毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'12.20.Tue
『ありがとう』
涙で前が見えなくなりました。

1リットルの涙の感想を書くのも最後だと思うと
寂しくなるくらい思い入れのあるドラマです

【1リットルの涙】

このドラマを見ようと思ったきっかけは亮ちゃんでした。
亮ちゃんが出るから見ようとかそんな風に簡単に思ってました。

1話目からぽろぽろ自然と涙が出てきて、こんなにドラマを見て泣いたことはなかったから、自分でもすごくびっくりしました。
そして、はまってしまいました。
私はずっと人間関係で悩んでて、
死のうとしたこととかも何回もありました。
でも、このドラマ見てて
自分ってすごく小さなことで悩んでてバカみたいだなって思うようになりました。
亜也さんみたいに前向きにずっと笑顔で
私がこんな病気になったとしても、そんな風にできないと思う。
亜也さんにはいっぱいの勇気をもらいました。
言葉では上手く伝えられないし、この一言では伝えきれないけど
『ありがとう』

みなさん、亮ちゃん、お疲れ様でした。





明日から大阪に行ってきます。(*゚▽゚)
雪でちゃんと予定通り着くかわからないけど、
明日のクリパ(私は1部)に参戦する方、楽しみましょうねww

さてさて今日は『スカ★J』だ♪♪



ランキング

↑よかったら押してくださいww



2005'12.18.Sun
本気で宝くじ当たらないかなぁ↓↓
こにゃにゃちわww
最近めっきり寒くなってきましたねー;;
土日は雪で外に出られませんでした。。。
というか、まだクリパの用意してない!!!!!!!( ̄□ ̄;
この土日私は何してたんでしょうね??
あ、大変なことが起きてしまいました;;
作ったエイト君がサイズ大きすぎました;;
規定よりはるかに大きい。。。;;
作り直しです!!!!!!
後2日だけど作り直します★☆(*゚▽゚)ノ
絶対持って行きたいのでwww

あ、野ブタ。最終回!!
なんかすっごく切なくなった↓↓
信子強くなったなぁwとか。
修二いいなぁwとか。
かわいいなぁ!!!!!!とか。
言いたいこといっぱいあるけど、
感想文とかは苦手なので(笑)
とにかく友達っていいなぁって思いましたww
コレでもう修二と彰を見れなくなっちゃうのが
すごく寂しいケド。。。(ρ_;);;

亀ちゃん、山P、お疲れ様でした!!!!
修二と彰大好きだー!!!!


青春アミーゴ♪

↑よかったら押してくださいww

2005'12.16.Fri
今日は何の日~~♪♪
今日は。。。。
ー!!!!
初日参戦した方、どうだったでしょうか!?(>∀<*)
レポ見たいような…楽しみにしときたいような…
複雑な気持ちでいっぱいですw
あーーー初∞だーーーーーー!!!!!!
てか気づいたらあと5日!!!!
新幹線とか雪でとまっちゃったりしませんように!!
もう今からドキドキでやばいです;;o(>▽▽<)o
行ける事がすごく幸せで泣きそうです。。。
それに、憧れの地・大阪に行けるってことが嬉しいですッッ☆★
本当にこんな幸せでいいんやろうか??
これから嫌なことばっかり起こるんじゃないかなぁ??∑(´д`;

あ、、、レコメン聞き忘れました↓↓
寝ちゃいました。(´□`。)
まさか睡魔に負けてしまうとは!!!!!!

