毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'09.30.Fri
キミヲアイシテルww
おぱおぱw
今にも壊れそうな勢いのパソコンで頑張ってます(苦笑)


今日はカツマニュとミンテレ感想ですww

【カツマニュ】
きたーたっちゃんの番が!!!!
我らがたっちゃんo(´∀`o)(o´∀`)o

たっちゃんの長所、、、、ブサイクなところじゃん??

誰ですかそんなこと言ったの!!(笑)
そんなこと言われるたっちゃんがかわいすぎです!!(笑)
ちーんとか!!(´∀`)/

結局長所は『好きなことに集中するとこ』
てかたっちゃんにはいっぱいいいとこあるよねww
いいとこのかたまりw愛のかたまりwwだよねww

てか男女関係なくバンドをしたいそうで、、、
ギターが女の子、かっこいい…!?

…私ギター練習しますよ(笑)

でも、本当に前から練習してたんだけど
うまくならないんだよーーー
(⊃д⊂)うわーーーーん



・・・・・・(⊃д⊂)。



(⊃д・)⊃チラッ



(⊃∀⊂)クスッ





⊂(・∀・)⊃バァ



これがしたかった!!
でもなんか私がしたらムカつきますね(笑)



ミンテレ感想は閉じますね~~ww


『おぱおぱ』はやらせよう!!!!

よかったらポチッと☆





2005'09.26.Mon
じっちゃんになりかけて、、、ww
ちょっと遅くなったけど、
金田一少年の事件簿亀チャンお疲れ様!!!!!
亀チャンのはじめちゃんは軽い感じでよかったと思います↑↑

てか最初っから田中コンビ登場でびっくりしました!!!!(@□@;)
聖クンもゆっちも思ってたよりセリフも多くてww満足でしたww
最初の走り終わった後の寝転んでる聖クンと微妙な座り方してるゆっちがツボでした☆★

次にはじめちゃん!!
プリクラ撮ってるあたり三代目の時代を感じますね~(なんだコレ!?笑)
ワン ワンも可愛いので遅刻も許しちゃいましょうよ!!笑
教室のときの聖クン・ゆっちとの絡みもすごい自然でよかったですww
てか、高橋・仲根じゃなくて思いっきり素の田中・中丸だよね??
アロハシャツ!!!!笑

すごく長くなりそうなので閉じますね(>∀<)



はじりんwかわいいw金田ワンワン☆★

よかったらポチッと☆


2005'09.21.Wed
涙クンさよなら★
今さらながらこの前の少クラ感想
ゆっちの『』でしたw

涙くんさよなら
みんな歌い方かわいすぎ!!
ステキや~

涙メドレー
ゆっち・じゅんの『よろしく哀愁』
亀チャン・聖クン『泣きたい気持ち』みんなかっこよすぎだよ☆★☆(>∀<*)
テレビの前で叫んでました☆
なんか、結構ゆっち・じゅんのって珍しい気がするんだけどww
で、問題の
仁クン・うえぽ『雨のメロディー』!!!!!



好き~だよ♪



ギャーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
この2人仲良すぎだよッッ!!!!
あぁ!!仁クン羨ましい!!!!!!笑
ラブラブな2人見れてかなり幸せでしたぁ♪♪


ジュニアハ~イスクール
上ボVSすばるクンで『あっちむいてホイ』対決!!
この2人でいるのは気まずいそうで。。。苦笑
これは、
上ボの1発勝ち!!!!!(>∀<)ノ
すばるクンは体全体回って負けてました。。。笑

次は
ゆっちVSヨコさんで『叩いてかぶってじゃんけんぽん』
いつもだけど、とにかくヨコさんテンション高い!!笑
じゃんけん勝ってるのにヘルメットかぶったりして
おもしろかった♪♪
結局ゆっちが負けちゃいました↓↓

これで1-1!!!

