毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.07.Wed
9月からの∞について★
次は∞の話題!!
今∞が熱い!!!!!何

【∞のギモン】
モデル、、、
『でっか!!』発言ww笑
異常に反応するメンバーがおもしろかったww笑
てかレポーターすばるクンがおもしろい☆
訳アリモデルさんにめっちゃ率直に聞きすぎるし!!
モデルさんっていろいろ苦労してるんやな~って思った。
でもヨコさんまで体使わんでください!!笑
あとヒナちゃんVSヨコさんのカメラマン対決!!
ヒナちゃんの奇妙な動きとヨコさんの『起きてる、起きてる』がツボでしたww笑
結果ヒナちゃんの勝利でした☆★

合コン、、、
なんか全体的に原口さんにのまれてましたよね??笑
遅れてきて小力さんのモノマネをするマルちゃんがかわいかったですww
あと原口VS錦戸のどっちの合コンに行きたいか対決。。。
ぜひ錦戸さんを選ばせていただきたいです!!!!笑
で、合コンゲーム関ジミ3と原口さんとまえけんと女の子3人で
YES NO ゲームをしてましたw
『この中で気に入った人がいるか』って題で
3人くらいYESだった気がするww


【Mステ】
『好きやねん、大阪』!!!!!
最高だった!!!!
めっちゃかわいかったぁ(人∀`*)
すばるクン…朝はパンです!!って爆笑した!!めっちゃ目おっきいなぁってあらためて思いました★
ヨコさん…いいタイミングで『時間切れ』言ってくれてありがとうございます!!笑 最高ww
ヒナちゃん…やっさんとの絡みがかわいかったwwさすがツッコミ担当!!
亮チャン…亮チャンの笑顔と『好きやね~ん』にはまってしまいましたwwそして、マルちゃんのお尻を叩く亮ちゃん最高です★笑
やっさん…ヒナちゃんとの絡みかわいかったwww今叩くなや~!!ってメロメロですww
マルちゃん…時間切れの後の切ない顔が最高でした☆☆やっぱりマルちゃんは最高~~ww
たっちょん…すっごくかわいかった!!!!ちょっとした笑顔とか行動にやられっぱなしでしたww


今回はたっちょんにやられちゃいました。。
てか∞に笑わせてもらいっぱなしでした。。

そんな∞がまた今週もMステで見れるなんて!!
幸せです・・・・・・・・・!!!!!


しかも、

HEY!HEY!HEY!③時間スペシャル
のチャンプ!!!!!!!!

楽しみすぎる・・・・・!!!!!!



好きやね~~~~ん!!!!!!

よかったらポチッと☆


柚依チャン・せうこさん・ユウヤさん・MIOさん
コメントありがとうございますww
☆柚依チャン☆
3馬鹿wwおもしろいよねww
てか∞はやっぱり8→1だしねw

しょいよかったよね!!
テストとかもう我慢できないよね(>д<;)
亮チャンにはかなわない!!笑
『かばん』のツボ一緒で嬉しい~~☆★
引きずられておもしろかったww

☆せうこさん☆
ブログ来てくれてありがとうございます!!!!
感想まで残してもらって嬉しいです!!!!(>□<)

ロバ丸は本当に癒しですよねww
ちょっと2人の話があるだけでかなり癒されます☆★
ポポロは絶対買ったほうがいいですよ!!(>∀<*)

こちらこそ仲良くしてくださいww
また遊びに行かせていただきますね!!

☆ユウヤさん☆
亮ちゃん本当にすごいよねww
で、ちょっと頑張りすぎてるような気がする。
多分そう思ってる人いっぱいいるんだろうけどね。
私もMステで笑ってたからちょっと安心したww
KAT-TUNグラチャン本当おめでとうだよね!!
噂には聞いてたけどびっくりした!!
ユウヤさんも文化祭大変ですね~(´∀`*)
お互い体壊さないようにしようね!!!!

☆MIOさん☆
はじめまして!!
ブー言うなやと公衆電話のツボ一緒で嬉しいです~~wwww
めっちゃかわいかったですよね!!!!
MIOさんは聖クン担なんですねww
私は上田担なんですけど、聖クンもかっこいいですよね!!
よかったらこれからも仲良くしてください★
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
HEY!③は今から楽しみで楽しみでしょうがない!!!!!!
またあのダウンタウンさんとの絡みがあるっておもったら嬉しくて嬉しくてw(笑

今日のMステもめっちゃ最高やったしwww

HEY!③では∞色全部出してほしいwww
2005/09/09(Fri) | URL | 柚依 #-[ edit ]
Non Title
忙しいんだろうなーって思いながらも寂しかったわ~コメントありがとね♪
質問の答えは私のブログにお返事したよん。

私も、質問を・・・。
この前のミンテレ・・・仁くんが竜ちゃんにちょっかい出してたじゃん!!(光ゲンジの時)
あの時の竜ちゃんって嫌がってるんかなぁ・・・???
意外と喜んでるの?って私は思ったんだけど・・・あこちゃんはどう思った!?
2005/09/09(Fri) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
