毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'01.30.Mon
ナ・ナ・ナ・サクカナ・ハルカナ約束♪
どうもーwまたブログ止めちゃってましたー…;;
ブログ止めている間何をしていたかというと。。。
修学旅行に行ってました!!!!

てか、ついに

KAT-TUN

デビュー!!!!!!!!!!


新曲にアルバムにDVDにッッ(*>▽<)ノ

お金あるかなぁ。。。(ノ△<;)

でも絶対全部買ってやるーーーーwwww
本当に待ってましただょ!!!!!!!
最近上ボ不足だったから③月がとっても楽しみ♪♪

それに!!!!!!

春コン決定ーーーーーー!!!!!!!

また福岡にも来てくれるみたいだし!!!!
本当に楽しみだよぉ(。´Д⊂)
でも。。。相方いない。。。。゜゜(´□`。)°゜。
お姉ちゃんがちょうどその日予定入っちゃってるみたぃ↓↓(落)
・・・・・・・でも絶対行きたいーーー!!!!!!(>□<;)

まずチケットとれるかわかんないけど。。。(--;)

NEWSも行きたいなぁ。。。



あー…相方さんほしいなぁww




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


2006'01.11.Wed
『西限高森』
→スカ☆J

僕のいとこ…
バチカン四国…
聖徳太子…

忠義さん、

あなたは最高ですww


『スカ☆J』最近おもしろくなってきましたねーwww
というか∞は芸人ですか??(笑)

猫ひろしさんに乗っかる横山さんがかわいすぎ!!
さすが∞のピーターパン☆★
ゆうちんの笑顔は本当癒されるわぁー♪♪

わさび寿司のリアクションは、
みんなすばらしい演技力で(笑)
これでドラマも来ますよ↑↑
でもなんでたっちょんはカットやったんやろー!?(涙)
たっちょんの演技見たかった↓↓(。´Д⊂)

ネタ王は。。。。
たっちょんに大爆笑!!!!

僕のいとこ。。。
って何!?
しかもお寿司すっごくおいしそうに食べてるッッ(*>▽<)
いっつもあんまりしゃべらないから、
今回すっごく嬉しいー★☆(´∀人*)

亮チャン、お寿司苦手って言ってたから
ネタしなかったねー↓↓
今度は焼肉とかでネタ合戦してほしいなぁ♪♪

お年玉クイズも一致団結とはこのことだって思いましたwww
みかんの数は初めて知ったー!!!!
しかも∞個!!!!(´∀`*)ノなんか嬉しい☆☆
夏目磁石(笑)


もう本当∞最高!!!!!!!!
火曜日最高!!!!!!!


→成人式について

山P・亀ちゃん・じゅんの・聖クン・

たっちょん

成人おめでとうございます☆★



今日だったそうでww
行けた方が羨ましいです!!
明日はいつもより早起きして
テレビにかじりつきますー↑↑(*>∀<)ノ



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
2006'01.09.Mon
ドリボズ行きたいー!!
あー…さっきまで書いてた日記消えたァァ↓↓(。´Д⊂)
長文やなかったからよかったけども。

昨日こっちでは成人式でした。
あ、成式(笑)
ジャニーズの成人式の放送はいつなんでしょうね??
明日から毎日めざましやらズームインやら撮ろうと思いますw
まぁ、今日は早速ドリボズの記者会見を見逃しました。。。

理由は昨日朝までずっと昨日の少クラの亮ちゃんソロを
リピートし続けたからです。。。

やっぱり早寝早起きは大事ですよ!!!!(泣)

明日から学校やし、どうせ早起きしなくちゃいけないので
見れるはず!!…多分。

今回は亀チャン・じゅんの・聖クン・山P・たちょと豪華メンバーやから見逃さないようにしないと!!


話は変わって。。。

うえぽが成長しました!!!!!!

なんかピンクになってる!!

そしてついにうえぽが
『エイト』を覚えましたww
『エイト』って言ってるところ見たことないけどww



ではではww


ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
2006'01.05.Thu
矢印は明日へ向かう
初夢。。。なんでか小栗旬さんと伊東美咲さんが出てきた気がしますw
なんでだろう??
去年のドラマの影響なのか。。。
それだったら『ごくせん』とか『しょい』とか『1㍑』とか『野ブタ』とかさー。。。いっぱいあったのに(>д<;)
なんで『花男』と『電車男』なんだろう??
でも2人とも好きだからいいや☆
夢の内容とかは覚えてないんだけどね;;

あー…冬休みも残り少なくなってきたけど
全然宿題が終わらない!!!!(。´Д⊂)
いっつも最後になってあせるんだよねぇ;;
こんな性格をなんとかしなきゃー。。。

そういえば昨日の夜は眠れないでずっとDVD見てましたww
DVDって見てるとかえって眠れなくなる…(笑)
最後には一緒に歌い出しちゃうから、本当に困ったものですゎ(笑)
なんか、、、こんなことしてるの私だけですかね??(゚▽゚;)
宿題しながらDVD見てても絶対DVDのほうに集中しちゃうしなぁ。。。
ジャニーズマジックですww(笑)

てか、なんか私の普段の話とかって全然おもしろくないんだよねぇ;;(笑)


あ、ドリボNewSコンも始まっちゃったんですねww
行けた方はどうだったんでしょうか!?
すっごく行きたい。。。ケドやっぱり東京は遠い!!(ρ_;)
だから誰か感想聞かせてくださいww

NEWSはONE PIECEの映画の主題歌になるそうで!!
今日はTVの慶ちゃんの声で目が覚めましたw
おめでとうございます★☆o(>▽<)o
はやく新曲聴きたいなぁ♪♪



なんだか話まとまってないけど、このへんで。

…本当私の日記おもしろくないなぁ(ノ゚▽゚)ノ笑


ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
(今日から願いが叶うまで日記の最後に書くことにします。)
2006'01.02.Mon
あけましておめでとうございます♪
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!!!!!!

2005年はKAT-TUN・∞をはじめジャニーズが大活躍した年で、
TVの録画でDVDが我が家で大活躍した年でした(笑)
そして、すごく楽しくて早い①年でした。
KAT-TUNや∞のおかげで、いろんな方と逢えたし
辛いときにも元気をいっぱいもらえました。
本当にジャニファンでよかったなって思いましたw
2006年もどんどんKAT-TUNや∞を応援していきたいし、
いろんなファンの方とお友達になりたいなーと思います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますww


というか、またお久しぶりですッッ!!(´∇`;)
もう大阪行って魂抜けてましたー。。。
この②週間にいろいろあったので、
感想書きたいと思いまっすーww

☆クリパ☆
いやー最高でした!!!!!!
びっくりした!!近くに∞がいるッッ!!ってw(笑)
近くに山田が来てくれたんだけど、
マルちゃんかっこいい!!
やっさん。。。かわいいーーーーー!!!!!!!!!
絶叫しちゃいましたo(>▽▽<)o
まわりの方に大変迷惑かけちゃいました;;
バルさんとヒナちゃんの松原かずひろコントも
おもしろかったしww
本当に笑いすぎでお腹痛くなりました;;
亮チャンのソロもかっこよかったーwww

矢印もすっごくかわいかったし、
新曲たっちょんおいしかったし!!!!

何より生ロマネスク聴けて大感激でしたwww
本当に楽しかったぁwww
すごく詳しくレポとかしたいけど、
曲順はっきりと覚えてないからできません。。。↓↓



anego感想は閉じます!!

チョイス!とカウコンはまた次に感想書きます!!


ランキング

↑よかったら押してくださいww


Template by Girl's Dis
