毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.14.Sun
きれいだね ぼくの横顔 うえだです
KAT-TUN3第2回の放送終わっちゃったよ~~~!!!!!!!!!
めっちゃ楽しかったけど、もうコレで終わりなんよね??
いやだな↓↓

とりあえずあんなに楽しくて短い1時間はありませんでしたッッ!!

レギュラー化希望!!!!!
できれば、忙しいから1ヶ月に2回ぐらい(深夜)で!!!!笑
深夜ってとこ重要ですね!!はい!!!!笑

内容は、また明日ぐらいに1回目の放送と一緒に長々とレポしちゃうつもりです(´∀人)

てか来週Mステ!!!!!!タモステ!!!!!!
KAT-TUN出ますって!!!!何歌うんですかッ!?
予想でSHESAID...はもうないかな~。
多分メドレーだと思うw

とりあえず来週が楽しみです☆★トークあればいいなwww


それではまたww
おやうにww
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