最後は
勝運VS∞で『大縄跳び』対決!!!!
やっと聖クンも出番が来ましたッッ!!!!!笑
最初に勝運チームから
一人ずつ入っていくんですけど、みんなくるくる回りすぎ!!笑
結局8回でした。

次に∞チ-ム
たっちょんの入るのが遅れて、しかもたっちょんがつまづいてしまって、
0回で終わっちゃいました(×□×;)

罰ゲームは告白!!!!
みんなかっこよく告白してますw
たっちょんは『お腹すいた』やったけど笑
で、マルちゃん!!!!!!!笑
ここでも
『I LOVE YOU SO MUCH TO YOU!!!!!!』が!!爆笑
また見れると思ってなかったからすごく嬉しかったぁ(人∀`)

KAT-TUNも見てみたかったなぁってちょっと残念でした~↓↓
でも∞みんなおもしろかった☆★(>∀<)

ゆっちのボイパセッション
ライブでのあの感動をもう一度!です!!
本当にゆっちすごいって尊敬します。
あんなに機械的な音が口で出来るんだもん(´д`;)
ライブで生で聞いたときは本当にびっくりして鳥肌がたった!!
それにすごい努力してるし!!本当に尊敬しますww

ノーマターマター
『毎日がんばる!!』のとこ大好きです!!!!
サマリーDVDでも何回もそこばっかり繰り返して見てましたww
かわいすぎです~~~www

ツキノミチ
亀チャン・すばるクンでツキノミチです★☆★
2人とも本当うまくて感動でした☆
でも、やっぱり亀チャンは仁クンとのがいいな~って思います。

PRECIOUS ONE
やっぱり何回聴いてもいい歌ですねww
大好きです!!!!

Wonderful World
今回もするかな~って期待してたんですけど、
やっぱりしましたー!!!!
仁クンのキック(?)!!!!
めっちゃ好きです!!
本当に可愛い☆★
ちょっとよろけながらやってるのも本当に可愛いなぁって思いますw
これは仁クンのなぞな行動って本当ツボです~ww笑

そんな感じで少クラ終わりました★
ロバ丸の夢の⑨月もついに終わってしまいました~↓↓
来月が楽しみですッッ↑↑(>∀<*)



好き~だよ~♪♪

よかったらポチッと☆

2005'09.21.Wed
知らんもん!!!!
うえぽが『勝運』って覚えましたー!!!!!
嬉しすぎる!!ありがとう!!!!ぇ

今日はHEY③について!!
HEY③、③時間スペシャル!!
チャンプは関ジャニ∞!!!!!!!(>∀<*)ノキター!!

本当に爆笑続きでした!!
話の内容は
前の放送のネタ見せの反省とか一流芸能人になるには!?とかでしたw
ヨコさんの『お前はアホか~♪』がおもしろかった~☆★

●ヨコさんの夢の話●
マネージャーに朝起こしてもらって、そのマネを怒りたいんだそうでw
よくわからないけど、かなり一流芸能人っぽい!!笑
なんか∞のマネージャーとか楽しそうでいいな~wwって思ったり。

●キムタクの研究●
なんか楽屋でそんなことしてるの想像するだけでおかしい!!
親指立ててにやっ…
一人ずつカメラに向かってやってほしかったですー!!

●ゲスト①関根さん●ヨコさんのヘタレっぷりと下ネタ満載話でお送りされました。笑

●ゲスト②チェ・ホンマンさん●
ここでドラマ遅れの2クール中の(笑)亮チャン登場!!待ってました~♪♪
でも、ここはマルちゃんの出番!!!!笑
マルちゃんの勝利のダンスがかわいいしおもしろい!!笑
動きと効果音が合っててすごくおもしろかった☆☆
ぜひチェ・ホンマンさんにも踊ってもらいたいですww
で、後パンチングマシーン!!
やっさんヨコさんがかっこいい!!!!!(ノ∀<*)
めっちゃステキでした~www
関ジミ③の②人がここでやっと前に出てきたんですけど、
たっちょ~んしゃべって~~~!!
でも、ホンマンさんのピアスを見るときのたっちょんはすっごく可愛かったです☆☆


