毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'04.28.Fri
あ~あ~エイトレンジャー!!!!
こんにちワンツー☆★
受験生とか言っておきながら、勉強してないあこですけども。

ともみちゃんからバトンまわってきたー!!
ってことで、


【究極の選択シリーズ関ジャニ∞編】


いっきまーすvv




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1
2006'04.27.Thu
緊急です!!
!!緊急!!

5月4日18:00~(3部)2連番のチケットが余ってしまいました!!

譲りたいので、行きたい方いらっしゃいませんか?


見つかりました!!
ありがとうございました!!
2006'04.25.Tue
斑鳩!!!!
こんばんワンツー
どうしようもなく焦ってるあこですけどもー

ジャニーズ解析してみました!!

あこでは、
47%は陰謀で出来ています
38%は錦戸亮で出来ています
7%は村上信五で出来ています
6%は横山裕で出来ています
2%は大倉忠義で出来ています


本名では
68%は砂糖で出来ています
21%は錦戸亮で出来ています
7%は丸山隆平で出来ています
4%は大倉忠義で出来ています

亮ちゃん率高い!!(>∀<*)ノ
たっちょんも入ってて嬉しいわぁvv
KAT-TUNは誰1人、入ってないのね。。。(笑)




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



では、今から「さんま御殿」見ますー

2006'04.21.Fri
アテンションプリーズvv
こんばんワンツー
おひさしぶりなあこですけどもー

久しぶりです!!
受験生ともあって、学校がめっちゃ忙しいです↓↓

だから土日更新になってしまうかも…
あー嫌だ。。。
家に帰ってもずっと勉強だからKAT-TUNや∞を見る時間がないよ…;;
絶対アテンションプリーズとクロサギは見るけど、
DVD見たーい!!!!(>□<。)
雑誌読みたーい!!!!
もう受験やだ!!!!(笑)


とりあえず、アテンションプリーズの感想をvv

亮ちゃんあんまり出番なかったねー;;
でも、つなぎ!!



萌!!!!!!!(笑)





話の内容は思ってたより結構おもしろかったvv(^∀^*)
次回からは亮ちゃんもいっぱい出るみたいだしvv

とりあえず今気になってるのは、
中原翔太と美咲洋子は友情から恋になるのかなぁ??

公式サイトの亮ちゃんのインタビューでそれっぽいこと書いてあったから気になるわぁ!!(>∀<*)




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1

2006'04.16.Sun
漢字バトン
こんばんワンツー!!
お好み焼き食べすぎたあこですけどもー

あんなさんから

『漢字バトン』


をもらったので、早速やってみたいと思います~vv

で、、、今日お母さんとお姉ちゃんと買い物に行きましたvv

ほしかった服買って大満足

そのときお姉ちゃんからの一言。




(・∀・){そういえば今日、少クラとウタワラやったんやないん?)







時刻⇒8:16







ちーー(゜д゜)ーーん












見逃しましたぁ↓↓
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

友達に頼み込みます;;
みんな撮ってるかなぁ??




ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


では、『漢字バトン』いっきまーーーすvv
コメレスですvv
2006'04.16.Sun
Bitter And Honey
こんばんワンツー
飲んで歩いてダイエットしたいあこですけどもー

夏が来ますねー…チケもきますねー…
いやぁぁぁぁぁ!!!!(゜д゜;;)
22日に来るんですか!?
緊張する…!!!!
いい席だったらいいなぁvv
でも、見れるだけでも十分…vv



あー…うっちぃに会いたいなぁvv


さて、ブログめぐりしてたら見てしまったので、


『見たらすぐやるバトン』
をやりたいと思いますvv




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



バトンとコメレスですvv

2006'04.15.Sat
へんみ(´∀`)/
こんばんワンツー
ビデオ(10本パック)を大量購入したあこですけどもー

勉強しなきゃなぁ…。
結構人が頑張ってるの見て頑張ろうって思う人なので、
クラスのみんなが勉強してるとやらなきゃ!!って思う。

人の力ってすごいねvv


まぁ、木曜から学校休んでたけど(笑)

最近胃とお腹が痛くって…↓↓
ついに病院まで行っちゃったよ;;(-□-;)


話は変わって∞コンまであと約3週間!!!!
うちわとか作らなきゃvv
表は「たっちょん」として、裏は何書こう??
なんか面白いこと書いて持って行こうかな…?
ヒナちゃんツッコんでくれないかなぁ??(笑)

そういえばクリパのとき周りのほとんどがたっちょん担だった!!
あ、LooKINGのときも周りのほとんどが上ボ担だった…!!
「類は友を呼ぶ」って本当にあるんだね~vv



あ、結局ロバ丸ラジオレコメン聞き逃しました…。
もうショック…↓↓
一回寝たら起きないっていう自分をどうにかしなきゃ!!



