毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.11.Sun
やっさん21歳おめでとう!!!!
内クンやっさんの誕生日を∞ファンの友達の家で
∞のDVD見ながらケーキ食べて祝ってきました☆★


今日は久しぶりの少クラやぁ~~ww
しかも誰がプロデュースかって!?
我らが上田さんですよ---!!!!!(>∀<*)
願い』ってことで、私の願いはKAT-TUNと∞のコンにいきたい。なんですけど。
まぁ、それはどうでもよくて。

願いメドレー』はSMAPとか
ちょっとなつかしい歌とか歌ってましたw

お手紙』はジミークンと薮クンw
手紙の内容はほとんど薮クンの身長の話でした。

Mr.Xは誰だ!?』は
回答者→ゆっち聖クンたっちょん赤にジョンでした。
Ⅹさんの耳が映りますw
質問のときはゆっち1人が手を挙げたんですが、
亀チャンはたっちょんを選びました。笑
ゆっち『えー俺しか挙げてなかったじゃん』と文句を言っても
決定権は司会者の亀チャンにあるのでたっちょんが質問します。笑
次の質問はゆっちと聖クンが手を挙げます。
亀チャンは聖クンを選びますw笑
亀チャン、ゆっちいじめすぎだ~~笑

ここではⅩさんをよく知る人でジミークンが登場してました☆
じゅんのの会場質問もあって、みんな答えを出します。
ここでゆっちのマジックのキャップが開かなくなるアクシデントが!!!!!
必死で開けようとしてるゆっちを見つけて
亀チャンはゆっちのペンをとって開けてあげました↑↑

結局、Ⅹさんは『横山裕クン』
みんな不正解でした↓↓

その後∞のみんなが登場して
『桜援歌~無限大』のメドレーを歌いましたw
なんか無限大聞いたらすごく泣きそうになりました。
めっちゃいい歌~(ノд`)

その後上ボが『pieces』を歌って
KAT-TUNで『SHE SAID...』歌いました☆★

今回は全体的にジミークンがおいしかった。。。笑
後、ちょっとした変な行動をしてる仁クンがおもしろかったですww


なんか久しぶりにレポしてたら疲れてきた。。。笑

結局、最初は願いがないと言った上ボは
最後には『世界平和』という願いが見つかりましたw

今回の少クラ見て上ボの考え方すごく好きだな~って思いましたw
やっぱり願ってばっかりじゃなくて
『実行』しないとって。

上ボ、いつもみたいにぶっ飛んだことするかとちょっと期待してたんだけど(笑)
真面目にプロデュースしてましたww

とにかく

やっぱり上田竜也クンは最高ですね!!!!


★☆HAPPY BIRTHDAY 安田章大☆★

∞のできる子やっさんww
21歳おめでとう★★
やっさんは本当に可愛いし、
かっこいいし、
おもしろいしで大好きです!!!!

これからも関ジャニ∞のギターマンとして
頑張ってください★☆★
山田の活動も頑張ってくださいw





やっさんおめでとう♪♪

よかったらポチッと☆


タキヤマさん・オモトさんコメントありがとうございます!!

☆タキヤマさん☆
がんばっていきまっしょい、泣きますよねー!!!!
りぃがボート部やめるって言う回から毎回泣いてます(ノ□<。)
私も最終回絶対泣いてしまうと思いますッ!!

ミンテレの聖クン、なんで聖クンが指名されたのか謎なんですけど、
すごく男らしかったですよねww
その男らしい聖クンが隣に居たおかげで(?)かなり上ボが可愛らしく見えましたw
さすがJr①ケンカの強そうな人と弱そうな人に選ばれた2人ですよね!!笑
本当小動物でしたwwハムスターみたいww

あ、お友達のことなんですけど、こちらこそぜひなってください!!!!
誘っていただいてすごく嬉しいです(>∀<*)

☆オモトさん☆
多分仁クンと上ボの仲いいよねww
2人の仲良し話とかないのかな??

あ、誕生日!!
私もすごい嬉しいよぉ(´∀`)
こんなリレーできると思わなかったからww
11月のお祭り騒ぎしたいね~ww
てか、何かしたいな~!!いつものブログと違うこと。。。
・・・・・・思い浮かばないんだけどね(ノ∀`;)

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
やっほ~!!
オヒサです★
ユウヤです。

少クラ見たい~!!!
見てないんですよ。
歌う仁くんが見たい…。
足りない…仁が足りない!!(阿呆)
まあ必ず何とかして見てやりますけどね★

自分のトコにもお返事書いたんで良かったら読んでやって!!
だいぶ遅れちゃってゴメンよ;
何はともあれ、お互いお疲れサマー!!
2005/09/12(Mon) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Non Title
ワンダフルワールドのじんじんかっこよかったですねぇ~上ぷのソロもやっぱりいいですね♪
2005/09/12(Mon) | URL | MIO #-[ edit ]
Non Title
初めましてo
ぁたし聖kun担の。.+来夢。.+。って言います。
昨日の少クラのゅっちゎ最高でした!!
イジられても負けないゅっちに感動しました(ゎら)
ゅっちの願いが叶いますょうに・・・・

ょヵったら智になりませんヵ???
コメくれたら嬉しいですo
2005/09/12(Mon) | URL | 。.+来夢。.+。 #-[ edit ]
Non Title
少クラ楽しかった~♪
仁がおもしろかったし!!
歌の時のウィンクに撃沈!!!

プロデューサーの竜ちゃん。
アンパンマン級の衝撃をくれるかと思ったら・・・今回はマジだったね。
でも、すごーーーく素敵でした♪

私も!!いつものブログと違う事・・・何か企画やりたいって常に思ってます。
でも、同じく浮かばないんだわ( ̄□ ̄;)!!
誕生日まで まだ時間あるので何か出来たらいいなぁ・・・。
考えてみる!!!
2005/09/12(Mon) | URL | オモト #HyCD6VbY[ edit ]
Non Title
ごめんね。連続でコメントです・・・。
もし良かったら、バトン答えて下さい♪
詳しくは、私のブログ見てね。

BATON
あなたの担当ゎ?
担当の好きなところゎ?
担当がいるグループで好きな5曲!
お父さんにしたい人ゎ?
お母さんにしたいのゎ?
お兄ちゃんにしたぃのゎ?
弟にしたいのゎ?
ペットにしたぃのゎ?
親友にしたぃのゎ?
なかよしの友だちゎ?
バ㌧を5人にまゎしてくださぃ!!

もしNGならスルーしてね。
2005/09/12(Mon) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
ひさびさデス☆少クラかなり最高だったね。
ますますたっちゃんが好きになったよo(><)o
あと私的にコウキと仁くんがかなり可愛かった♪
でも録画が出来なくなって半べそかきながら見てました・・・涙
また来るねぃんヽ(´ー`)ノ
2005/09/13(Tue) | URL | めぐみ #49k3/d8Y[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