●ゲスト③長州小力さん●

みんな総立ちでパラパラ踊っちゃってますよ!!!!(亮チャン以外←笑)
このパラパラどうしてもたっちょん見てしまいます!!
本当にすごい楽しそうで!!
亮チャンの『知らんもん!!』も可愛かったです♪♪
でも、ここで亮チャンが小力さんにめっちゃ毒舌でした!!笑
マルちゃんも小力さんに連絡をしてないっていう…
小力さんめっちゃかわいそうでした~笑

●好きやねん、大阪。●
今回も自己紹介バージョン☆☆
Mステとは少し違ったけどw
みんなおもしろかったし、やっぱりこの歌大好きw

本当に∞は最高でした☆☆
またHEY③に出てくれる日を楽しみに待ってます♪♪
今度は8人で☆




8→1

よかったらポチッと☆



いきなりだけど、真剣に∞について語ってます(´∀`;)
2005'09.19.Mon
めっちゃブログ休んでました-!!!!
長い事ブログ休んでました↓↓
その間にいっぱいTV出てましたね!!
勝運も∞もwww

『しょい』
最終回。。。
かなり泣きましたよ。。。
本当に最後なのに琵琶湖なのに悦ねぇはこげないんだね↓↓
でも6人目の選手でがんばってた悦ねぇはめっちゃキラキラしてました☆★

てか三郎が東大合格ってどういうこと!?
いつのまに勉強してたんだよー!!!!笑
やっぱりなんでも出来るんですね。中田三郎はw

そして、、、ブー!!!!!
もうブーかっこいい!!
悦ねぇ羨ましい!!こんなにかっこいい人にずっと見てもらって。。。(;□;)
ブーの言葉とか行動とか一つ一つに感動しました!!!!

最後にお父さんとダッコ、りぃ、ヒメ、いもっちのお見送り!!
かなり感動でした
こんなにドラマ見て毎回泣かされたのは初めてだよ
すごく心に残る大好きなドラマでしたw
本当にみなさんお疲れ様でした!!!!

あー後、ミンテレとか少クラとかMステとかHEY③とか
いっぱい感想書かなきゃ!!

毎日がジャニヲタ生活ですね~ww




あ~・・・お友達やいろんなブログに行ってコメントしたいのに
いつもパソコンする時間が遅くてなかなか出来ないです(>□<;)↓↓

中途半端ですがこのへんで☆


まいどあり~~♪♪

よかったらポチッと☆

オモトさんコメントありがとうございます!!

2005'09.13.Tue
BATON
ども!!最近たっちょんに夢中のあこですッッ!!!!
上ボも大好きだけどたっちょんも大好きww
ということで、

たっちゃょん

(読みづらいッ)

てか、今日は『しょい』『ギモン』ですねwww
まだ始まってないからすごく楽しみ★☆★
しょいは最終回だし、終わっちゃうのはすごく悲しい↓↓
てかね、しょい大好きなのに①回目見忘れたんだ↓↓
だから再放送してくれることを祈ります!!!!


あ、明日『好きやねん、大阪。』発売www
だから今日買ってきました★★
まだ聞いてないから、めっちゃ楽しみ(´∀`)ノ
ブックレットの左上の色にピンクがあったのが
すごく嬉しかった☆☆やっぱり8色やないとねw

あ、オモトさんからバトン回していただいたので答えたいと思いますw
ありがとうございます~~ww

BATON

あなたの担当ゎ?
たっちゃょん担。
KAT-TUNでは上田クン
∞では大倉クン


担当の好きなところゎ?
上ボは自由で、わがままで、かわいくて、ウソつきで、
笑顔がかわいくて、たまに毒があって、
みんなに愛されてる不思議キャラなとこw
えーっと、言えば全部です。笑


たっちょんはぽけぽけしてて、おもしろいとこw
(最近好きになったからなぁ。。。)


