毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.21.Thu
ミンナのテレビ
ミンテレだったね(´∀`)
でもミンテレ嫌い。。。
前回も今回も全然映らなかったし↓↓

クイズ(亀チャン・仁クン)
曲当て頑張ってました☆★
仁クンが耳すませてたのが可愛かったww

ドリフメドレー(KAT-TUN)
みんなかわぃかった↑↑
途中で亀チャン・仁クンのヒゲダンス!!!
亀チャンが投げたグレープフルーツをしっかり仁クンが刺してました!!!

それにしても、T-TUNが映らない↓↓

★★KAT-TUN情報まとめ★★
□TV
・24時間TV(KAT-TUN)
・KAT-TUN×3(KAT-TUN)
・金田一少年の事件簿(K・T-TUN)
・がんばっていきまっしょい(T-)
・ミンナのテレビ(KAT-TUN)

□CM
・ダンレボ(KA)
・オロナミンC(KA)
・もぎたて果実(KAT-TUN)29日~
・プラスX(T-N)
クランキーのCMって最近見てなぃ(´д`;)

ちゃんと書いておかないと忘れちゃうんで;;笑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
