毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'07.22.Sat
なつやすみ
こんばんワン・ツー
デスノートの終わり方がなんかスッキリしないあこですけどもー

テンプレート最初使ってたものに戻しました。
最初はずっとこれだったので、見やすい!!

あ、それと写真日記(?)みたいなのも始めてみましたvv
ヒマ潰しにでも見てやってくださいvv




えーっと今夏休みですよね??(^^;)




私…夏休みないんですけど!!!!!!(泣)

昨日終業式したはずなのに、土日も学校行ってます。。。
しょーがないけどさ-…↓↓
ま、サマスペの日は意地でも休むけどねvv
休まないと多分頭おかしくなる(笑)



それではvv
2006'07.09.Sun
パァァァン!!
こんばんワン・ツー
家を出る直前でお腹が痛くなるあこですけどもー

本日…約3年愛用していた携帯を
ついに変えました。

新しい携帯は使いにくい…!!!!!
慣れるまで何日かかるんやろ・・・??(--;)


-------------------------

あ、ちょっとヤスっぽくリニュしてみましたvv
本当は、たちょっぽくしようと思ったんだけどねvv

-------------------------

2006'07.07.Fri
究極の選択バトン
こんばんワン・ツー
今月休みがないあこですけどもー

ちょっと面白そうなバトンがあったのでします♪

【究極の選択(∞と仕事の1日編)】


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B「眠いわー…仕事や~」起きてるか不明、大倉忠義。

最初っから迷うわぁー…(笑)
朝起きるの苦手だから、たっちょんと一緒だと電車に乗ったら寝過ごしそうだなぁ……ま、それもいいけど(-∀-*)

てことで、起こしてくれそうなAのマルちゃんvv


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A「なぁ、こここーした方がえぇんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B「アカン!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

「うちも分からへん!!遊び行こか!!」って言ってしまったら会社クビなんで、Aのヒナちゃんに教えてもらいたいですvv


Q3.上司に仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

何コレ!!亮ちゃん、やっばいよ!!かっこよすぎよ!!
でも、毒舌はへこむので(どんだけ!!笑)
Aのチパちゃんとのびのび仕事したいですvv


Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A 近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」カフェが妙に似合う、内博貴。
B 近くの公園でコンビニご飯!「食い過ぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕。

Cのたっちょんと食べ放題(料金私持ち)…

じゃなくて、Aの内くん!!!!!!
プリンススマイルでケーキとか食べてるの想像するだけで、よだれがでますvv
あと、膝枕苦手なのよ…(^□^;)
ゆうちん愛用のおっぱい枕じゃダメですか??(笑)


Q5.午後は営業!一緒に回るのは?
A「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ。戻ってこい、大倉忠義。
B「御社といたしましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。

お茶!!おちゃ!!(@∀@*)ノノ
ぜひ行きたいッッ!!ってところだけど、やっぱり営業はちゃんとしなきゃなので、Bのヒナちゃんでvv
もう、3人で営業行きましょうよー


Q6.会社に戻ったら山のような仕事…残業決定ですか?
A「一人じゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B 「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。

B----------------!!!!!!!!!!
亮ちゃぁぁぁん!!!!!!
毒舌吐きつつ、お得意のあの笑顔だよ!!YATTA!!(?)
そんで、仕事終わったら2人でラーメンですよね!?
アテプリやーんか!!!!!最高!!


Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!
A「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはあとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B「とりあえず、唄いに行くで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

マルちゃんとスウィーツええなぁvv
すばーとカラオケ…vv私、音痴やけどええなぁvv
でも、Cのゆうちんと居酒屋へ♪
お酌しますよー(笑)酔わせますよー(笑)


Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。

Bのマルちゃんと2ケツ!!
楽しそう~vv(´∀`*)
「パーーーーーン!!」言いながら坂下ったり~vvvv
「ひしめきあうーvv」言いながら坂上ったり~vvvv
不審人物決定ですか??


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが…
A「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼ~vvv」ストレートにデートのお誘い!内博貴!
B「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」何で家来てるんですか!?渋谷すばる!

えーっと…とりあえず、もう家に来てらっしゃいますから
Cのすばちゃんで(笑)


Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは…
A「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

え!?同棲中!?社内恋愛!?(笑)
さっき家に入れちゃった、すばちゃんはどうしたらいい!?(笑)
ま、ここは言うまでもなくAのたっちょんでvv
こんなんされたら死ぬ!!(>∀<*)


Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

まだやってない方はどうぞvv(^∀^*)





8→1

すばるくんが…
2006'07.06.Thu
元気ハツラツゥ?
こんばんワン・ツー
最近食べ過ぎてしまうあこですけどもー

オ路名民C・・・じゃなくて、
オロナミンC!!!!!

亮ちゃんとたっちょんCMだよぉぉおぉぉぉぉ!!!!!!!!(@□@;)
てか、全部WS見逃した↓↓
ま、それは良いとして、
8日から放送って!!!!
楽しみなんですけどもー!!!!!
そんな全国区で流れるなんて…嬉しすぎるー!!!!!(T□T)
今から楽しみですvv


あ、遅くなったけど

仁くん・まっすー
お誕生日おめでとうvv


8→1




オロナミンCのおまけ絵(笑)
2006'07.03.Mon
今日髪切りました
こんばんワン・ツー
油絵が描きたくてしょうがないあこですけども

ほんっとに油絵描きたい!!!!
挑戦したい!!
建物とか人物画とか、とにかく絵を描くのは好きなんだけど
油絵は今だかつてしたことないの(><)
今度画材買ってきます!!(思い立ったらすぐ行動!!)

油絵の道具って高いのかなぁ……


土曜日テストだけどいいのかなぁ・・・・・・





あ!!テストと言えば、今日模試の結果が返ってきたよvv

志望校

E判定vv










お母さんに一喝されました。














えーちょっとEって何よ。。。
ヤバイ。。。これ、ヤバイ、、、

お母さん『あんた、このテスト本気でしてなかったんやろ?』


あたし『うんvvvv』


うんって言っちゃったよ。。。
バリバリ本気やったっちゅーねん!!!!!!

とりあえず、頑張ります。

8→1
2006'07.02.Sun
サマスペ
こんばんワン・ツー
蚊に集中攻撃されてるあこですけどもー

7月1日・・・・・・・・
私はずっと電話とにらめっこしてました。
サマスペ当落発表だからです。

いやー…あの電話で当落発表って妙に緊張してしまって嫌…;;
何回掛けても「大変混み合っています」
掛けたのに、たまにブチッ…ツーツーツー…って切られてしまう(これは何??)

結果は、追加公演が当選していました!!

∞に会うために生きてるようなもんだから、
追加でも全然いいよ!!
日にちぐらい、どーにでもなるよ!!!!
遠征のお金だって何とかするよ!!

とりあえず、また∞に会えるよー!!!!(T□T)
嬉しすぎて当選聞いた瞬間、泣いちゃいました。

夏、楽しんできます。


8→1

Template by Girl's Dis
