毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.15.Mon
登録しました↑↑
ランキングに登録しました♪♪


みなさんの応援が必要になってくるので、ぜし!!・・・・・・・・・笑


ジャニーズブログランキング
↑よかったらポチッとw

なんか書かなきゃいけない感想いっぱいで、
どれから書こうか迷う。。。

とりあえず、この前の『∞のギモン』
サッカーww
ユニフォーム姿がめっちゃ可愛かったですww
(うちサッカーのユニフォームに弱いかも;;ミンテレの竜のユニフォーム見て失神しかけたし!!笑)
やっさん何回も止めれててかっこよかったww
なんか途中でボール飛ばして(?)謝ってたのも可愛かったwww
ヨコとすばるクンもいっぱいシュート決めれててかっこよかったし、
あとボール追っかけてるマルちゃんが可愛かった☆☆

癒されました

途中からしか見れなかったから、次回はちゃんと見ます


てか、いいなぁ。。。
『裸の少年』
ロバ丸だったんだよね??
いいなぁ、、、見れないからなぁ↓↓
マイペース竜っちゃんに振り回されるゆっちが見たい(>□<)ノ

ラーメンシラナイ


今ごろKA-TUNはアメリカで頑張ってるかなぁ??
竜っちゃんはまた英語でしゃべって
写真とかいっぱいとって
女の子に話しかけてるんだろうなぁwww笑

次TVに出るときには竜っちゃん金髪になってるかもww

てか、田口も飛ばせてあげてください!!!!!!

そして無事に帰ってきてくださいッッ!!!!飛行機とかめっちゃ怖い。。。
パイロットさん、くれぐれも安全運転でお願いしますッッ!!!!(>人<)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
初めましてw
関ジャニ∞担の柚依です↑↑
ランキングから飛んできましたwww
KAT-TUNも好きですw
また来たいと想うので、
よかったら仲良くしてください☆
突然すいませんでした;;;
でわ失礼します。
2005/08/15(Mon) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
はじめまして!
ジャニーズブログランキングから飛んできました。
亀梨くんファンのあすかと言います。
その他、いろいろとジャニーズ好きなんですが・・・
実は、下のとっつーネタにも反応してしまいました(笑)
また遊びにきますね~。
2005/08/15(Mon) | URL | あすか #-[ edit ]
Non Title
コメントありがとうございますwww

ハイwもうすぐなんで↑
すっごい楽しみですw

あたし、KAT-TUNの中で一番ゆっちが好きなんですw
だからなんか吸い寄せられたって言う…(笑
今ゎ∞色に染まってますけど、
基本ジャニ全般好きなんでwww
仲良くしてくださいw
呼びタメOKなんで気軽に柚依って呼んでもらっても結構です♪
2005/08/15(Mon) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
