毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2006'08.18.Fri
楽しめス!!
こんばんワンツー☆
お久しぶりですーあこですー

今日∞ツアー前半の当落発表ですね!!
どうでしょうか??(><)
やっぱり仙台狙いの方が多いようで。
みなさんが当たってたらいいなぁvvと祈ってますvv

追加もたくさん入ってますけども-…
うっちーの誕生日が初日じゃないのね…↓↓

そのうっちーの誕生日企画があります!!


9月10日 Birthday Song 企画

私は参加できないけど、
すばらしい企画だなぁと思って応援させていただきます。
仙台初日に参戦の方はぜひぜひ!!


それでは!!
福岡コン当たってますように!!


8→1



続くとヤスの絵です。
(苦手な方注意!!)
2006'08.02.Wed
9月10日
全国ツアー決まりましたね。
地元福岡にも来てくれるので、ぜひ行きたい!!

ところなんだけど…

もしかしたら入試試験かも…↓↓

(。´Д⊂)

地元コンは絶対行きたかったんだけどなぁ…。

その前に当選したらの話だけど。。。


------------------------
そして、渋谷すばる with 大倉BAND・・・・


大倉BAND


え?

たっちょん??

大山田ちゃうの??(落)

東京だけなん??(落)

行きたい-!!


でも、やっぱり東京は遠い…↓↓
しかも普通に学校始まってるし↓↓

ということで参戦できません(;□;)

参戦する予定の方は楽しんできてくださいねvv
私はレポめぐりしているでしょう…(笑)













やっぱり期待しちゃうよ、

9月10日。





8→1

Template by Girl's Dis