担当がいるグループで好きな5曲!
KAT-TUN
I LIKE IT
LOVE or LIKE
NEVER AGAIN
ど~にかなるさ
Le ciel



Heavenly Psycho
DREAMIN' BLOOD
Eden
みかん
好きやねん、大阪。


お父さんにしたい人ゎ?
KAT-TUN→ゆっち
∞→すばるクン


お母さんにしたいのゎ?
KAT-TUN→仁クン
∞→ヒナちゃん


お兄ちゃんにしたぃのゎ?
KAT-TUN→聖クン
∞→亮チャン


弟にしたいのゎ?
KAT-TUN→上ボ
∞→内クン


ペットにしたぃのゎ?
KAT-TUN→…じゅんの??
∞→やっさん


親友にしたぃのゎ?
KAT-TUN→上ボ
∞→たっちょん


なかよしの友だちゎ?
遊びに来てくれるみなさんですww
もう大好きです--!!!!


バ㌧を5人にまゎしてくださぃ!!
どうしよ、、、(>□<;)
ちょっと考えます~~;;



最終回もがんばっていきまっしょい!!

よかったらポチッと☆


ユウヤさん・MIOさん・来夢さん・オモトさん・めぐちゃん
コメントありがとうございますww
2005'09.11.Sun
やっさん21歳おめでとう!!!!
内クンやっさんの誕生日を∞ファンの友達の家で
∞のDVD見ながらケーキ食べて祝ってきました☆★


今日は久しぶりの少クラやぁ~~ww
しかも誰がプロデュースかって!?
我らが上田さんですよ---!!!!!(>∀<*)
願い』ってことで、私の願いはKAT-TUNと∞のコンにいきたい。なんですけど。
まぁ、それはどうでもよくて。

願いメドレー』はSMAPとか
ちょっとなつかしい歌とか歌ってましたw

お手紙』はジミークンと薮クンw
手紙の内容はほとんど薮クンの身長の話でした。

Mr.Xは誰だ!?』は
回答者→ゆっち聖クンたっちょん赤にジョンでした。
Ⅹさんの耳が映りますw
質問のときはゆっち1人が手を挙げたんですが、
亀チャンはたっちょんを選びました。笑
ゆっち『えー俺しか挙げてなかったじゃん』と文句を言っても
決定権は司会者の亀チャンにあるのでたっちょんが質問します。笑
次の質問はゆっちと聖クンが手を挙げます。
亀チャンは聖クンを選びますw笑
亀チャン、ゆっちいじめすぎだ~~笑

ここではⅩさんをよく知る人でジミークンが登場してました☆
じゅんのの会場質問もあって、みんな答えを出します。
ここでゆっちのマジックのキャップが開かなくなるアクシデントが!!!!!
必死で開けようとしてるゆっちを見つけて
亀チャンはゆっちのペンをとって開けてあげました↑↑

結局、Ⅹさんは『横山裕クン』
みんな不正解でした↓↓

その後∞のみんなが登場して
『桜援歌~無限大』のメドレーを歌いましたw
なんか無限大聞いたらすごく泣きそうになりました。
めっちゃいい歌~(ノд`)

その後上ボが『pieces』を歌って
KAT-TUNで『SHE SAID...』歌いました☆★

今回は全体的にジミークンがおいしかった。。。笑
後、ちょっとした変な行動をしてる仁クンがおもしろかったですww


なんか久しぶりにレポしてたら疲れてきた。。。笑

結局、最初は願いがないと言った上ボは
最後には『世界平和』という願いが見つかりましたw

今回の少クラ見て上ボの考え方すごく好きだな~って思いましたw
やっぱり願ってばっかりじゃなくて
『実行』しないとって。

上ボ、いつもみたいにぶっ飛んだことするかとちょっと期待してたんだけど(笑)
真面目にプロデュースしてましたww

とにかく

やっぱり上田竜也クンは最高ですね!!!!


