえだです
KAT-TUN3第2回の放送終わっちゃったよ~~~!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかったけど、もうコレで終わりなんよね??
いやだな↓↓

とりあえずあんなに楽しくて短い1時間はありませんでしたッッ!!

レギュラー化希望!!!!!
できれば、忙しいから1ヶ月に2回ぐらい(深夜)で!!!!笑
深夜ってとこ重要ですね!!はい!!!!笑

内容は、また明日ぐらいに1回目の放送と一緒に長々とレポしちゃうつもりです(´∀人)

てか来週Mステ!!!!!!タモステ!!!!!!
KAT-TUN出ますって!!!!何歌うんですかッ!?
予想でSHESAID...はもうないかな~。
多分メドレーだと思うw

とりあえず来週が楽しみです☆★トークあればいいなwww


それではまたww
おやうにww
2005'08.10.Wed
いろいろ
いろんな感想書かなきゃだけど
書けません!!!!
宿題が終わらないんですッッ!!!!泣
とりあえず終わらせてからゆっくり書きたいと思います。
でも、宿題やってる間にいっぱいTVとか出ちゃうんだろうな。。。
KAT-TUN×3としょいと雑誌と。。。。。

どぅしょ----!!!!!!!!

てか、竜っちゃんMEGUMIに抱きつくの!!!???
どうしよ―――――――――――――――――!!!!!!!!
2005'08.04.Thu
TV LIFE★☆
みなさん、TVLIFE買いましたか!?(誰に聞いてるん??笑
私は表紙で即買いでした↑↑
だってKAT-TUN 上田竜也&中丸雄一って!!!!!!!!!

ロバ丸の対談だぁ↑↑

ゆっちの出産予定日と㊤ボの誕生日が一緒だったことにびっくりでした!!(@□@;)
じゃあ、ゆっちは予定日より1ヶ月はやく生まれたんだ!?
てか、これって運命☆じゃないですか!?笑

それにしてもこの2人の対談はおもしろすぎですね!!

竜っちゃんお香とお線香間違えてたとか、かなり可愛らしいw(ノ∀`)

でも最近S発言多くないですか??笑
最後の締めにドSって!!爆笑
Mのゆっちと相性いいんじゃ(強制終了
2005'08.04.Thu
もぎたて果実~☆★
もぎたて果実のリップ買ってきました↑↑
KAT-TUN全員分買いました(>∀<)ノ

でも、ちょっと心配なのが
6本も使いきれない。。。。。(´д`;)
とりあえず、竜っちゃんから使いたいと思います♪♪笑
2005'08.04.Thu
ミンテレ
ミンテレ感想かいていきまぁーす(´∀`)ノ

☆ジン先輩とジン後輩☆
今回は美容師!!
ずっと放送延期になってたらしい陣仁コントなんで待ってました!!って感じですね!!
それにしても今回もおもしろい!!
最初の仁クンの『今日から美容師の赤西仁です』の自己紹介からちょっと笑ってしまいました(>∀<*)今日から美容師なんだ!?笑
仁クンの『おぅ』って返事も可愛いし、陣内サンのツッコミもすごいおもしろいし、このコント最高ですね!!
本当に爆笑させてもらいました♪♪
てかこんな美容師居たら毎日でも通っちゃいますね☆★
シャンプー毎日してもらいたい!!笑 2000円貸すから!!笑

★KAT-TUNライブ★
今回もかっこよかったね!!!!
前みたいにメドレーじゃなくてよかった…(´∀`;)

野外ライブ!!行けた人羨ましいですww
ゆっち→聖クン→㊤ボの順でステージに登場☆☆
3人ともすごくカッコイイww
次に違う場所から亀チャン・仁クンが登場でステージに5人集まってライブ。
5人。。。。今回はじゅんのが[しょい]でいませんでした(>_<。)
やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃ!!!!(>□<)って思いました。
かっこよかったけど、ちょっと寂しかった。。。

☆ニャンテレ☆
また亀チャンの猫なで声が聞ける企画がやってきました!!(違
しかも亀チャンだけ参加!!(゜∀゜)キター笑 すぐ負けちゃったけどね。
てか後ろの3人のやりとりがすごくかわいくってそっちに夢中でしたw笑 亀チャンごめんなさい!!笑
3人で爆笑したり、亀チャンにつっこんだりして可愛い↑↑
とにかく仁クン・㊤ボ・ゆっちの座り方だったのがかなりツボでした!!
ラグさんの中に入って3人の話が聞きたいですね!!笑
途中で聖クンも参加(どこ行ってたんかな??)してもっと盛り上がってました↑↑
みんなが楽しそうだとこっちまで楽しくなってきますww

★ディズニーライブ★
みんなテンション高かったですね↑↑
ミッキーの手つけててかなり可愛かったです!!
特に聖クンがスティッチの帽子かぶってるのがすごく可愛いかったww
いつもより㊤ボがはしゃいでてびっくりしたけどww

最後手を振るとこで㊤ボとゆっちが近づいてて、ロバ丸ファンとしてそれだけで幸せでした☆☆

てか、気になるんですけど最後にあややが仁クンに肘でぐぃってやってますよね??
仁クンがあややになんか言ったのかなぁ??気になります、、、

そういうことでミンテレ感想終わりです(>∀<*)ノ
2005'08.01.Mon
ガンバル!!ガンバル!!笑
8月入っちゃいましたね~o(´∀`o)
本当に毎日暑いですけど、学生さん夏休み満喫してますか!?
私は満喫できてません!!!!!!!!!
てか、もう夏休みなんかじゃありません!!!!
なんで夏休みも毎日学校に行かなきゃいけないの~(>_<。)
ついでに宿題多すぎる。
私、文書くの苦手なのに作文まであるし!!
もーイヤ。。。。

あ、KAT-TUN×3もうすぐだぁ!!
いろんなサイトで(待ちきれなくって)レポ読んじゃいましたけど笑
レポだけで最高(゜∀゜)bはやく見たいwww
放送あったら私もレポ書きます↑↑

じゃあ今日は明日のために『怖い日曜日』のロバ丸見て充電します☆★


★リンク増えました★
蜂の会
8→1 7+1v
彼の帰りをずっと待ちます。

Template by Girl's Dis
