毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.29.Mon
カキゴオリ聞きたい…天狗…
いろんなとこのコンレポ見てロバ丸話にウハウハしてきました☆笑
どうも!!こんばんわ!!ぇ

今日から学校が始まりました↓↓
はやすぎだと思うんですけど(´д`;)
こういうときの癒しはやっぱりロバ丸ですね!!
写真とか見るだけで回復です↑↑笑


あ、なんか今さらだけど、
∞デビュー1周年おめでとう!!
KAT-TUNコンおつかれさま!!

∞はやっぱり8人じゃなきゃなって最近つくづく思います。8→1


KAT-TUNコン行きたかった…!!!!!!!!
友達が行ったんだけど、そんな、横浜なんて行けない!!(´д`)↓↓

次コンがあったときはできるだけいっぱい行きたいな~w
あ、やっぱり1回でもいいから行きたい!!
1回見れるだけで幸せだし。
あ、∞のコンも行ってみたいww
絶対おもしろいよね!?
∞はTVとかDVDとか見ててもおもしろいしww
生でみんなのMCとか聞いてると笑い止まらないかも!!笑


それにしても『がんばっていきまっしょい』いいねww
この前のなんか泣いたし(´∀`*)
悦ねぇが泣いちゃったとこは本当感動した!!
てかじゅんの『さゆり』って!!??
次回予告見たら結構気になる展開だし!!
やっぱり悦ねぇは三郎が好きやったんだ??ブーは??
あーーーー本買おうかな??笑
『野ブタ』の本もほしいんだけどな。


あ、やっとMyojo買いましたw(遅
でもまだ読んでないので、出来たらまた明日レポします↑



明日もがんばっていきまっしょい!!

よかったらポチッと☆



柚依チャン・タキヤマさんコメントありがとうございます!!
コメント返しですww

☆柚依チャン☆
柚依チャン∞担でいいんだよね??
ちょっとリンクするとき
『∞の誰担なんだろ!?』って思ったんだけど(´∀`)
バトンのことありがとう~!!
そう言ってくれると本当嬉しい(>д<;)

☆タキヤマさん☆
タキヤマさん、こんばんわ!!
ブログ来てくれてありがとうございます!!
しかもコメントまで残してくれて(ノд<)
今月のポポロは最高でしたね!!
ロバ丸の仲良しアピールは見てて幸せになりますww
本当にありがとうございます!!!!!って感じですw笑
じゃあ、私もまた遊びに行かせてもらいます↑↑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
私も、コンサート行きたかった・・・。
でもさ、交通費・宿泊費etc・・・考えたら行けなかったんだよね(汗
でも今度は、絶対行く!!!
お金貯めとく!!
もう少し近くであればいいのにね。
地方の人間はツライよねーーー!!!
2005/08/31(Wed) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
はじめましてこんばんわ!
中丸担のせうこと申します(*^▽^*)
先日はうちのブログに遊びに来てくださってありがとうございました~♪

私も、あこさんと同じくロバ丸が癒しです(笑)
ほんと癒し系ペアですよね!
なのにポポロまだ買ってないので早く買わないとです(^v^;)

ではではまた遊びにきますね♪
よかったら仲良くしてください~☆
2005/09/02(Fri) | URL | せうこ #LtwsbDKE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
