毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.14.Sun
TVガイド★★
TVガイドをやっと購入させて頂きました!!!!
西日本版です☆☆

表紙は、みんな甚平で可愛い感じww
さすが『きゅるるんピンクバージョン』笑

ピンナップは素敵なアップ↑↑(ノ∀`*)
これはダメだぁ!!ww

裏は水鉄砲で遊ぶ6人ww
甚平が1番似合ってるのは、、、、、聖クンかな??
なんかじゅんののポーズが可愛いww笑
てか仁クンと竜っちゃんのポーズが一緒だww
仲良しなのか2人ともじゅんのを狙ってるのか。。。笑

次のスイカ食べてる写真は
亀チャンがかわいい!!!!!!首かしげてる!!!!

その次の座ってうちわ持ってる写真
ろ、ろ、ろ、ロバ丸だ―――――――――――!!!!!!
ロバ丸が隣だぁッッ!!!!!!嬉しい!!!!
これの竜っちゃん可愛いッッ♪♪
何気にぼーっとしてるみたいですごく可愛いよぉ~~ww

この写真で横浜のライブについてみんな語ってます!!

竜っちゃん夏祭り風な歌を着物着て歌うらしい。。。
ゆっちまた作詞したソロ曲を歌うらしい。。。
亀チャン会場で待ってるらしい。。。
仁クンすごいステージらしい。。。
聖クン新しいことがしたいらしい。。。
じゅんの驚くことをするらしい。。。

見たい!!聞きたい!!騒ぎたい!!!!笑
着物とか、なんだよー。。。いいなぁ。。。。
みんなのソロ曲聞きたいよ!!!!
てかじゅんのの驚くことがすごく気になるよ!!笑

行く人楽しんできてくださいね↑↑
うちの変わりに㊤ボ見てきてくださいww笑



これで終わりかと思ってたら
金田一の記事があった!!!!!!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
制服じゃん!!!!!
ゆっち、21歳の制服も全然似合うよ!!
はやく見たいよ!!かっこいいよ!!
てか、あれ?
手島と植松は??(だったよね?)
え、出るよね??出るよね????
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
リンク完了♪♪♪
もちろん私のもリンクして頂けるならお願いします!!
あこちゃんは(←いきなり ちゃん付けになってるけど・・・。)年下よね???きっと・・・。
違ったらごめんなさい。
宿題頑張ってね☆

亮ちゃんは、気になるよ!!
でも仁くんラブです。たまにおかしなテンションになるくらい・・・(^_^;)あはは。

2005/08/15(Mon) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
