毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.10.Sat
内クン⑲歳おめでとう♪♪
↓↓今日もいっぱい感想です↓↓

【がんばっていきまっしょい】
悦ねぇ――――!!!!!号泣
また悦ねぇに泣かされました!!
もうこのドラマだめだ。。。いつも泣いてしまう!!
あさり汁のところで限界でした!!泣
感動した。。。
てかもう最終回なんだね↓↓

今回の見所は、
応援するじゅんの
悦ねぇを自転車に乗せようとする亮チャン!!

じゅんのめっちゃ応援してるからちょっとびっくりした!!(@_@;)
あと、自転車の亮チャンは本当にかっこよすぎる!!
杏チャン羨ましいなぁ。。。(←しょい見てて何回思っただろ??笑)
悦ねぇに言った言葉にも感動したし、亮チャン最高だよ――(ノ□<。)
もう、、、ブー!!!!(>□<)何!?


【ミンテレ】
聖クンがんばった!!!!!
あんな体によさそうな物ばかり合わせた(ある意味体に悪そうな)ドリンクを一気飲み!!!!
でも、ごめんなさい!!
途中に映った脅える上田さんに夢中になってしまいました!!!!!!笑
めちゃくちゃ可愛かったッッ!!!!!!
久しぶりに絶叫しましたww(そうでもないかも)
やっぱり上田さん最高↑↑

で、、、話戻して聖クン
飲み終わった後の変顔!!そしてコメント『ウザイ』って!!
面白すぎなんですけど!!さすが聖クンだ~(>∀<*)

光ゲンジメドレー
亀チャン聖クンがローラースケート(?)してましたw
なんかジャニーズ=ローラースケートのイメージがあったので、
あ、KAT-TUNってジャニーズなんだ!!とか意味わからないこと思ったりしてました。笑

てかT-TUNもちょっとだけどソロで歌うとこあって嬉しかった↑↑
微妙だったけど。。。苦笑
でも、なんでいっつもKAT-TUNの歌最後なんだろ??
提供とか次回の放送は、、とかの文字入っちゃうじゃん!!(`д´)
あとラグフェアーはなんで歌わないんだろう!?

あと、青木さやかさんのあゆのマネとアッコさんのコント飽きました。。。

【Mステ】
∞の『好きやねん、大阪』また聞けました~ww
今回のコントは大阪について。すごくおもしろかった!!!!
またマルちゃん時間切れになっちゃうし!!
たっちょん可愛すぎるし!!
もうダメだぁ---また今回も∞にやられました!!
これでトークとかあったらもっとよかったな~
タモさん話ふってくださいよ―笑
まぁワガママ言っちゃダメだけど。
HEY③でいっぱい喋ってくれることを期待しますww


★☆HAPPY BIRTHDAY 内博貴☆★

⑲歳おめでとうww
いろんなことあって今大変だと思うけど
ずっと待ってるし、応援してるから
また内クンの幸せそうな笑顔を見せてくださいw

内クンがいないと∞やNewSじゃないから☆☆

本当におめでとう!!




内クンおめでとう♪♪

よかったらポチッと☆


まみさん・柚依チャン・オモトさんコメントありがとうございます!!
☆まみさん☆
初めまして!!コメントありがとうございます!!
まみさんはゆっち担なんですかww
やっぱりゆっちと上ボは運命ですよねッッ!!
一緒で嬉しいです↑↑
まみさんのブログ遊びに行かせていただきました☆★
ゆっち愛があふれてましたwww(´∀`)

☆柚依チャン☆
もうHEY③楽しみすぎる!!笑
ダウンタウンさんとの絡みは最高だもんね!!

Mステもほんっとに最高だった!!
おもしろすぎだった!!

HEY③ではみんながいっぱいしゃべってくれるといいねww

☆オモトさん☆
質問の答え見ました~~ww
4日なんだ~~~!!私、誕生日2日なんだ☆★
だから、2日→私 3日→亮チャン 4日→オモトさん 5日→聖クン
って素敵な誕生日リレーが完成する!!!!笑

オモトさんの質問の答えは、私も喜んでると思った!!
なんか仁クン上ボにちょっかい出すこと多いし、
2人って結構仲いいよね??(´∀人)
スポンサーサイト
TV
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
こんばんわ!
がんばっていきまっしょい、私も毎回泣いてます!
悦ねぇ~~!!
最終回ももちろん泣くと思います…!
ブ~~!!
もう見れなくなるのは寂しいけど、楽しみです。


ミンテレの聖はさすが男らしかったですね!
コメントも素敵でした。
「ウザイ!!」って(笑)
私もその隣の上田さんが気になって仕方ありませんでしたが…
小動物かと思いました!!

小動物と言えば(?)私のブログもメロメロパーク付けてるんで、もし良かったらお友達になっていただけませんか??

それではまたきます!!
2005/09/10(Sat) | URL | タキヤマ #bNFeBNss[ edit ]
Non Title
お答えありがとう♪やっぱり仲良しに見えるよね!!!
そしてそして・・・誕生日♪素晴らしいリレーが完成するんだねーーー♪♪♪なんかうれしいよ。
11月入ったら、二人でお祭り騒ぎしようねっ☆

まっしょいもミンテレもツボが似てる!!!同感です。
2005/09/10(Sat) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
