毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2005'08.28.Sun
やっぱスキやねんww
ポポロ感想

ロバ丸爆発ということで買いましたッ!!
ポポロさん(>∀<)ノ
KAT-TUNメンバー自己・他己紹介!!

まず、好きな写真☆☆
亀チャン(が映った)の写真では亀チャンが撮った写真。
仁クンじゅんのが撮った写真。
じゅんのゆっちが撮った写真。
聖クン亀チャンが撮った写真。
上ぽ仁クンが撮った写真
ゆっちじゅんのが撮った写真が好きwwww

ひとりずつの分析がおもしろいんですけど、
ちょっとずつ言っていくと
亀チャンはワラワラしてるらしい!!ワラワラ…??
落ち着きないってこと、、、!?かな??
リーダー的存在でまとめ役☆☆亀チャンは本当に最年少なのにしっかりしてるよね!!(≧∀≦)

仁クンは歌大好きなまっすぐな人☆☆
駅のホームでも歌ってたらしい。
仁クンの歌好きはすごいね!!てかじゅんの、ジャイアンみたいってww笑

じゅんのは根暗・むっつり・火種な人。。。
どんな人なんだ!?笑

聖クンはヒップホップ・ラッパー・男な人。
イメージそのまんま!!!!
実はナイーブで気が小さいんだとか☆

上ぽは自由奔放でおちゃめな人
これ、これ、これ!!!!
このゆっちのコメント!!!!!!

『ボクが生まれるはずだった日に誕生した上田くんには運命的なものを感じます。』


あ、あ、あ、

ありがとうございます!!!!!!!笑


ロバ丸最高ですッッ!!!!!!!
大好き!ロバ丸です!!!!!

なんですか!?この仁クンの写真にちゃっかり写っちゃってる中丸氏は!!
これは拡大コピーしなくちゃいけないでしょう!!笑

へんみ(´∀`)/へんみ(´∀`)/へんみ(´∀`)/(?)

今日はロバ丸祭りですよ!!

で、ゆっちはボイパな八方美人!!!!

ここでも上ぽのコメント!!
待ち合わせ時間に車で迎えに行ったんだ!!!???
あーもうダメだ!!
ダメだダメだ…(私ウザイですね~)
ロバ丸最高だぁ。。。。涙

買ってよかった!!!!!


は、、、
最初のページのやっさんが可愛すぎる!!!!(ノ∀`)
てかみんなの表情が本当にかっこいいし、かわいい!!
昔のライヴの写真で三兄弟の写真も載ってる!!嬉しいww
『プリン』聞いたことないから聞いてみたいなぁww
あと『飴ちゃん』も聴いてみたい!!どんな歌なのかなぁ??


ここで、ポポロの感想終わって、
この前の∞のギモンの感想ですww

テーマ『1億円の女
年収(?)1億の女の人がゲストで逆玉に乗ろうとする∞たち。。。
1人目はあまりおもしろくなかったので飛ばしますが、
2人目の女の人(漫画家さん)の要望で1人ずつ決めセリフを言っていきますw
シチュエーションは『温泉』
ヒナ→安→忠→ヨコ→亮→丸の順番だったと思う。
ヒナちゃん『気持ちええやろ~』
やっさん『今日だけはずっと手つないで歩こう』
たっちょん『今日は俺が夢を与えたる』
横山クン、、、あ、忘れた↓↓
亮チャン『あんまこっち見んなや』
とかだったと思う(´∀`)かなり曖昧ですけど。
それぞれおもしろかったり、かっこよかったりだったんですけど、
丸チャン!!!!!笑
今回の主役は丸チャンだよ!!爆笑
おもしろすぎておなか痛くなりました!!
『君のほてったほっぺたがまるで茹でタコのようだよ。。。
I LOVE YOU SO MUCH TO YOU!!!!!』
だったと思う!!笑
なんかもう笑いすぎてTV見れなかったから↓↓

このセリフで選ばれたのはたっちょん


3人目の女の人(ママ)
シチュエーション『ケンカした後』
忠→ヒナ→安→ヨコ→亮→丸→バルの順番だと思う。
たっちょん『ママ、ごめん。背中流すわ』
ヒナちゃん、、、忘れた↓↓
やっさん『ママごめんなさい!!また雇わせてください』
横山クン『ママ、喧嘩してお腹へったから卵焼き作って』
亮チャン『もうええやん。ゴメン』
丸チャン『一度閉じた心の扉は簡単に開けられないことを僕は知っている。
故にここで御免こうむる I LOVE YOU SO MUCH TO YOU!!』

すばるクン『ママ、2人目作ろうか』
とかだったと思う(>д<;)めっちゃ自信ない↓↓

これで選ばれたのはすばるクンww


あーもう丸チャンは最高ですね↑↑
大好きだww関ジャニ∞www
やっぱりCDどっちも買おう☆☆

無駄に今日長くてすみません。。。
さっきうえぽが『かっこいいまる!!』と叫んでました。
今日の日記にぴったりな言葉です。笑


好きやねん、大阪絶対買う!!

よかったらポチッと☆


ゆっきさん・柚依チャン・ユウヤさん・実香さんコメントありがとうございますww

コメント返しです↓↓



☆ゆっきさん☆
リンクありがとうございました☆☆
こちらも貼らせていただきました↑↑
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノ
ミンテレコントは楽しかったんですけど、
やっぱり歌ってほしかったですよね~ww

☆柚依チャン☆
柚依チャンそれすごいデスティニーだ!!
すごいね!!your my destiny!!笑
レイニーのPVはまだ見れてない…(ノ□<)
柚依チャンもCD両方買うんだ!?
私も買うことにする!!バージョン違うの気になるしねw笑
あ、バトンのこと本当にごめんね↓↓
迷惑かけました(>□<)

☆ユウヤさん☆
わ!!ユウヤさんだ!!こんば…へんみ(´∀`)/笑
カツコンだね~ww今日は2日目??
もう行ける人うらやましすぎるねッ!!
上ボの『カキゴオリ』(?)が聞きたい!!!!
私も次のコンは絶対行きたいなぁww

DVDキタ!?キター(゜▽゜)ー!!!!!!
かわいいよね!?かわいいよね!!??
これはもう仁クンファンは失神ものだよね!?
ぎゃーーーーーー!!!!!!(?)
てか約束通り叫びに来てくれてありがとーーww
一緒に叫ばしてもらいましたww笑

☆実香さん☆
ミンテレ歌なくて残念でしたね↓↓
コントは他の番組であんまりしないので貴重ですよねw
あのサッカーとか陸上部のコントは全員おいしいとこあるので
いいですよね~ww
相リンいいですか!?
ありがとうございますッッ☆☆
早速私も貼らせてもらいますねww
これからもよろしくお願いします↑↑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
そう!your my destiny!(笑
バージョン違うし、
一応∞担なんでwwww(笑
バトンは気にしなくてええよ!!!!
迷惑とかじゃないし!
まわしてくれてありがとうwwwww
2005/08/29(Mon) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
こんばんわ!
この前はコメントありがとうございました!

今月のポポロはロバ丸祭りでしたねー!
ゆっちの家に車で迎えに行った話は「!!」でした。
ツーショットの写真と言い、デートの話(?)と言いさりげなく仲良しアピールしまくりでしたね!!
あと運命…!!
あああありがとうございます!!笑

やっぱろロバ丸は最高ですね!


それではまた来ます!
2005/08/29(Mon) | URL | タキヤマ #Kmz8k2OU[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。