★☆HAPPY BIRTHDAY 安田章大☆★

∞のできる子やっさんww
21歳おめでとう★★
やっさんは本当に可愛いし、
かっこいいし、
おもしろいしで大好きです!!!!

これからも関ジャニ∞のギターマンとして
頑張ってください★☆★
山田の活動も頑張ってくださいw





やっさんおめでとう♪♪

よかったらポチッと☆


タキヤマさん・オモトさんコメントありがとうございます!!

2005'09.10.Sat
内クン⑲歳おめでとう♪♪
↓↓今日もいっぱい感想です↓↓

【がんばっていきまっしょい】
悦ねぇ――――!!!!!号泣
また悦ねぇに泣かされました!!
もうこのドラマだめだ。。。いつも泣いてしまう!!
あさり汁のところで限界でした!!泣
感動した。。。
てかもう最終回なんだね↓↓

今回の見所は、
応援するじゅんの
悦ねぇを自転車に乗せようとする亮チャン!!

じゅんのめっちゃ応援してるからちょっとびっくりした!!(@_@;)
あと、自転車の亮チャンは本当にかっこよすぎる!!
杏チャン羨ましいなぁ。。。(←しょい見てて何回思っただろ??笑)
悦ねぇに言った言葉にも感動したし、亮チャン最高だよ――(ノ□<。)
もう、、、ブー!!!!(>□<)何!?


【ミンテレ】
聖クンがんばった!!!!!
あんな体によさそうな物ばかり合わせた(ある意味体に悪そうな)ドリンクを一気飲み!!!!
でも、ごめんなさい!!
途中に映った脅える上田さんに夢中になってしまいました!!!!!!笑
めちゃくちゃ可愛かったッッ!!!!!!
久しぶりに絶叫しましたww(そうでもないかも)
やっぱり上田さん最高↑↑

で、、、話戻して聖クン
飲み終わった後の変顔!!そしてコメント『ウザイ』って!!
面白すぎなんですけど!!さすが聖クンだ~(>∀<*)

光ゲンジメドレー
亀チャン聖クンがローラースケート(?)してましたw
なんかジャニーズ=ローラースケートのイメージがあったので、
あ、KAT-TUNってジャニーズなんだ!!とか意味わからないこと思ったりしてました。笑

てかT-TUNもちょっとだけどソロで歌うとこあって嬉しかった↑↑
微妙だったけど。。。苦笑
でも、なんでいっつもKAT-TUNの歌最後なんだろ??
提供とか次回の放送は、、とかの文字入っちゃうじゃん!!(`д´)
あとラグフェアーはなんで歌わないんだろう!?

あと、青木さやかさんのあゆのマネとアッコさんのコント飽きました。。。

【Mステ】
∞の『好きやねん、大阪』また聞けました~ww
今回のコントは大阪について。すごくおもしろかった!!!!
またマルちゃん時間切れになっちゃうし!!
たっちょん可愛すぎるし!!
もうダメだぁ---また今回も∞にやられました!!
これでトークとかあったらもっとよかったな~
タモさん話ふってくださいよ―笑
まぁワガママ言っちゃダメだけど。
HEY③でいっぱい喋ってくれることを期待しますww


★☆HAPPY BIRTHDAY 内博貴☆★

⑲歳おめでとうww
いろんなことあって今大変だと思うけど
ずっと待ってるし、応援してるから
また内クンの幸せそうな笑顔を見せてくださいw

内クンがいないと∞やNewSじゃないから☆☆

本当におめでとう!!