★∞レンジャー★
すばる君→素直にびっくりしました。たっちょん現象かと(笑)
亮ちゃん→折れたら痛いやろうなぁ↓↓1回も折ったことないからわからないんだけど;;
マルちゃん→マルちゃんが嬉しそうだとこっちまで嬉しくなっちゃうww
やっさん→かっ…かわいい!!!!!(笑)
たっちょん→クリスマスは微妙なんだぁ;;
ヒナちゃん→ヒナちゃんも嬉しそうやなぁww(*´∇`*)
ゆうちん→タッキー特集wまた『伝えてください』って!!(笑)

以上一言感想でした~♪



今日の日記まとまり悪いなぁ↓↓
なんだか書きたいこといっぱいあったのに↓↓(;´▽`)


ほなおつー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


今日は花より男子だ♪♪

↑よかったら押してくださいww



2005'12.15.Thu
スカッと!!!!
久しぶりに日記です~ww
今日パソコン。。。てかインターネットの工事をしましたww
実は1日で工事終わるハズだったのに、結局3日かかった↓↓
その間にいろんなことあったねぇ~!!

まず、いいとも亮ちゃん出演!!!!!!!
ちゃんと録画したよーーー!!!!
それにしても亮ちゃんパーマやぁ!!!!
ドラマ終わったからパーマかけたんだねぇww
亮ちゃん……惚れました!!!!笑
というか『とんこつラーメン』が好きだそうで!!
じゃあまた福岡に来てください!!!!笑
犬臭いかもしれないけども。。。笑

で、その日は1リットルの涙も!!
もう大号泣でした↓↓
亜也ちゃんが電話かけようとするところとか、
遥斗が手紙読むところとか。。。
私、涙腺おかしくなったと思いました。
ドラマが終わってからもずっと涙出てくるし↓↓
やっぱりこのドラマ見るの辛いなぁ。。。
亜也ちゃんの『遥斗と一緒にいるのが辛い』って気持ちもわかるし、
遥斗の気持ちもわかるし。。。
あーやっぱり辛い。。。
来週の最終回は、また涙腺壊れちゃうだろうなぁ。。。

そして、スカ☆J!!!!!
今回は『トラックの運転』ww
マルちゃんが免許持ってないらしいので、
Aチーム:すばる君ヒナちゃん亮ちゃん
Bチーム:ゆうちんやっさんたっちょん
で別れて筆記・実技のポイントで競う!!って企画w

てかたっちょん黒髪やめたって聞いてたけど、
かっこいいーーーーー!!!!!!!!
もう、ダメだー。。。黒もよかったけど、本当にかっこいい!!
…言い出したらキリがないのでこのへんで(笑)
今回はみんなの運転してる姿が見れるということで
すごくおいしい企画でした!!(笑)
カメラの配置もいい感じ!!
でも、もう1個カメラを助手席に置いてくれたら
大満足なんですけど…(笑)
とにかく今回も爆笑させてもらいましたww
最近のスカ☆Jはおもしろいなぁwwって本当に思います。

火曜日は本当に∞の日やなぁwww



さて、今日はレコメンやーwww


エイト君作成中~♪♪

↑よかったら押してくださいww

2005'12.11.Sun
人は育てるもの。。。
買い物行ってきましたよーwww
ブーツと服とおさいふ買ってきました♪♪
やっぱり買い物っていいね!!楽しい♪♪
もう、ストレス解消ですよッッ☆★

あ、今日本屋で∞のカレンダー予約してきましたw
3誌もちゃんと見てきましたw
時間がなかったから、ざーって写真見ただけだけど。
今度学校帰りに立ち読みしてきたいと思います☆☆


あ、今日は野ブタでしたねww
では、感想書きたいと思います♪

★野ブタ感想★
最初の3本足のブタを渡すときの修二がかわいいのなんのって!!
『友情…??』って!!
いいねぇwwこの③人好きだよぉwww
てか、アオイ怖すぎ。。。
なんで家にまで来てるの??
すごく恐いよ。。。(>д<;)
なんか、手段(?)てか何がしたいのかよくわかんない。
今回もすっごくイライラするなぁ、、、

アオイが信子に本当のこと言うところとか
一緒に涙が出そうになったよ。。。
てかマリコ!!!!!!!!マリコ大好きだよーーー!!!!
今まで犯人扱いしててごめんね!!
いい人だったんだね~~~!!

