毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.18.Mon
少クラ
今日は少クラだぁww
今回の放送は再放送だったんだけど(>д<)

それにしてもMessengerぃぃねぇ↑↑
なんか上ぼがすごぃはりきって踊ってるしww
かわぃぃ~~~~!!!!!!
亀チャンこけちゃうし♪♪
その亀チャン見てる聖もかわぃぃ★★

で、当たってポン!では『上田クンの小さいころやってた習い事は??』でしたww
これすごぃかわいいょね(´∀`*)
オチャーーーー!!!!オチャーーーーーー!!!!!!!爆笑
かわぃすぎるッ!!!!!!!(人∀`)
①書道②茶道③ヴァイオリン
で結局書道だったんだけど、上田クンいろぃろ習い事やってたんだよね~?
ぅちとかピアノと水泳だけどどっちもすぐ辞めちゃったし(ノд`;)
長続きしなぃ↓↓ダメゃん笑

お手紙はとっつ~⇔聖www
2人ともかわぃぃ☆★とっつ~髪短い!!ww

後は、星屑のスパンコール
ShiningDay NO1を歌ってました★☆星屑のスパンコールはみんな座って歌っててかっこよかったww
ShiningDay NO1は大スキwwすごぃ元気になる!!

ってそんな感じでした☆
DVDの調子悪くて音飛びするし、雑音入るし聞きにくかったけどね↓↓
次回は総集編
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(Sat) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
