毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.17.Wed
へんみ(´∀`)/
カツマニュ竜っちゃんの番がキタ━(゜▽゜)━!!!!!!!

へんみ(´∀`)/


って!!!!!!!!爆笑だよ!!!!!!!!
広島駅で大爆笑しちゃったよ!!!!!迷惑


   _,,_ パーン
 ( ‘д ‘)
   ⊂彡☆))Д´)

↑↑なんか違う。。。笑


へんみ(´∀`)/絶対使おうwww
使うなって言われたら使いたくなるし☆☆

最初の『読んでくだちゃい』からかなりツボだよぉ♪♪

やっぱり竜っちゃんは最高♪♪
おもしろすぎですww


ハァハァ(#´Д`#)

てか、KAT-TUN帰国したねぇwwwよかったよかったww



いっぱいコメントありがとうございます


コメント返しw




☆さくらさん☆
コメントありがとうございますッ↑↑
KAT-TUN③見ましたよ~~!!!!!
関西⑨月放送なんですねww
長いですねぇ↓↓
でも、すごい面白いんで爆笑しちゃってください☆☆

☆柚依ちゃん☆
コメントありがとう~~♪
竜っちゃんも好きでよかったぁ(゜▽゜)
私もKAよりT-TUNが好きですww笑
あ、でもKAT-TUNが好きですwww笑
やっさん人気だよねぇ!!可愛い↑↑
みんなかっこいいけどね♪♪

☆ゆかさん☆
初めまして!!あこって言います☆
コメントありがとうございます↑↑
KAT-TUN③おもしろかったね♪♪(´∀人)
あ、ゆかさんのブログ行ってみたんですけど行けなかったので、
もし今度来てくれたらアドレス教えてほしいですww

☆オモトさん☆
コメントありがとうございます↑↑
はぃッッ!!広島行ってきましたww
すごくいいとこですねww路面電車(?)初めて乗りました!!
あ、私は福岡です☆結構近いんですけど広島は初めてでしたww
明日ってことは今日KAT-TUN③が見れるってことですよね??
興奮しちゃってくださいねwww(ノ∀<*)

カツマニュ竜っちゃん最高でした♪笑

☆めぐちゃん☆
コメントありがとう↑↑
それとリンクもありがとう~~(>∀<)ノ゛
KAT-TUN③本当におもしろかったよね!!!!!
2回で終わるのは絶対もったいないよ!!
ミンテレよりおもしろいもん笑

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
今日初生∞見てきて、ウハウハ柚依です(何。
ミンテレ見れんかった><
忘れとった(爆
その頃電車の中でしたわ。

あっそうや。
よかったらメロトモになってくれへん???
よかったらでいいしw

でわ、短くてごめん…
2005/08/17(Wed) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
うん☆がんばってレポします!
グダグダ間違いなしやけど(爆

ありがとうwww
始めたばっかりやったんやw

うんええよ♪
あたしも貼っていい???
2005/08/18(Thu) | URL | 柚依 #DHjrui96[ edit ]
Non Title
おかえり!!あこちゃん。
私の方でもレスしたんですが、広島楽しめて
良かった♪
路面電車か・・・私らには普通の光景だけど、
珍しいよね。考えたら・・・。
福岡かぁ!!好きな所です。
私、結構遊びに行くよ!!
同じ西日本。これからもよろしく!!

2005/08/18(Thu) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
