毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'02.23.Thu
たっちょんのシンデレラになりたい!!!!(ウザ・痛)
こんばんワンツーw
関ジャニ∞の大食いさんこと大倉たっちょんのドラマ出演で
胃がふわふわしてるあこですけどもー。

びっくりしたァ!!!!!!!
たっちょんがドラマに(@□@)!?
しかも主役で二役!!!!
『シンデレラになりたい!!』
絶対見るしー!!
それに『アテンションプリーズ』
も絶対見なきゃ☆★
なんか楽しみなことばっかりやなぁww



歌笑の仁クンにやられてしまいましたー!!!!
みなさん歌笑は見たでしょうか??
ハルカナ約束→ha-ha→SHE SAID...
のメドレーだったね↑↑
デビューやし、やっと歌笑でKAT-TUNの曲聴けるように
なって嬉しいわぁwww
…とか思ってたら!!!!なんですか!!アレ!!!!
ヤバイ!!ヤバイ!!(*゚▽゚)ノ
仁クン、エロ~~~~い★☆笑
あれは夜中にこっそり見なきゃ!!(怪)
テスト勉強で眠くなったら見よっと(笑)
今、学年末テスト真っ最中なんだけど、全然出来てない↓↓
でも、テスト終わったら楽しいことばっかりやから、
頑張ろー(´∀`*)ノ


☆HAPPY BIRTHDAY

亀梨和也☆


20歳おめでとう♪♪
これでKAT-TUNもみんな成人だねぇ↑↑
20歳も亀ちゃんらしくお仕事頑張ってほしいですww
この1年がいい年になりますように♪♪


ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメレスですw
2006'02.12.Sun
LooKING♪♪
こんばんワンツーww
最近いいことがあって浮かれてるあこですけどもー
またまたおひさしぶりです!!

なんと!!KAT-TUNリップが当たりましたッッ(@□@;)
まさか当たるとは思わなかったから
びっくりでした(>□<;)
リップ買い占めて本当によかったぁwww
亀チャンはピーチの香りなのかと思ったらみんな無香料でした(*´∀`*)
今まで懸賞とか当たったことないから
すごい運使っちゃったんやろうなぁ↓↓

あ、∞のアルバムが出るそうで!!!!!
すっごい楽しみwwww
このまま全国ツアーとかなってくれないかなぁ!?


それと仁クンの新しいCM!!!!!!!!!!!
すごいかわいいんですけど!!!!!!!!!!
『ホラーでも泣けるんじゃね?』
あの言い方なんか好きww
ホラーといえば『サイレン』っていう映画が見てみたい!!
あれホラーだよね??(´д`;)
ホラー苦手だけど見たい。。。でも恐い。。。
そんな感じで見たホラー映画は今までで
『リング』『呪怨2』『着信アリ』だけ(´∀`;)
リングはまだ大丈夫だったけど、
呪怨と着信アリはダメだった。。。
あ、この前『チャーリーとチョコレート工場』見ましたww
これは本当おもしろかったwww
おすすめです☆★


なんか話がよくわかんなくなってきたのでこのへんでw



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


Template by Girl's Dis