内クンおめでとう♪♪

よかったらポチッと☆


まみさん・柚依チャン・オモトさんコメントありがとうございます!!
TV
2005'09.07.Wed
9月からの∞について★
次は∞の話題!!
今∞が熱い!!!!!何

【∞のギモン】
モデル、、、
『でっか!!』発言ww笑
異常に反応するメンバーがおもしろかったww笑
てかレポーターすばるクンがおもしろい☆
訳アリモデルさんにめっちゃ率直に聞きすぎるし!!
モデルさんっていろいろ苦労してるんやな~って思った。
でもヨコさんまで体使わんでください!!笑
あとヒナちゃんVSヨコさんのカメラマン対決!!
ヒナちゃんの奇妙な動きとヨコさんの『起きてる、起きてる』がツボでしたww笑
結果ヒナちゃんの勝利でした☆★

合コン、、、
なんか全体的に原口さんにのまれてましたよね??笑
遅れてきて小力さんのモノマネをするマルちゃんがかわいかったですww
あと原口VS錦戸のどっちの合コンに行きたいか対決。。。
ぜひ錦戸さんを選ばせていただきたいです!!!!笑
で、合コンゲーム関ジミ3と原口さんとまえけんと女の子3人で
YES NO ゲームをしてましたw
『この中で気に入った人がいるか』って題で
3人くらいYESだった気がするww


【Mステ】
『好きやねん、大阪』!!!!!
最高だった!!!!
めっちゃかわいかったぁ(人∀`*)
すばるクン…朝はパンです!!って爆笑した!!めっちゃ目おっきいなぁってあらためて思いました★
ヨコさん…いいタイミングで『時間切れ』言ってくれてありがとうございます!!笑 最高ww
ヒナちゃん…やっさんとの絡みがかわいかったwwさすがツッコミ担当!!
亮チャン…亮チャンの笑顔と『好きやね~ん』にはまってしまいましたwwそして、マルちゃんのお尻を叩く亮ちゃん最高です★笑
やっさん…ヒナちゃんとの絡みかわいかったwww今叩くなや~!!ってメロメロですww
マルちゃん…時間切れの後の切ない顔が最高でした☆☆やっぱりマルちゃんは最高~~ww
たっちょん…すっごくかわいかった!!!!ちょっとした笑顔とか行動にやられっぱなしでしたww


今回はたっちょんにやられちゃいました。。
てか∞に笑わせてもらいっぱなしでした。。

そんな∞がまた今週もMステで見れるなんて!!
幸せです・・・・・・・・・!!!!!


しかも、

HEY!HEY!HEY!③時間スペシャル
のチャンプ!!!!!!!!

楽しみすぎる・・・・・!!!!!!



好きやね~~~~ん!!!!!!

よかったらポチッと☆


柚依チャン・せうこさん・ユウヤさん・MIOさん
コメントありがとうございますww
2005'09.07.Wed
9月からのKAT-TUNについて★
体育祭やっと終わりました(´∀`*)
てかちょっと来れなかった間にいっぱいいろんなことありすぎて
どれから感想書いていけばいいのかわからないやん!!!

とりあえずKAT-TUNの話題から

【グラタン(笑)バレー】
応援プロデューサー決定おめでとうございますッッ!!!!
正直バレーの応援にKAT-TUNってあんまり。。。
って思ったんだけど、勝運だし縁起いいよねww
デビューはしないっぽいけどね(´д`;)複雑だぁ
てか仁クン銀色になっちゃってたね!!
びっくりした!!
でも結構あの髪好きwwかっこいいよね!!
でも、仁クン『グラタンバレー』ってww笑
ほんっとに期待を裏切らない☆★笑
イメージソングも私は結構好きですww
あー本当にまた忙しくなるねぇ(>д<;)

【☆★ゆっち22歳★☆】
ゆっちの22歳の誕生日~~♪♪♪
おめでとう!!!!

ゆっち見てると癒されるし大好きですw
私もゆっちと上ボは運命だと思ってるんで(笑)
これからもロバ丸でぜしぜし仲良くしてもらいたいですww
4日に絶対『ジンクス』見ようと思ったのに結局見れなかったから
上ボの誕生日の日に一緒にお祝いしようと思います↑↑
(ただのDVD鑑賞会だったりするんだけど。笑)
本当にずっと応援してるからがんばってください!!



ゆっちおめでと------!!!!!!!

よかったらポチッと☆




Template by Girl's Dis
