毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.13.Tue
BATON
ども!!最近たっちょんに夢中のあこですッッ!!!!
上ボも大好きだけどたっちょんも大好きww
ということで、

たっちゃょん

(読みづらいッ)

てか、今日は『しょい』『ギモン』ですねwww
まだ始まってないからすごく楽しみ★☆★
しょいは最終回だし、終わっちゃうのはすごく悲しい↓↓
てかね、しょい大好きなのに①回目見忘れたんだ↓↓
だから再放送してくれることを祈ります!!!!


あ、明日『好きやねん、大阪。』発売www
だから今日買ってきました★★
まだ聞いてないから、めっちゃ楽しみ(´∀`)ノ
ブックレットの左上の色にピンクがあったのが
すごく嬉しかった☆☆やっぱり8色やないとねw

あ、オモトさんからバトン回していただいたので答えたいと思いますw
ありがとうございます~~ww

BATON

あなたの担当ゎ?
たっちゃょん担。
KAT-TUNでは上田クン
∞では大倉クン


担当の好きなところゎ?
上ボは自由で、わがままで、かわいくて、ウソつきで、
笑顔がかわいくて、たまに毒があって、
みんなに愛されてる不思議キャラなとこw
えーっと、言えば全部です。笑


たっちょんはぽけぽけしてて、おもしろいとこw
(最近好きになったからなぁ。。。)


担当がいるグループで好きな5曲!
KAT-TUN
I LIKE IT
LOVE or LIKE
NEVER AGAIN
ど~にかなるさ
Le ciel



Heavenly Psycho
DREAMIN' BLOOD
Eden
みかん
好きやねん、大阪。


お父さんにしたい人ゎ?
KAT-TUN→ゆっち
∞→すばるクン


お母さんにしたいのゎ?
KAT-TUN→仁クン
∞→ヒナちゃん


お兄ちゃんにしたぃのゎ?
KAT-TUN→聖クン
∞→亮チャン


弟にしたいのゎ?
KAT-TUN→上ボ
∞→内クン


ペットにしたぃのゎ?
KAT-TUN→…じゅんの??
∞→やっさん


親友にしたぃのゎ?
KAT-TUN→上ボ
∞→たっちょん


なかよしの友だちゎ?
遊びに来てくれるみなさんですww
もう大好きです--!!!!


バ㌧を5人にまゎしてくださぃ!!
どうしよ、、、(>□<;)
ちょっと考えます~~;;



最終回もがんばっていきまっしょい!!

よかったらポチッと☆


ユウヤさん・MIOさん・来夢さん・オモトさん・めぐちゃん
コメントありがとうございますww
☆ユウヤさん☆
お久しぶりです~♪♪
少クラ見てないんですか(>□<;)
仁クンすごいおもしろかったから
また、ぜひ見てほしいです!!!!

あ、お返事書いてくれたんですか!?
ありがとうございます☆☆
見に行きますね~~www

☆MIOさん☆
仁クンかっこよかったし、おもしろかったですよねww
何回も同じダンスやってるしww笑
聖クンも同じダンスずっとやってましたよね??
おもしろかったw笑
本当に上ボのソロは何回聞いてもいい歌です~☆

☆来夢さん☆
はじめまして!!
コメントありがとうございますww
少クラゆっちかわいかったですよね!!
ウィンクも見れたし♪♪
聖クンはテンション高かったですよね↑↑
あ、ぜひ友達になりましょう☆☆
よろしくお願いします♪

☆オモトさん☆
少クラ仁クン最高だったよねwww
もうおもしろすぎだし、かっこよすぎww(´∀人)
本当上ボ真面目だったよね☆☆
かっこよかった~~ww

何か企画ないかなぁ??
まだ日にちいっぱいあるから
考えよ~☆☆
あ、あとバトンありがとうww
楽しく答えさせていただきました♪

☆めぐちゃん☆
久しぶり~~ww
少クラ最高だったww
やっぱり上ボは最高だよね♪
私も仁クン聖クンがツボだったww
すっごいおもしろかったよね!!
今回の少クラでKAT-TUNますます好きになったよ↑↑
あ、めぐちゃんのとこにも行くね♪♪
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title

おぉ~!!すぐにバトン答えてくれてたんだねっ♪
ありがとう☆

がんばっていきまっしょい 終わったねぇ~。
最後、亮ちゃんが悦ねぇに言った言葉が
心に刺さりました♪
(なぜかいつも亮ちゃんだけ役名じゃない私・・・。)
2005/09/17(Sat) | URL | オモト #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
