毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.20.Sat
Mステ
Mステ最高!!!!
何が最高って!!(≧∀≦)ノ"もぉ!!
じゅんのいなかったのはショックだったけど。。。
またじっくり見て感想は書きたいと思います↑↑

てか昨日姉ちゃんが上ボロバ丸の写真買ってきてくれたぁ!!!!
ありがとぉwww(´∀`)/
私の家からはジャニショすごい遠いから、あんまり行けないから↓↓嬉しかった♪♪

また宝物が増えちゃいました!!!!
絶対家が火事とかなったらKAT-TUNの写真いっぱいのアルバム持って逃げる!!!!!笑

そういえば、週刊誌にKAT-TUN載ってるんだよね??
見に行かなきゃ↑↑明日行ってくる☆☆



ランキング☆へんみ(´∀`)/

よかったらポチッと☆




ユウヤさん・柚依チャン・実香さんコメントありがとうございます♪♪
コメント返させていただき増田☆
☆ユウヤさん☆
いらっしゃいませ♪♪
ロバ丸好きですか!?嬉しいです♪♪
私も仁クン好きですよ↑↑めっちゃかっこいいですよね☆★
ミンテレDVD頼んでるんですね!!
『僕』仁クンをユウヤさんにぜひ見てもらいたいです!!(´∀`)
へんみ(´∀`)/w


☆柚依チャン☆

妖精やっさん…www
考えただけで素敵すぎる!!笑
本当に面白かったよ!!
1人で爆笑したもんww
リンク貼ってくれてありがとう!!
これからもよろしくね☆☆


☆実香さん☆

来てくれてありがとうございますッッ☆
コメントまで残してくれて嬉しいです!!
枕投げー!!ウケましたよね!!笑
あのコントは何回見ても笑ってしまいますww
仁クンおもしろすぎですね(´∀`)
はい!!ロバ丸が一緒のふとんで寝てるんですよ!!
ぜひチェックしてみてください☆☆
私もまた実香さんのブログに遊びに行かせてもらいますね☆
スポンサーサイト
TV
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
リンクありがとうございます!!
私も早速貼らせていただきましたvv
こんなやつですが宜しくお願いします!!
2005/08/21(Sun) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Non Title
早く仁くんの『僕』が見たいです!!
見たらここで叫んじゃおうかと…(迷惑)
待ち遠しい~!!
2005/08/21(Sun) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Non Title
まじミンテレもMステもやばいくらい良かったよね!!
何回もリピしてまだ興奮してるよo(><)o
まじだ!火事んときDVDと雑誌もって逃げなあかん!!!笑
週刊誌ってセブンのことかな??
それやったらめぐみ買ったよぉ!!立ち読みだけするつもりやったけど・・・・笑
またの~~(=^ェ^=)
2005/08/21(Sun) | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ edit ]
Non Title
Mステあの雨は反則だべ。
あと、竜ちゃんのアップ。。。。。。

妖精コンビゎマジ可愛かった☆
みんなかっこよかったしねw

いつも短くてごめん↓↓
2005/08/21(Sun) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
Mステ・・・竜ちゃん セクシィだったねぇ!!
あと!!!ミンテレ・・・あこちゃんも書いてたけど、
私は、修学旅行コントで急に逆向きで寝てる竜ちゃんがかなりツボだったよ!!!
そして、仁くんの可愛さには狂わされました。壊れました・・・。

今日、そっちは雨ど~だった???
私の所は、夕方大雨と風!!少クラが一時中断した位・・・(v_v)
2005/08/21(Sun) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
