毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.24.Wed
ミンテレ 8月24日
ミンテレ感想とカツマニュ感想です☆☆

ミンテレ

一言で言うとこの前よりおもしろくなかった!!
最初のランキング長すぎだと思うし。。。

今回もまたKAT-TUN歌ってないし↓↓(>д<;)
まぁあれだけのレギュラー人数を1時間で全員出すのは無理だよね(´д`)
ゲストもいたしね;;

ジンジンコント
おばけ仁クンすごくかわいかった~~!!
あのおでこの三角の先っぽがでろって前にたれてたのが
めっちゃツボでしたww
ダルメシア~ンw昼飯や~んw
で、仁クン右目どうしたんだろう!?
腫れてたよね!?あれはオバケの演出??
わかんないけど痛そうだった↓↓

陸上部コント
仁クン…短ッッ!!ぎゅうぎゅうですよ!!笑 叩いちゃうし!!
上ボ…長ッッ!!たすきの出し方かわいいw笑
聖クン…アレって何!?笑 ホスト聖かっこいい~~!!笑
亀チャン…弟と妹が作ってくれたそのたすきでぜひ走ってもらいたいです!!
じゅんの…ソーセージ気持ち悪いよ~!!笑 
ゆっち…うなぎのたすき見たかった!!笑 でもゆっちおいしかったよね??笑

KAT-TUNおもしろすぎ!!笑


カツマニュゆっち

ゆっちの番がやってきました!!!!!
最初の挨拶がゆっちらしくて好きですwww
てかロバ丸だよね!?
アンパンマン!!!!!
めっちゃ使われてましたよね!?笑
しかも途中食べられちゃうし!!笑
最後の上田は…
上田は・・・・・って!!!!!
ゆっち大好きだァァァ!!ロバ丸大好きだァァァ!!!!

うえぽの覚えた言葉
■すごい ■ロバ(ロバ丸―――!!!!!) ■(山P!?)
■映像 ■人 ■保存 ■好く



ランキング☆ゆっち最高!!ロバ丸最高!!

よかったらポチッと☆

めぐチャン・柚依チャン・オモトさんコメントありがとうございます!!
返させてもらいます!!

☆めぐチャン☆
リピしまくってるよ☆☆笑
KAT-TUNは癒しだよねッッ!!
うえぽフリーズ覚えてたのびっくりした!!(ノ∀`)
めぐチャンもロバ丸少クラ見たいよね!!
やっぱり同担☆★
ロバ丸は本当に癒しだww

☆柚依チャン☆
レイニーPV全部見たことないんだ↓↓
今度絶対全部見るww

DVD本当期待するね~!!お願いしますッ(>人<)
私も新曲まだ予約してないよ↓↓
初回か通常か迷うし。どっちも買おうか。。。
あ、柚依チャン後でバトンまわさせてもらいます!!

☆オモトさん☆
上ボVS亮チャンおもしろいよね!!
亮チャンの毒舌好きだしww
何になりたいんですか??って笑
ケンカするほど仲がいいだと本当にいいなぁww

バトンありがとう!!
答えさせていただきました♪♪(´∀`*)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
こんにちはー!またお邪魔しちゃいました!
早速ですが、リンク、させてもらっちゃいました☆先走りすぎてたらごめんなさい(汗)
ミンテレは…うーむ…という感じでしたが
陸上部コントはすばらしかったですね^^
ではこの辺で失礼します~!
2005/08/25(Thu) | URL | ゆっき #/3WEEAIQ[ edit ]
Non Title
そうなんやぁ~
ぁたしスカパー付けてて、
それの(だいぶ前やけど)上半期ランキングってのやっててそれをたまたまつけたら、
流れてた曲の次が丁度レイニーやってん!!
まさにdestiny!!(笑

今日友達が予約してた。
ぁたしゎ両方買うべ!!!!(誰

ごめん><
このバトンもうまわっててん;;
2005/08/26(Fri) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
こんばんちわvv
そして…へんみ(´∀`)/(キタ!)

いやーカツコン始まったね~…。
くう~行きたい!!
もうエロエロ仁にロバ丸に…。
見た過ぎる…。
次のコンには絶対行ってやる!!

でねでね!!
DVDキター!!
もうもうくぁわいすぎ…_| ̄|○///
『僕見ないよ』
ええええ、ええ!!
可愛い~~~!!
とにかく良かった。
うあー///

約束どおり此処で叫ばせて頂きましたvv
こめんね★笑
2005/08/27(Sat) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Non Title
こんばんは^^
今回のは歌がなくてとても残念でしたけど、
最近はコントも面白くなってきて
また違う一面が見られていいですよね☆

それと、相リンのことですが、
言ってもらってありがとうございました^^
早速貼らせて頂きました!!
よろしくです^^
2005/08/28(Sun) | URL | 実香 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
