毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.15.Mon
KAT-TUN③第1回目放送
明日広島に行ってきます(´∀`)ノ

今日はKAT-TUN③感想。
無駄に長いです!!!!!

ネタバレですww



認知度調査

竜っちゃんの3割!3割!!が可愛かったww
女子高生は100%でしたww100ってすごいよね!!さすがですww
(KAT-TUNのメンバーの名前言ってた女のコがT-Tの順番間違えてたのが気になっちゃいました(´д`;))
でも、サラリーマンや巣鴨マダムにはまだあまり知られてないようです。
スポーツ新聞や週刊誌にいっぱい載っていこう!!笑


紹介ラップ

今回は聖クンが全員のリリックを担当しててかっこよかったですww
亀チャン・仁クンは深夜放送ならではでした笑
竜っちゃんは袋を抱えて登場☆☆笑
持ってくるときの口ぷくーってするのがすごく可愛いです☆☆
最後のほうでゆっちが竜っちゃんの肩に手置いてたのがすごい嬉しかったww
ロバ丸やぁwwwww


リーダー決め

竜っちゃんがキャプテン辞めたの『1人1人が自覚を持つため』じゃなかったっけ??笑
めんどくさかったのか。笑
その話をするときの竜っちゃんすごく好きなんですけどww

リーダーはオセロの松嶋さんが決めてくれます。

【初デートで彼女が遅刻したらどうする??】
①『帰る』…竜っちゃん
②『カフェで暇つぶし』…仁クン
③『携帯ゲーム』…ゆっち
④『自分も遅れたふりをする』…じゅんの
⑤『1歩も動かないで待つ』…亀チャン
⑥『落とし穴を掘る』…聖クン

じゅんの、本当に半分やさしさで出来てるだろッッ!!!!(もう半分は。。!?)
ゆっちの『根が暗いコですよね~ハイ僕です!!』が大好きですww
やっぱりゆっちおもしろい!!
仁クンの『飲み物飲んだ…り…』ってどんどん声ちっちゃくなっていくのも可愛いかったですw
てか竜っちゃん!!!!
帰るって!!!!笑 Sって!!!!笑(また言った!!笑)
そんな竜っちゃんが大好きです☆☆☆
で、⑥位の聖クン。。。。。。。爆笑!!!!
本当はトラップ仕掛けたいってどんだけなんですか!!笑
すごいおもしろすぎですよ!!笑
でも、本当はすごい心配して探しそうだよね。


【彼女の部屋で元彼との写真を見つけたらどうする??】
①『ゴメン、見た』…亀チャン
②『見なかったことにする』…じゅんの
③『遠まわしに聞く』…仁クン
④『帰る』…竜っちゃん
⑤『捨てる』…ゆっち
⑥『彼女に焼かせる』…聖クン

亀チャンの答えかっこいいですよねww
じゅんのは器の大きい人だなぁーって思ったww
仁クンがこの説明するとき海賊帆のムラサキについて説明するときの言い方と同じで可愛かったww
竜っちゃん、また帰るんですか!?『生意気な態度とられたら帰る』って最強ですね!!
ゆっちはちょっとショックやったな。
聖クンは本当おもしろすぎ!!(´∀`)ノ『焼け。』って!!爆笑


【大先輩の家で純白のカーペットにコーヒーをこぼしたらどうする??】
①『次の日謝る』…じゅんの
②『意地でも落とす』…亀チャン
③『起こして謝る』…竜っちゃん
④『起きるまで正座して待つ』…ゆっち
⑤『部屋のレイアウトを変える(変えてみる)』…仁クン
⑥『カーペット全体を染める』…聖クン

じゅんの、『起こすのは悪いから、、、』って隣で起こすって言ってる人がいるのに笑
亀チャン、カレーライスふいたバスローブもホテルのものなんじゃってちょっと思いましたw
でも落とすってトコが亀チャンらしいww
竜っちゃん、本当こここそ帰れ!!笑
ゆっちの答え、良さそうなんですけど。なんで④位なんだろ??
仁クン、『もしかしたら…あわよくば…』逃げる??笑
聖クン、もう言うことないです!!KAT-TUN③の主役は聖クンです!!!!


