毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'05.23.Tue
上田竜也のミラクル顔面レシーブ!!
こんばんワンツー
お久しぶりですvあこですけどもーvv

やっと中間テスト終わりました!!

気がつけば、もう5月も終わりですよ。。。
5月の始めは、∞コン!!
最高でした…!!!!
あのコンサートなのにお笑い要素もたっぷりで本当に最高!!
DVDが出るんですよね?
めっちゃ楽しみですvv

新曲も、すっごい楽しみvv
通常版の追加曲もタイトルからして気になるしvv
それにテレビにもいっぱい出るし!!(>∀<*)ノ

そういえば、この前のウタワラ楽しかったぁvv
上田くん…顔面で…レシーブ(笑)
そういえば『KAT-TUNだ!』でもボール顔に当たったよね??(笑)











ゆうちんたっちょん

お誕生日おめでとう!!!!

ゆうちん、いつでも子どもの心を忘れない頼れる∞のピーターパンでいてくださいvv

たっちょん、ゆっくりした喋り方と天然さは変わらずに、いっぱい食べて大きくなってくださいvv(笑)




ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



コメレスです
2006'05.03.Wed
☆FTON☆
こんばんワンツー
遠足なみにドキドキして眠れないあこですけどもー

明日はついに!!




行ってきますっ(>∀<*)ノ



レポできたらいいなぁ…vv



ランキング

↑よかったら押してくださいww

8→1



コメレスです

Template by Girl's Dis
