毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.22.Mon
少クラ
仁クンと山Pのプロデュース!!!!
でも、録画しててじっくり見てないんですよね;;
とりあえず仁クンと山Pは仲良しなんだなぁってすごく伝わってきました☆
なかよし②人組とかでまったり話をする少クラもいいねww
ロバ丸とかあったら永久保存版です☆☆笑

それにしても仁クンが山Pのこと『ぴぃ』って呼ぶの好きww
かわいい(ノ∀`*)

で、KAT-TUN映像!!
ちゃんと6人揃ってます!!(>∀<)ノ
上ボ体育会系(?)になるんだねぇww
スカッシュ、、、やってみたいかもw


サマリー映像も見れたしよかったぁww
行ってみたいな~サマリー!!!!


上田VS錦戸バトルも特集されてたしww
このバトル大好き☆☆

話は変わって
今週、追追加コンですね☆☆
行ける人羨ましいです~~(´∀`)/
楽しんできてください♪♪


うえぽの覚えた言葉
■かっこいい ■亀(亀チャン!!) ■フリーズ ■歌
■増す ■特に ■次


ランキング☆仁クン・山P仲良すぎww

よかったらポチッと☆

ゆっきさん・柚依チャン・ユウヤさんコメントありがとうございます☆
コメント返し↑↑
☆ゆっきさん☆
こんにちわ!!ブログ来てくれてありがとうございます!!
コメントまで書いてくれて嬉しいですッッ(>∀<)
上ボ本当にお姉さんですよね!!美しいですww
ゆっちの喉の調子も気になるんですけどね(´д`;)
本当に痛めてたら。。。コンもありますしね。
じゃあまたゆっきさんのとこにも遊びに行かせてもらいます☆☆

☆柚依チャン☆
水も滴るいい男ってこのことだよねww
かっこよかったぁ~~ww

え!?DVDのカメラ入ってたんですか!?
それはなるかも!!期待しちゃいますよぉ↑↑笑
DVDになるんだったら絶対買うよ☆☆(´∀`)/
新曲、私も予約しますッッww

☆ユウヤさん☆
仁Pもぜしぜし見てくださいッッ!!
ずっと2人の話で仁P好きには最高ですね!!
本当にロバ丸対談(?)もあったらいいのになぁww

はい!!叫んじゃってくださいww
私も、もちろんお供させてもらいます!!!!笑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
素敵に無敵にあこちゃんもリピしまくってるねぇ♪
それにしても、うえぼちゃま!もうフリーズ覚えたの!?
すごくない!??☆☆o(´∀`o)(o´∀`)o☆☆
めぐもマターリロバ丸少クラ見たいなぁ~~~o(><)o
2005/08/23(Tue) | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ edit ]
Non Title
うんうんw
レイニーのPVもいい男だった(笑

DVD入ってたってwwww
ほんま期待してます!テイチクさん!(笑
新曲まだやってない><
時間ないんやってなぁ~
なるべく早めに行く!!!!(笑
2005/08/23(Tue) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
上田vs錦戸バトル・・・おもしろいね。
あの二人が仲直りした時に初めて仲が悪かった
のを知ったよ。
でも、ケンカするほど仲がいいってヤツかな???

あこちゃん・・・今日は、バトン渡しに来た~☆
もう廻ってたらスルーして下さい♪

☆J-baton☆

ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して下さい。
バトンを繋げるも反故にするも、 受け取った方次第です。

①パソコン(または携帯)に 入ってるジャ二系のものの割合は?
②いちばん最近見たジャニ出演番組 (またはソフト)は?
③今聴きたいジャニ曲、 または好きなジャニ曲を5つお願いします。

バトンを渡すBlogを3つお願いします。




2005/08/23(Tue) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
