毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.20.Sat
ミンテレ 8月17日
ミンテレ感想です↑↑

修学旅行
やばぃ!!やばぃ!!おもしろすぎる!!!!!
仁クン』とか言っちゃってるし!!!!
うちのツボは『ソレソレソレソレ枕投げ!!』の竜っちゃんww
今回のコントめっちゃはりきってますよね!?
上ボどうしたんだろ。笑
ふとんかぶせられる仁クンもかわいい!!!!
見えないよぉとか言って騒いでたら先生が来て怒られちゃうし。

次、真の勇者は誰だ!?
剣抜けたときの仁クンのにこーって笑顔がかわいすぎでww
これは仁クンファン倒れてるよって思いました。
わぁ~~ってみんなを斬っていく仁クン。
また先生に見つかって怒られます↓↓笑
『だって亀梨クンに勇者って言われたから…』
亀チャン、剣をとめた格好で寝てます!!そして微妙に笑ってます!!笑
もうダメだ。。。このコントおもしろすぎるッッ!!!!笑

次、青木さやか写真集w
みんな写真集に夢中☆
赤西も見ろよ!!って誘われるんだけど、
そういうの見ちゃダメだよ』ってww
あーーもうおもしろすぎ!!
結局見るんだけど、そのときのにや~って笑顔もかわいいww
先生がまた来て、みんな寝たふりするんだけど
そのときに!!!!!


ゆっちが上ボと一緒のふとんで
寝てる!!!!!


ゆっち何してんのー!!!!!!嬉
てか同じ!?近!!(゜▽゜)
なんかゆっちが枕引き寄せてるし!!
ゆっち、上ボの隣がよかったんだよね!?
むしろ、一緒のふとんがよかったんだよね!!笑

なんかすごい暴走しちゃいましたw
てかそんなちょっとしたことでめっちゃ幸せなんですけどww
やっぱり
ロバ丸いいわぁ。。。
ロバ丸最高やぁ。。。。wwww
ロバ丸大好きやぁ。。。。wwwwww

でも次のシーンでは上ボ反対向きで寝てる!!笑
編集されちゃったか。。。。笑

で、みんなの裏切りで先生にまた怒られる仁クンww笑
『ちょっと、今はマズイです』

何が!?笑

アッコさんと仁クンコント
私このコントあんまり好きじゃないです。
HINOIチーム好きじゃないし、、、(><;)

和太鼓
かっこいい!!!!!
あれはダメだ!!
てかあの曲ってあの曲って~~~!!!!!
私の頭の中に薮クンと光クンが出てきました☆☆
歌なかったけど、あの仮面(お面?)の見れたからよかったww
上ボだぁ~~って感動しましたww
DVDの上ボとやまぴぃのとこ何回見ただろう。。。笑

とにかく今回のミンテレは最高でした☆☆




てか、あやや多すぎ。。。コント3本に歌2本って。
たしかに人気だけど。



ところどころ文句言っちゃってごめんなさい↓↓
ファンの方本当にごめんなさい!!


コメントありがとぉ☆☆
☆柚依チャン☆
生∞見れてよかったねぇ!!!!
さっき柚依チャンのレポ読んだんだけど、おもしろすぎる!!
行きたかったなぁwww
あ、リンク貼らしていただきましたww
メロトモもなってくれて本当にありがとう☆
これからもよろしくww

☆オモトさん☆
オモトさんからすれば路面電車って普通なんですよね!!
車と一緒に電車走ってる!!!!!とかめっちゃ感動しましたw
乗り方がよくわかんなかったんですけどね(>∀<;)
オモトさん福岡に遊びに来るんですか!?
なんか近くて嬉しいですww
同じ西日本。。。TVガイドはピンク。。。。笑
こちらこそよろしくお願いします↑↑へんみ(´∀`)/笑

☆めぐちゃん☆
宿題昨日でやっと終わらせました!!笑
今日の出校日提出だったから焦ったけどね~↓↓
そう!!うえぽ言葉覚えたんだよ☆
竜を覚えたことがなんかすごい嬉しかったww
あ、めぐちゃんのブログにコメントしたんだけど、
私は竜っちゃん担です☆☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
早速お邪魔させて頂きました!!
仁担ユウヤです★
ロバ丸私も好きですvv
いいコンビですよね!!

ミンテレ今回の見れなかったんですよ~泣
でも代行でDVD録画頼んだんでもうちょっとしたら見ます!!
絶対!!
だって仁クンのほわ~~ってゆう笑顔と「僕」が見たいから!!

あ、一人で熱くなってました;;
私でよければ是非お友達になってください★
ではまたお邪魔します!!
へんみ(´∀`)/笑
2005/08/20(Sat) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Non Title
だらだらと長いレポ読んでくれてありがとう↑
面白かった????
それならよかったwwww
ぁたしもいけるんなら、もう一回いきたい。(笑
じゃあぁたしも貼るねぇw
こちらこそよろしく↑↑
2005/08/20(Sat) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
◆Smell of Fruits◆の実香です!!
早速遊びに来てしまいました^^

私も修学旅行コント笑っちゃいました!!
あこさんと同じく、
「ハイハイハイハイ枕投げ」
皆ノリノリでかなり受けました(>д<)vv
仁君もオイシイし、可愛いしで、
言うことないです(笑)

ロバ丸が一緒の布団に?!
気づきませんでしたッ><
これから早速チェックしてみますね!!

ではでは、また遊びに来ますね^^
よろしくお願いしまーす!!
2005/08/20(Sat) | URL | 実香 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
