毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.19.Mon
めっちゃブログ休んでました-!!!!
長い事ブログ休んでました↓↓
その間にいっぱいTV出てましたね!!
勝運も∞もwww

『しょい』
最終回。。。
かなり泣きましたよ。。。
本当に最後なのに琵琶湖なのに悦ねぇはこげないんだね↓↓
でも6人目の選手でがんばってた悦ねぇはめっちゃキラキラしてました☆★

てか三郎が東大合格ってどういうこと!?
いつのまに勉強してたんだよー!!!!笑
やっぱりなんでも出来るんですね。中田三郎はw

そして、、、ブー!!!!!
もうブーかっこいい!!
悦ねぇ羨ましい!!こんなにかっこいい人にずっと見てもらって。。。(;□;)
ブーの言葉とか行動とか一つ一つに感動しました!!!!

最後にお父さんとダッコ、りぃ、ヒメ、いもっちのお見送り!!
かなり感動でした
こんなにドラマ見て毎回泣かされたのは初めてだよ
すごく心に残る大好きなドラマでしたw
本当にみなさんお疲れ様でした!!!!

あー後、ミンテレとか少クラとかMステとかHEY③とか
いっぱい感想書かなきゃ!!

毎日がジャニヲタ生活ですね~ww




あ~・・・お友達やいろんなブログに行ってコメントしたいのに
いつもパソコンする時間が遅くてなかなか出来ないです(>□<;)↓↓

中途半端ですがこのへんで☆


まいどあり~~♪♪

よかったらポチッと☆

オモトさんコメントありがとうございます!!

☆オモトさん☆
バトンまわしてくれてありがとう!!
今回も楽しく答えさせてもらいました☆☆

しょい終わっちゃったね↓↓
本当亮チャン男前だよ!!
かっこいいよねww
最後の言葉にやられましたーwww
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
