毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'11.30.Wed
プリンがパァァァーーーーーンッッッ!!!!!!
遥斗くん…(;□;)
今回も大号泣でした、『1リットルの涙』!!!!
亜也の後を追いかけておんぶしてあげるところとか、
やさしいですね~ww

2人が泣くシーンとか涙腺大丈夫!?ってぐらい泣いちゃいました;;
粉雪もいい歌すぎて、聞いてるだけで涙が溢れてきます。
切ないです。。。

来週はデート、、、で、遥斗怒られちゃうの!?
亜也と遥斗が別れちゃうのはイヤだな…↓↓
なんかだんだん見るのが辛くなってきた。。。

野ブタも来週見るのツライな;;
修二イジメられちゃうの??(>д<;)

あ、野ブタと言えば!!!!

ミリオン達成おめでとう♪♪

ヽ(^∀^)ノ


今日のベストアーティスト2005もかっこよかったですッッ★☆
最初、亀チャンと山PがドラマにCDとかってびっくりしたけど
今では『修二と彰』も大好きなグループのひとつですww




話は全然変わるけど、
大阪ロマネスクいい歌ですねwww

『ダメなのか と思うけど やっぱり好きやねん』
↑ここ大好きです☆★

いきなりだけど、




Spirits!!は最高です!!




Do you agree??

↑よかったら押してくださいww



2005'11.29.Tue
KAT-TUNはいつも前向きだ!!!!
今日で期末終わりました☆★
じゅんのお誕生日おめでとう!!!!!!
癒し系のマダムキラーのアクロバッターじゅんのも20歳!!
成人ですね★☆
これからもその素敵な笑顔でみんなを虜にしちゃってくださいww

遅くなったけど、
マルちゃん!!お誕生日おめでとう☆★
誕生日には大好きなスイーツをいっぱい食べたんでしょうか??
この1年、マルちゃんが幸せでいられたら嬉しいかぎりですッッ♪♪
プリンがパーンッ!!!!


さてさて、グラタンバレーもついに終わっちゃいましたね!!
始まってすぐ期末テスト勉強期間になったので、
1回しか感想書いてないですけども。
とりあえず、選手のみなさんお疲れ様でしたww

テストでも、プラスエックスCMは全部見ましたよ☆★笑
1回目から上ボがおいしいとは思わなかったけど!!!!
不意打ちだ~~~(ノ∀<*)←怪しい
仁クンのエレキもかっこよかったぁww
今度はぜひ上ボとコラボを!!!!笑
じゅんののアクロバットもいつ見てもすごいし、
聖クン・ゆっちも息ぴったりだしww


・・・・・・・・亀チャンは。。。。
野球するんだと思ってたら
普通にバレー練習し始めちゃった!!!!!笑
やっとまじめに!!笑

KAT-TUNはこんな感じでいってほしいですねww


いけるところまで


このオチ好き(笑)



ラーメン食べに行く人?↓


はいッッ!!ヽ(´∀`)ノ

2005'11.15.Tue
日本チャチャチャ☆
☆グラチャン☆
残念でしたねー;;
すごく惜しかったんですけど;
でも、やっぱりバレーっておもしろいね!!!!
全選手、大活躍でよかったですww
特に大山選手!!!!
そういえば、大山選手のブログで
∞の『無限大』の歌の話をしてて
いい歌って紹介されてて、すごく嬉しかったですwwww

KAT-TUNは試合の合間とかに
ところどころ出演してよかった~~ww
応援席でじゅんの・上ボ・亀チャン・仁クンって座ってたから
ゆっちと聖クンがなんでいないんだろう!?とか思ってたけど
DJにゆっちもボイパで参加なんだねぇ☆★
…ロバ丸はなかったけどね;;
ちょっと思ったんだけどGROLIA歌ってるときマイクの入りちょっと変だった??
勘違いかなぁ??

