毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.14.Sun
僕です 僕です とっつ~です♪
いきなり語りだしますけど。。。笑

私5・6年くらい嵐の相葉ちゃんのファンだったんです。

で、今はKAT-TUNはもちろん全員大好きなんですけど
関ジャニ∞もNEWSも大好きなんですッッ!!!!
そしてまた更に、ちょっと前から気になりだした人が!!!!

とっつー!!!!!!!

前の少クラの借り物ゲームみたいなので
㊤ボが[癒されるもの](だったかな?)で連れてきたときに、
めっちゃ可愛い人だ!!!って思ってたんですけどw
最近すごくかっこいいですよね!?


もっといっぱいABCがTVに出たらいいのになぁ。。。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
私の所へ遊びに来て下さってありがとうございます♪
うれしかった~~~。

私は、もちろん仁くん大好きなんですが、最近亮ちゃんが気になってます。ドラマの影響もあるんだろうけど、∞レンジャーのコメントとか
めちゃくちゃ男を感じます。かっこいいよ・・・。

あこさん、リンク貼らせて貰ってもいいですか???
これからも仲良くしてくださいね。また来ます!!
2005/08/14(Sun) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