CUT-TUN

亀梨・上田チーム
赤西・田口チーム
田中・中丸チーム

に分かれてシャンプーしてどのチームが一番いいか美容師さんに決めてもらいます。
ロバ丸がよかったなとか思ってません…よ…(ノд`)

亀竜チームはエロすぎ!!笑
あんな風に竜っちゃんに倒されたら鼻血出るから!!!!
亀チャンも『気持ちいい??』って聞きすぎですから!!!!
あんな美容師いたらちょっと癒されないかも。笑
ドキドキして死にそうになります!!笑

仁淳チームはまじめ!!
ちゃんとやってた!!2人が美容師に見えた☆☆笑
仁クンが『年下!?気楽に行こうぜ!!』って言ってたのは面白かったけどww
私はこのチームが優勝だと思ってました。

田中。チームはおもしろい!!
こんな美容師いたら楽しいだろうな~ww
トークがすごくおもしろいww
トリプルハンド(?)やってもらいたいww笑

優勝は田中。チームでしたww


今日から俺は

KAT-TUNをセクC・たくまC・MC・いやC・ナルC・PCにわけちゃう企画ですw
PCって。。。笑

セクC …仁クン
たくまC …聖クン
MC …亀チャン
いやC …じゅんの
ナルC …竜っちゃん
PC …ゆっち笑

最強⑥人!!!!!

セクCは仁クン。
セクCとPC両方のときのセクシーしながらキーボードを打つ仁クンがおもしろかったww

たくまCは聖クン。
さすがケンカの強そうなJr4年連続No①!!!!!
それにしても、松嶋さん最高ですww

ゆっちをでたくまCに選んでくれてww
爆笑させてもらいましたww笑

MCは亀チャン。
『MCって思ったことある?』の亀チャンの『まぁ、そういうアレにはいるなって。うすうすアレですけど。』ってww
アレばっかだ!!!!笑

いやCはじゅんの。
たしかにこの笑顔はいやCだよねwww

ナルCは竜っちゃん。
やっぱりですね☆
最近は否定もめんどくさくなったとか。笑

PCはゆっち。
キター\(゜∀゜)/ー爆笑!!!!!!!!!!!!
ゆっちはどこでもイジられキャラやねww
『メイド喫茶どんどん行きましょ』って言うゆっちがすごい可愛かったですww


絆~GOLDのメドレー

海賊衣装だぁ!!!!!!
大好きだぁwwこの衣装☆☆
竜っちゃんの帽子がないけど、ポシェットはちゃんと付いてましたww笑


そんな感じで第1回目放送終了~~♪
長々とつまらない感想読んでくれてありがとうございましたww

スポンサーサイト
TV
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
ここにもお邪魔させてもらいましたv
KAT-TUN×3見られたんですねーー!!!
私の住んでる関西では、9月…放送なので、もう少しの我慢です涙
早く、早く見たい~~です!
6人ともすごく面白くてかっこよかったみたいですね!!
また、遊びに来ます!
2005/08/15(Mon) | URL | さくら #-[ edit ]
Non Title
じゃああたしもあこちゃんって呼びます↑↑
うんwゆっちですw
竜ちゃんも好きよwww(誰。
ってかKAよりT-TUNの方が好きです(ぇ。
まぁいっちゃうとKAT-TUN好きです(笑

しょーた多いなぁwやっぱ可愛い↑↑↑
ってかみんなかっこいいw(口癖

じゃあ失礼♪(笑
2005/08/15(Mon) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
JBRから飛んできました。
始めまして!!!又来ます!!!
たのしかったよね!カツン参上
2005/08/16(Tue) | URL | ゆか #m2qbo7qA[ edit ]
Non Title
あこちゃん、今 広島???
ウェルカム広島\(^o^)/(怪しい・・・。)
あこちゃんは、結構近くに住んでる?!

私は、明日 カツンX3 が手元に届く予定。
でも一足先にあこちゃんのレポ見て軽く興奮状態です。
明日は壊れるかも???

今日はカツマニュ、竜ちゃんの日だね♪
2005/08/16(Tue) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
リンクありがとう★めぐもリンクさせてもらうねッ♪
うちもめぐでもめぐちゃんでもおっ慶だょん♪
カツン③めっちゃ面白かったよね!!
2回で終わるとか寂しすぎやよね~~~(><)
2005/08/17(Wed) | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
