毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'03.30.Thu
NEWSコン!!コンコン!!
こんばんワンツー
どこでも何時間でも寝れるあこですけどもー

昨日、行ってきました!!

NEWSコン!!!!


私はスタンドで後ろに通路がある席(説明ヘタだな…)だったんですけど、なんとシゲ山Pが来てくれました!!!!!!

シゲは、本当にかわいい!!!!
ソロの衣装もすごいかわいかったけど、近くでみたらヤバイ!!
めっちゃ近くで見れて幸せでしたぁvv


で、山P!!!!!!!!!!

すごい大乱闘でした;;
みんな近くで見たいから、
私の席に前の席の人たちがいっぱい押し込んで来てこけました↓↓
それで、うちわ踏まれてボロボロ↓↓(T□T)亮ちゃんがー…↓↓

でもおかげで山Pを至近距離で拝ませて頂きましたvv(-人-)
山Pはかっこよすぎた!!もう言葉で言い表せないぐらい!!

全部飛んじゃってレポ出来ないので、コンの感想vv

・生彰が見れて感動しましたvv『愛と勇気だけが友達さ~♪』(笑)
・慶ちゃんはやさしかったvvあと、シゲ大好きなんやなぁって思った(笑)
・手越くんは歌の上手さに感動した↑↑
・まっすーの太鼓はすごかった!!あとまっすースマイルは最高でしたvv
・シゲのエビちゃんポーズは可愛すぎる!!!!(笑)
・亮ちゃんは…腰フリが…ヤバイ!!!!(笑)

とにかく、本当に楽しい1日でした☆★



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1

2006'03.29.Wed
大倉忠義をお忘れなく…(笑)
こんばんワンツー
サバイバルナイフを常に持ってるあこですけどもー
(↑スカ☆J)

今日はスカ☆J!!

ダメだ!!
スカ☆J見てるとテレビと会話してる!!(恐怖)

もぅ、おもしろすぎるね!!(>∀<)
やっぱり∞最高!!

それにしても大倉さん!!
カレーのおかずに天丼って(@□@;)
それで痩せてるからすごい!!
私も頑張って痩せよ!!

来週から『スカ☆J一番星』になるんやねぇvv
お好み焼き屋さんの設定みたいでvv
この時間帯やし、お腹すくやんかぁ(笑)
たっちょんとかずっと食べてそうvv


さてさて、明日はついに!!!!

NEWSコンin福岡!!!!!!

あわわわ!!!!
緊張しすぎて胃が痛くなってきました!!!!
初NEWS!!(>□<;)
めっちゃ楽しみやわぁvv
とにかくはじけてきます☆



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1



コメントレスです
2006'03.26.Sun
NEWS奇跡起こせ~♪♪
こんばんワンツー
最近まつげが異常に抜けるあこですけどもー

今日は山口まで行ってきました。
別においしいふぐとか新鮮なお寿司とか食べてません…



今NEWSのDVD見てます。

てかてかNEWS魂まであと3日だよ!!!!(@□@;)

初参戦やから緊張する;;
席はどうなのか、わからないけど(>д<;)
見れるだけで嬉しいvv
幸せです☆★



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
2006'03.25.Sat
音楽戦士の感想
こんばんワンツー
地上から5㎝浮いてるあこですけどもー


今日はこの前の音楽戦士の感想を。。。


まず明るいニュース!!!!

亀田聖(笑)からの攻撃を受ける亀ちゃんがめっちゃ可愛かった!!
その叩かれたときの顔を顔文字で表すと→(>□<;) まさにコレ!!!!(笑)
本当はすごい仲良しなんじゃないかなぁ??
とか思っちゃいました☆


で、今回のツボはじゅんの!!!!(爆笑)
『タイプじゃない』
『頑張って行こうぜ!!』
『ハンガー拾ってた』とか!!
いいキャラしてるww(笑)
だんだんみんな喋るようになってきてるから嬉しいわ~(´∀`*)

上ボも喧嘩キャラ(!?)になってるし(>∀<*)
右ストレートだったら私がいつでも受けますよ!!(笑)


てか、音楽戦士ってKAT-TUN2週続けてゲストなんだね~☆
いや~すごい!!!!嬉しい限りです!!!!
でもHDDの容量がもうないんですけど↓↓
次週はもっとおもしろそうやから、今から楽しみです♪♪


ハイ、これだけで音楽戦士は終わんないぞ!!!!!
今週はジャニーズウィークよってに!!

関ジャニ∞が歌番組に出とるがなーーーーー!!!!!!(興奮)


好きやねん→FTO→ロマネスクのメドレーで、
しかも7人!!!!
亮ちゃんも揃ってる∞久しぶりに見た…(T□T)
みんな、かっこよすぎなんですけど!!!!
てか、たっちょんの眉間のしわにやられちゃったよvv
夜中なのに絶叫しちゃったよ!!(迷惑)

明るいニュースはやっさんのお姉さんの赤ちゃんの話
本当に赤ちゃん好きなんやね~(-∀-*)
ま、やっさんが子ども好きの可愛いコってことが全国のみなさんに伝わったので良かった、良かったvv



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


コメントレスです
2006'03.23.Thu
うわぁぁ・・・・・・
昨日の夜『滝沢演舞場』での火災事件をテレビで知りました。。。
お客さん・スタッフさん・出演者のみなさんも無事でよかったぁ
本当にびっくりしました;;



今日はとくばん!!