そういえば、亮ちゃんの妹さん結婚式だったそうで。
レンジャー読んでて感動しました。
本当におめでとうございます!!
本当に亮ちゃんいいなぁ…vv

私のいとこも、もうすぐ結婚するので結婚式に行ってきます。
やっぱり感動しちゃうんだろうなぁ…vv




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



コメレスです
2006'04.12.Wed
アテンションプリーズ↑↑(HGのモノマネをしながら)
こんばんワンツー
お腹が痛いあこですけどもー

今日は絶対ロバ丸ラジオ聞いてやる!!!!
残すところあと1時間!!


あの…

大変申し上げにくいんですけど…

私…






今頃

KAT-TUN BOX手に入れました!!!!







ずっと欲しかったんだけど、お金なくて買えなくて。。。

で、ついに今日買いましたvv

待ちに待った!!上ボだよぉvv

今日からいっぱい聞いてやる!!
DVDも見まくってやる!!!!

KAT-TUNヲタ満載の毎日を送ってやるぞー!!!!
イェーイ!!バンザーイ!!!!








今年、受験生です。








ピィちゃん誕生日おめでと!!


忘れてたわけではナイんだけど!!
忘れてたわけでは…ナイんだけど…
忘れて…


ごめんなさい。



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1





コメレスです
2006'04.10.Mon
たちょデレラになりたいvv
こんばんワンツー
ha-haが大好きなあこですけどもー


歌笑が『ウタワラ』に名前が変わったそうです。

(・♀・`)


さて、今日はいいともだよ!!!!!!

亮ちゃんがつなぎだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

ぎゃああああ!!

かっこよい!!かっこよいって!!(>□<*)
もうワンダフォォーvv

シゲも相変わらず可愛くってvv
もう、お腹いっぱいvv


そういえば、福岡でもついに裸少が見れるようになったらしい…!!!!
この前の放送見逃したっちゅーねん!!

R-oneも聞き逃したっちゅーねん!!
毎週ロバ丸愛にウハウハできるのに!!
何をしてたんでしょうね、私は…??




さて、いきなりですが…これから受験に向けて勉強ばかりの日々になりそうです…。
朝早くから夜遅くまで、学校に拘束され続ける毎日です。

お兄ちゃん!!生きてる気がシナイヨー!!!!

あー…笑う犬の生活なつかしいなぁ…



なんか、ムダな話ばっかりしてるので、
『シンデレラになりたい!』の感想でも。(閉じます)




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1

2006'04.09.Sun
Real Faceコン 福岡 レポ
こんばんワンツー
めっちゃ疲れてるあこですけどもー

行って来ましたよ!!!!

Spring Tour '06

Live of KAT-TUN “Real Face" 

4月8日2部



上ボのうちわ片手に狂ったように叫んできました!!

ちょっと記憶が曖昧なので、ごちゃごちゃしてるけどレポします。
曲順とかあってないかもしれないので、ごめんなさい;;

それと、コメントレスはまた今度します;;
ごめんなさい(>□<;)


ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


続きから、コンレポ


2006'04.07.Fri
シンデレラになりたい

ぎゃあああああああ

はじまっちゃッたぁっ!!!!!

やばいやばいーーーー!!!!!!!

かっこいいーーー!!!!!!!
2006'04.06.Thu
今日も誰かがめぐりあう~♪
こんばんワンツー
最近ネタがないあこですけどもー


今日学校の始業式でした。

無事に高校3年生になりましたvv


クラス替えだったんやけど、仲良い友達と私だけクラス分かれました↓
もう学校行くの、憂鬱やぁ↓↓

多分、私が友達と一緒だったら授業中に喋っちゃって授業聞かないから、先生的に勉強しろってコトで分けられたんだろうなぁ…(´д`;)

この際だから、ちゃんと勉強しよう!!

何事にもポジティブ!!ヒナティブ!!(笑)

でもやっぱりツライわー…



今日は福岡でたっちょんのドラマ『シンデレラになりたい!』がある~vvvv
もう楽しみでしょうがないvv
てか、コレって…連ドラなの??スペシャルドラマなの??(--;)



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


コメントレスです
2006'04.05.Wed
当落結果
こんばんワンツー
ただいま泣きそうなあこですけどもー

当落結果なんですが…




当選しました!!!!!!