あと、泣いたといえば、、、
修二がみんなにお願いするところ
泣いてしまいました。。。
やっぱり友達って大切やねw

で、次はもう最終回ですけども、、、
えっ!?修二転校しちゃうの!?
原作読んでないからわからないんですけど
どうなっちゃうの!?修二ーーー!!!!!(>д<;)


野ブタ。パワー注入!!

↑よかったら押してくださいww



2005'12.10.Sat
どうしよう!?
こんばんわww
最近学校に寝に行ってるあこですけどもーww
本当に最近気づいたら、すぐ寝てます;;(´д`;)
病気でしょうか??困りましたねー笑

明日買い物に行ってきますー☆★
いっぱい服ほしいんだけど、
お金がないんだよね;;
うーん。。。
どうしようかなぁ??

てか、もうすぐクリパですって!!!!どうしましょう!?
大阪とか久しぶりで土地勘なくなっちゃったよ!!
困ったなぁ。。。

服とかもまだ決めてないからなぁ、、、
本当にどうしよう??
エイト君も作りたいし。
どうしよう??どうしよう??

なんかどうしようばっかりだ(>д<;)↓↓


ほんでもって、そんで、まいどあり~♪♪

↑よかったら押してくださいww
2005'12.06.Tue
パァァァァンッッ!!!!
こんばんワンツー☆
最近火曜日が一番好きなあこですけどもーww
だって∞の日だから♪♪

★1リットルの涙★
もう、だめだ。。。。
今日もボロボロ泣いてしまいました。
ところどころ、おもしろいところもあって
笑ってしまったりもしたんだけど。
今回もダメでしたね。
いや、泣くことはいいことだ!!ドンドン泣こう!!
あ、話ずれてる;;

遥斗くんかっこいいね。
最後の告白のところとか、ついニヤけてしまいましたw

来週も泣いてしまいそうな予感だけど
ちゃんと見ようw

さーて、次はスカ☆Jだwww

その間Spirits見ようっと♪♪
ちょっと時間あったら見てるからなぁ~ww
でも、全然飽きませんゎ!!
∞パワーやねwww



好きやねん、∞。

↑よかったら押してくださいww

2005'12.04.Sun
ねぇ~?プリンww
ぎゃ!!ぎゃ!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
え、え、え、エレキギター!!!!!!!!!!
いやーーーーー!!!!ハダシ!!
うおおおおおおおお!!!!!!!


す、すみません;;
取り乱してしまいました(>□<;)

歌笑見た人!!
ハイッ!!!!!!

久しぶりの上ボでテンション上がっちゃいますよ↑↑
あーコレで来週も頑張れるゎー☆★☆
まぁ、寝る前にもう1回見ますけども!!

あ、今日からダイエットはじめますーww
お腹が半端ナイので。。。落


じゃあ、今からSpirits見ますーww







大好きさ プリン♪

↑よかったら押してくださいww
2005'12.04.Sun
クリパ行くぞぉ↑↑
今日は買い物に行ったついでにドコモショップに行ってきました!!
おっきな亀チャンと仁クンがどーんって!!!!!!!
いいなぁ!!家にほしい!!(>∀<*)ノ
でも、もらえないので、パンフだけもらってきました。
このパンフを拡大コピーして部屋に貼ってドコモショップ気分!!

今日は野ブタとスカ☆J感想☆☆

★野ブタをプロデュース★
なんですか!?今回は!!!!!!!!

修二がかわいそすぎる!!!!!!!!!!

もうTVの前で怒り爆発ですよ!?
めっちゃ叫んでましたもん!!
それに犯人は絶対まりこだと思ってたからびっくりした~↓↓
あの子めっちゃ性格悪いね!?
しかも何がしたいのかわかんないってばー(`д´)ノ

とにかく見るのも辛くなってきた↓↓
原作読んでないからこれからどうなるか、わからないけど。
信子と彰が修二を助けてあげてほしいです。


スカ☆J感想は長いので閉じます~~ww


HEY③に∞出てほしいよー

↑よかったら押してくださいww



Template by Girl's Dis