KAT-TUNがいっぱいテレビに出れて嬉しいんだけど、
今日のはちょっと悲しかったかも。。。
亀ちゃーーん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
ま、KAT-TUNなりの笑いとして捉えましょう!!!!
はい!!ポジティブに!!!!(笑)


それにしてもさすが『田中。』!!
めっちゃイジられてます!!!!(笑)
ハナマル君とか一家で爆笑でしたww
聖くんの家族はおもしろいww(*>▽<)ノ
聖くんには、これからもローンを抱えて頑張ってほしいな!!(笑)

ハイハイハイ!!お金大好き上田くん!!!!(笑)
今回ちょっと頑張って前に出ようとしてたよね!!
あんまり…だったけど;;(´∀`;)
そりゃ~聖くん・ゆっちには負けるけど。。。
これから、いろんな番組でイジってもらえたらいいなぁ♪
上田くんは噛めば噛むほど味が出ますよ!!

バッティングゲーム
亀ちゃん、やっぱり野球少年+スター性でかっこよかったね!!!!
そして久しぶりにヘタレ仁くんを見た気がする…(´∀人*)
やっぱりヘタレ、いいなぁ……www

じゅんのバスケすごいね!!!!
きれいに入っちゃって!!
たっちゃん、惜しかったね~…;;
残念やったぁ↓↓


今日も6人に爆笑させてもらいましたw
本当にKAT-TUNは個性的なグループなんやなぁ(´∀`*)



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


あ、うえぽがついに「仁」って言うようになりました♪
そしてなぜか関西弁で話してましたw
∞効果!?(笑)
2006'03.22.Wed
『まぁ、良く出来てますよね』(仁クン)
こんばんワンツー☆
ギリギリでいつも生きていたいあこですけどもーw

待ちに待った今日がやってきました!!!!!!!


KAT-TUN

デビュー

おめでとう!!!!



初回だけで100万枚生産だそうで!!!!
すごいね~YOU達すごいね~~
ボウズいいよぉ~(?)

今日になってやっとデビューなんだなぁって実感しました。。。(^∀^;)


本当におめでとうww




話は変わって、もうすぐ私も受験生の仲間入りしちゃうんですけど、
今進路についてすっごく悩んでるんです。

大学か専門学校か。。。

将来とか考えると、専門学校のほうが就職率がいいかなぁとか
思ってるんだけど…

あーどうしよ↓↓


ま、なんとかなるか!!

ポジティブで!!(^□^)ノ
ヒナちゃん精神で☆★

ヒナちゃんと言えば、
『F・T・O』!!!!!!!!!!!!!
2位だったそうで!!!!(>∀<*)オメデトww

「FTO」は本当に耳に残る歌だね~ww
しかもみんなソロがあって嬉しい~★☆

アルバムは全体的にかっこいい!!
ジャケットもかっこいいしねww
いつもと違う∞の一面を見たって感じがしますww
私が好きなのはFTOとロマネとミセテクレww
全部よかったですけどねww

やっぱり∞最高やわぁ…ヽ(´∀`*)ノ

今度はぜひ8人でwww



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



コメントレス
2006'03.12.Sun
Bガタンやぁーーー!!!!!!
こんにちワンツー
思いっきり『Bガタン』なあこですけどもー

B型って結構イヤなイメージありますよね?(--;)
私、B型なんです。
こういうと『じゃあ自己中なの??』とか言われちゃいます。

たしかに私は自己中だと思いますけど。。。

でもB型のいいところもいっぱいあるはず!!!!
と思っていきなりだけど、血液型について調べることにしました。

B型の性格(亀チャン・聖クン・上ボ・手越クン・草野クン)
・マイペース
・一貫性がない
・人情深い
・気分屋
・明るい
・好きなことだけに熱心
・考えずに行動派
・金銭的に失敗しがち
・恋愛は一直線
・熱しやすく冷めやすい
・ロマンチスト
・好きな人の前では態度が変わる
・デリケートでナイーブ
・気持ちの切り替えが早い
・プラス思考

だそうです。

・・・・・・やっぱり少し自己中なんでしょうか??
でも、いいところもいっぱいある!!!!
よかった、よかった↑↑

AB型も調べてみました☆
閉じてるので、続きから見てください

∞のアルバムもうすぐですねーwww
お金がないので、初回だけを予約してきたんですけど、
通常の三兄弟バージョンもほしいので、今からお金を貯めようと思ってます!!!!

シンデレラになりたい!!18日放送だそうで。。。
ちょうど家にいないので、リアルタイムで見れない↓↓
でも、ちゃんとDVDに撮っておくつもりです↑↑
たっちょんのドラマとか今から胃がふわふわと浮いたような緊張でいっぱいです;;(>д<;)



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


血液型性格診断とコメントレス
2006'03.04.Sat
1・2・3・4・5・6・7・8→1
こんばんワンツー
最近の口癖が『お金がない』なあこですけどもー

やっと学年末テスト終わって
髪切って、服買ってストレス解消しましたw
いやー…お金ないっすね!!!!
あ、NEWSコン見事に当選しましたッ☆
やったーーーーーww(*>∀<)ノ
KAT-TUNも当たってくれたらいいんだけど;;
∞もライブがあるみたいで!!!!!!
福岡にも来てほしかったなぁ↓↓
まぁしょうがない。。。
・・・・・・遠征しかない!!!!!!!!

あ、この前の『歌笑』
たっちゃんがソロ歌ってるよーーー(ノ∀<*)
や倍yやばい!!!!(興奮気味)
やっとたっちゃんの目立てるとこがきたぁ!!!!
これからもどんどん上田を前に出してあげてくださいww

最近お笑いの桜塚やっくんが好きですw
かわいい~~www


ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメレスですw


Template by Girl's Dis
