毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
 top▲
2005'08.24.Wed
バトン
オモトさんからバトンまわってきたーーー!!!!
ありがとうございますッッ☆☆
初バトンだッッ!!(´∀`)ノ


☆J-baton☆

ルールは簡単です。 以下の質問に答えて、
自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して下さい。
バトンを繋げるも反故にするも、 受け取った方次第です。

①パソコン(または携帯)に 入ってるジャ二系のものの割合は?

パソコンはKAT-TUN20% 上ボ30% 仁クン40% ∞10%
携帯はKAT-TUN25% 上ボ50% ∞25%

②いちばん最近見たジャニ出演番組 (またはソフト)は?

8月24日放送のミンナのテレビと関ジャニ∞のExcite!!
今回のミンテレはおもしろくなかったなぁ↓↓
∞は何回見ても飽きない!!おもしろすぎるッッ☆(>∀<)/
そしてみんな男前すぎる!!

③今聴きたいジャニ曲、 または好きなジャニ曲を5つお願いします。

今聴きたい曲は
Pieces(常に聴いていたいですw) 
みかん(今からまた聴きます☆) 
ジンクス(ゆっちでwジンクス=ゆっちって感じです。ハイ。)
Le Ciel(上ボのセリフ入りでw) 
チェリッシュ(チェリッシュ聴いたら癒される!!)

好きな曲いっぱいありすぎて決めれませんでした!!(><;)


バトンを渡すBlogを3つお願いします。

え~っと、では
柚依チャン
ユウヤさん

にまわさせていただきますッ!!
まわってたらごめんねぇ(>д<)!!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
ありがとーーー♪
早速答えてくれたのねっ♪

好きな曲 たくさんありすぎよね~(汗
そうだ そうだ!!
私も、Le Ciel聴きたい!!
チェリッシュも好き!!!
まだまだたくさんあるねぇ~~~。
2005/08/24(Wed) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