来週は男子…だよね!?
ちゃんと応援するぞぉ↑↑

明日の笑ってコラえても楽しみ~ww


日本中が…日本チャチャチャ☆

よかったら押してください☆

1リットルの涙感想は閉じます♪
TV
2005'11.13.Sun
WaTの僕のキモチが1日中頭から離れませんでしたw
少クラまだ見てません;;
今日は感想書けないなぁ…

今日は買い物に行ってきました。
服とか靴とかいっぱい買い込んでしまいました;;

お金ないんだけどついついかわいい服とか
見つけると買っちゃいます;;
見てるだけができないんですよね~(>□<;)


最近つくづく大阪に住みたいって思いますww

なんたってココでは
『ほんじゃに』が見れない。。。
1回でいいから見てみたいです!!!!


あ、それと
結構前の∞が出演したNHKの番組
見逃しました。。。

あーーーーー!!!!!泣(>□<)

話は変わって、
グラタンバレーもうすぐですねぇww
渋谷のおっきいTVでCM見てみたいww
(おっきいTVって田舎丸出しやん!!笑)


でもほどよく都会でほどよく田舎なのがすきw


ランキングなのよ~ん♪

よかったらポチッと☆
2005'11.12.Sat
冷静になれよ、ミ・アミーゴ♪
野ブタ。見ましたぁ~~☆★

最近すごく山Pというか彰がかわいいと思ってしまうんですけど!!
あのキャラの人がクラスに1人いたら
楽しいだろうな~とか思ってしまいますww
てか、彰みたいに自由に生きてて、
でもマジメにいろんなこと考えてるみたいな。
そういう性格に憧れます★★

えっと今回のツボは、、、

・ブリッコする修二
・信子の邪魔する彰
・修二と彰のコトを勘違いする先生
・デートに置いてけぼりな彰
・信子の『人気者になりたくない』にキレる修二
・修二の紙キャッチボールの取り方


などなどw

ブリッコ修二は本当に可愛い!!!!!!!!!
亀チャンのブリッコは許せる!!笑
そのときの彰の行動とかもすごい可愛いww
あのシーンは今回1番ツボでした☆

あの、裏で信子をイジメてるのは誰なんだろう??
修二の彼女っぽい人か、今回友達になった人とか。。。??

気になりますね~~;;

----------------------------

今日∞のDVD予約してきました☆★
すごく楽しみ~~(>∀<*)♪
でもその発売日の次の日から期末テストなんだよね;



ランキング押してほしいんだっちゃ♪

よかったらポチッと☆



2005'11.08.Tue
3月9日
1リットルの涙 第5話見ました。
毎回毎回泣いてしまいます。。。

いろんなことを考えながら見てると
次々と涙が出てくるんですよ~…(´□`;)

亜也ちゃんの言葉のひとつひとつに意味を思ってて心に残ります。
やっぱり本買わないと!!!!

それに、今回も亮ちゃんかっこよかったですね!!!!
遥斗みたいな軽くやさしい言葉がかけれる人っていいですよね。
あと、レミオロメンさんの歌もすっごく良いですね(>д<;)
CD買わないと!!!!



さ~~~~~~て!!!!!!
今日の夜はスカ☆Jですねwww

なんだか、
火曜日は∞の日。
土曜日はKAT-TUNの日。(野ブタとKAT-TUNだ!)
って感じです。

私の原動力はいつもKAT-TUNと∞なんですよね(´∀`*)

カツマニュ竜っちゃん
今回はマジメなんだね~。。。
あのぶっ飛んだ話を楽しみにしてたから
ちょっと残念なんだけど↓↓



罰金500円w

よかったらポチッと☆

ちょっと愚痴っちゃいます↓↓

2005'11.07.Mon
誕生日リレー(´∀`*)
あぁ~~~ッ!!!!
復活したと思ったらまた壊れちゃいました;;
で、修理に出したらウィルスに感染しちゃってるとのことなので。
リカバリして全部真っ白にしました。。。。

しかも誕生日リレー間に合わなかった↓↓
もういっつもこんなんだよーーー!!!!!!!!涙

日にち大分過ぎてるけど、誕生日リレーしますッ(>□<;)


みんなお誕生日おめでとーww

よかったらポチッと☆



Template by Girl's Dis
