毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2007'03.15.Thu
24の質問

eighterに24の質問

楽しそうなので、やってみます(^ω^*)

eighter4の

1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。

  あこです

  横山裕:よこちょ/ゆうちん
  渋谷すばる:すばちゃん/すばるくん
  村上信五:ヒナちゃん
  丸山隆平:マルちゃん
  安田章大:やっさん/ヤス
  錦戸亮:亮ちゃん/にっきど
  大倉忠義:たっちょん
  内博貴:うっち-

2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?  

  今のとこすばちゃんが急上昇中です

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?  

  演歌歌うジャニーズの人たち(笑)

4.eighterになったキッカケを教えてください。

  友達に借りたExcite!!見てから。
  Cool magic cityを歌うたっちょんを好きになりました
  (Are you love?のとこ)

5.∞の歌で好きなのは?

  大阪ロマネスク 無限大 関風ファイティング
  ヤジルシ↑ プロ∞ペラ Name of love みかんとか

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか? 

  愛してる愛してない、剣の舞、PGF

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。

  なんだろ-??

∞.誰の歌声が好き?

  すばちゃん!!もう大好きです!!

9.誰のダンスが好き?

  やっさん!!特に関風ファイティングの
  『(涙ポロポロ)チャイナタウ-ン♪』のとこ(>ω<*)

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。

  ∞レンジャーの衣装とExplosionを歌ってるときの衣装


11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは?

  三兄弟!!

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。

  うっち-とすばちゃん『甥っ子とおっちゃん』

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。

  「∞のギモン カレーの回」から
  激辛のカレーを食べたヒナちゃんに言った
  うっち-の『大丈夫?』
  
  あと、同じ回のたっちょんの『すじ肉派です』
  
   
14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?

  裏ジャニ…??


15.ではドラマでは?

  「あぶない放課後」!!!!!
  「1リットルの涙」!!!!!
  この2つは最高ですッ!!

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?

  芸人∞が大好きです

17.プリンが?

  パーーーーーン!!!!!
1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?

  黒!!

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?

  なんだろ??思いつかない…

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?

  これも思いつかない…(--;)


21.筋が?

  ・・・・・・・Σ(-□-)パーン!!…あぶない…

22.eighterとして心がけていることはありますか? 

  迷惑をかけない。
  精一杯応援する。

23.誰かに一言お願いします。

  だ、誰かに!?
  ではHEYHEYHEYのスタッフさん!!
  また2時間ほど特別番組をしてください。
  希望ではダウンタウンVS関ジャニ∞とか。

24.では最後に、あなたにとって∞とは?
  
  毎日を生き抜いていくための栄養剤(歳か…笑)
  
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
