毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'08.31.Wed
ブー言うな。。。
体育祭の練習で忙しくてTVちゃんと見てない。。。

あ、でも昨日の『しょい』はちゃんと見ました☆★
三郎かっこいいねぇww
さゆりと2回目再会したときまた泣きそうになりましたww
悦ねぇがフラれたときもかなり泣きそうになったし、
しょいって泣かせるよね!!

で、今回のしょいの見所!!!!
『ブー言うなや…』の亮チャンと、
公衆電話で電話してて先生にひっぱられる亮チャン!!
(亮チャンばっかりやな。。。笑)
『ブー言うな』はぼそって言ってる感じがかわいい!!(´∀`*)
電話のほうは『かばん、かばん』(だったっけ??)って言ってるのがツボです☆★
↑ここツボにはまった人いませんか??笑
亮チャンかっこいいですね↑↑
次のドラマも決まってるし。すごいねww



でも、のりに乗ってるって言っても亮チャンだってキツイはずなのに。
ドラマとかまた次でいいから、
亮チャンにはゆっくり休んでほしいって思う。。。





∞のギモンはまだ見てないのでこれから見ます↑↑

あー…最近本当嫌なことばっかりあってるし↓↓
もう学校行きたくないなぁ↓↓(´д`;)



へんみ(´∀`)/

よかったらポチッと☆


オモトさんコメントありがとうございます☆★
コメント返し…
☆オモトさん☆
お金いろいろかかっちゃいますよね↓↓
ついでに学校もあったし↓↓
私も今度は行きたい!!
頑張ってお金貯めます!!笑
本当地方は困るねぇ…↓↓
スポンサーサイト
TV
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
∞担でOK☆ミ
今は、3馬鹿がやばいんですけども。(笑
やっぱ∞みんな好きやしw

まっしょいよかったねwww
今日テストやからちょっと我慢しようとおもったんやけど、
無理やったw(嬉しそうに言うな。
かばん!っていってた亮ちゃん、あたしもツボやわ(笑
めっちゃおもろかったしw
2005/08/31(Wed) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
ウチも亮ちゃん凄いと思う。
そしておんなじ気持ちです。
皆きっと思ってるけど言えないよね。
でも今日Mステで笑ってたから少し安心かも。
うん。

あとKAT-TUNグラチャンイメージキャラになったね!!!めでたい~★楽しみ~!!!

体育祭か~ウチは文化祭で忙しいよ~;
体壊さないように気をつけてね!
お互いガンバロ♪
2005/09/03(Sat) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Non Title
はじめまして!!聖大好きなMIOといいます。
しょい ブー言うなや!!むっちゃいいですよねぇぇ!!!!公衆電話も!!!けっこうツボなんです!!
2005/09/05(Mon) | URL | MIO #kLCZl7R6[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