(。´Д⊂) ウワァァァン!!


4日 14:00~
   18:00~
の2公演です!!


嬉しいよぉーー!!!!!!

また∞に会える!!
しかも2回も!!


もう当落聞いたとき手ふるえて電話落としました;;(ベタやなー)

でも、18時のかぶってしまいました…どうしよう??(@□@;)





ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1


コメントレスです

2006'04.04.Tue
当たってますように!!!!
こんばんワンツー
当落発表で緊張してるあこですけどもー

今日は∞コン当落発表の日なんですけど。
全然繋がりません↓↓


あーーーーーーさっきからずっと電話してたから
聖くんのドラマ真剣に見れなかったぁ↓↓(T□T)
また後でゆっくり見直します。。。




ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメントレスです
2006'04.03.Mon
桜咲いて春が来ました~♪
こんばんワンツー
いっつもゴロゴロしてしまうあこですけどもー

まだHEY!③見れてないです↓↓
なんか∞も出演してるみたいで!!
今から見るから、すっごい楽しみvv


ところで今日はお花見に行きましたvv
毎年フライングしてまだ咲いてなかったりするんだけど、
今日行ったら満開だったvv(^∀^*)
しかも天気は快晴☆☆
めっちゃ桜援歌聴きたくなった~vv

コレで体調が良かったらよかったんだけど↓↓
お腹痛くって…(T_T)
でもちゃんと『You&J』には申し込んできたよvv


そういえば、ドコモとかのCMがパソコンでも見られるようになってたね!!

こっちの地方にSuicaがないからCMも見れなかったんだけど
パソコンで見れて嬉しいよぉ(>∀<*)

荷物持ちにさせられてる亀ちゃんも可愛いvv
Suica編で一瞬電車に乗ってる亀ちゃんが可愛くってしょうがない私は異常者ですか!?
いいなぁ~vv TVで見れる地方の人は…vv
羨ましい!!

CMといえば、スカパーのCMも何回か見れたんだけど、
ビデオに撮れないんだよね↓↓
どの番組のときに流れるとか調べとかなきゃ…。
てか思ったけど、上ボ歌ってないよね??(笑)



ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメントレスです

2006'04.01.Sat
音楽戦士 第2弾!!
こんばんワンツー
5月病が早くも発病しているあこですけどもー

みなさん見ましたか!?

音楽戦士!!!!第2弾!!!!!!

アレは勝手に上ボのための番組と言ってよろしいですか??(笑)
あ、ダメですか…はい。(?)

もう、可愛すぎるよーロバちゃんvv

てかアルバムメドレー、歌笑と一緒だったねvv
私、【ネバアゲ=仁くん】ってイメージだから
この割り当てのメドレー好きvv(´∀`*)
あのネバアゲ仁くんのセクシーさがなんとも言えない!!

で、問題は上ボソロの『PRECIOUS ONE』からゆっちの『WILDS OF MY HEART』につながるとき…

ロバ丸握手!!!!!!!!!!!!!!!!!(TдT)

久しぶり見たわぁ!!ロバ丸愛vv(笑)
見た瞬間「ギョエーーー!!」ですよ。

本当にね、ハイ。

・・・・・・・・。

で、トークです。

ストメスが溜まる仁くんと「死ねやぁー」のじゅんの

あぁ!!KAT-TUNって最高!!(>∀<*)ノ

もうじゅんのは良いポジションについたね!!(笑)
キングコングさんにめっちゃ気に入られてるやんvv
おいしいね~vvいいわぁ~♪youいいよ~

で、『ランキングのコーナー』

①聖クン②仁クン③じゅんの④ゆっち⑤上ボ

聖くん『美男子ランキング!!!!』

上ボ!!!!!!!(笑)

やっぱ上ボ大好きやわ!!…かわいすぎる!!
西野さんに止められてるとこも、めっちゃカ ワ イ イvv

とにかくブサイクって言われて怒っちゃう上ボが大好きなワケですよ!!

てか、上ボがイジメられてるのを見るのが好きvv
え、、、私ってSなのかしら??(笑)

ランキング、本当は「友達が多そうな人」だったんだけど。



本当にめっちゃお腹いっぱいの第2弾でしたvv




ランキング

↑よかったら押してくださいww


8→1


コメントレスです

Template by Girl's Dis
