毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.22.Mon
Mステ感想
Mステ感想書きたいと思います↑↑

フリーズ
亀チャンの歌ですか!!!???
ってぐらい亀チャンがかっこいいんですけど。
みんなかっこいいんだけど、でも
特に亀チャン!!!!
なんかかっこよさが増してる↑↑
セクシィすぎる↑↑(ノ>∀<)

仁クン。。。あんまりそのバンダナはかぶらないほうがよかったな~(^^;)
相変わらずかっこいいんですけどねww

てか聖クンのラップかっこよすぎ!!

なんか、歌詞もKAT-TUNっぽいっていうかライブで歌ったらいい感じの歌ですね♪♪
いいなぁwwライブ行きたいww


青天の霹靂
フリーズよりこっちのほうが私は好きですね!!
覚えやすいしww
仁クン上ボが追いかけて歌うところがかっこよすぎて、
何回アップになったときに失神しかけたか!!笑
とりあえず絶叫はしときました☆笑

とにかく最後の方の上ボのアップはダメだ。。。
美しすぎます!!!!
だって鎖骨が映ってるし!!
あごと首のラインかっこよすぎるし!!
(なんかすごいマニアックだ↓↓苦笑)
濡れてるしかっこよすぎるwww

で、その後!!問題はその後!!
歌が終わった後のちょっと映った上ボの笑顔!!!!

か、わ、い、す、ぎ、る!!!!!!!!

うーわ!!一時停止で止めちゃったよ!!!笑
どうしよ!?一応TV写メっとこ!!笑

てか終わった後アッコさん『すごいね』って言ってくれてるし!!
なんか嬉しいなぁww
ミンテレでお気に入りだもんねwKAT-TUNww

あと、座ってるときには
大人グループ③人でめっちゃしゃべってたりして楽しそうだったww

それにしても、ロバ丸隣じゃん!!(´□`*)ギャー!!

しかもサボテンの話のときとかゆっち近い!!
仲いいなぁ!!本当!!
羨ましい!!!!笑



とにかく、はやくKAT-TUN⑥人でのフリーズと青天の霹靂が聞きたいですww
じゅんのがどこを歌うのか気になるしww




てか、今日の日記めっちゃ壊れてますね↓↓笑


ランキング☆フリーズ・青天の霹靂・キャップ竜っちゃん大スキだ―――!!!!

よかったらポチッと☆

話変わるけど、うえぽがまた言葉覚えました!!
■買う ■いる ■増える ■上(上田!?) ■思う ■火事 ■丸(中丸!?) ■ありがと
■M(Mステ!?)■じっくり ■ふと ■見える ■騒ぐ ■怒る ■w ■修学旅行
■次 ■月(月=宇宙=ゆっち??笑)■感想 ■こ


ユウヤさん・めぐちゃん・柚依チャン・オモトさんコメントありがとうございます☆
返させていただきます☆☆
☆ユウヤさん☆
リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆☆
『僕』仁クンはやく見てほしいです!!
で、ここで叫んじゃってほしいですww
そのときは私も一緒に叫んじゃいますけどいいですか??笑

☆めぐちゃん☆
ミンテレ・Mステ最高すぎるよね!!
もう今週ずっと幸せでしたww
あ、そっか!!DVDと雑誌も持っていかなきゃいけないね!!
後パンフとか、ポスターも!!笑
そうそう!!セブンwwめぐちゃん買ったんだ!?どうだった??
私も立ち読みのつもりで買っちゃいそうだけど、
今日も結局見に行けなかったからなぁ↓↓

☆柚依チャン☆
あの雨はダメだよね!?
水もしたたるいい男(?)ってこのことだよww
竜っちゃんのアップは…!!
妖精コンビ1回でいいから見たかったなぁ。。。
DVDとかにならないかなぁ??
∞のDVDはおもしろすぎてやばいよねww
あ、新曲も買わなきゃだねww

☆オモトさん☆
Mステ竜っちゃんやばかった!!!!
めっちゃキレイだった~(´∀`)/
あ、オモトさんも逆に寝てた竜っちゃんツボでしたかww笑
一緒で嬉しいです~(人∀`)
あれやっぱり編集なんですよね!?
仁クンも可愛すぎましたww仁クンの笑顔にやられましたよ~ww

こっちも雨ひどかったですよ!!
昼くらいまですごい降ってて、夕方には止んでましたけど。
昼から出かけたからすごい濡れちゃって↓↓MステKAT-TUN状態でした笑
少クラ中断しちゃったんですか!?(@□@;)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
こんにちはー!
ブログにコメントアリガトウございました^^
ということで勝手にお邪魔してしまいました(汗)
最近の上田さんはお姉さんみたいに綺麗ですよね^^
年上三人はホント仲よさそうで羨ましかったです(エ?)
また遊びに来ちゃいますね。
では~!
2005/08/22(Mon) | URL | ゆっき #/3WEEAIQ[ edit ]
Non Title
ほんま水も滴るいい男でしたね。

DVDのカメラ入ってたから、
なるかも!って噂はあるべ!!!!!
もしそうやったらぜし!(笑)
新曲はもう買う気満々。
時間があったら予約してこようかと。(笑
2005/08/22(Mon) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
仁P見たかった~~!!こちらも見れない私です…絶対手に入れますけどね!!泣
ロバ丸のもみてみたいですね★
絶対面白いですよ!!笑

是非ここで叫ばせていただきますvvお許しもらいましたしvv
一緒に叫んでくださいね★(だから迷惑)

2005/08/22(Mon) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
