毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2005'09.19.Mon
めっちゃブログ休んでました-!!!!
長い事ブログ休んでました↓↓
その間にいっぱいTV出てましたね!!
勝運も∞もwww

『しょい』
最終回。。。
かなり泣きましたよ。。。
本当に最後なのに琵琶湖なのに悦ねぇはこげないんだね↓↓
でも6人目の選手でがんばってた悦ねぇはめっちゃキラキラしてました☆★

てか三郎が東大合格ってどういうこと!?
いつのまに勉強してたんだよー!!!!笑
やっぱりなんでも出来るんですね。中田三郎はw

そして、、、ブー!!!!!
もうブーかっこいい!!
悦ねぇ羨ましい!!こんなにかっこいい人にずっと見てもらって。。。(;□;)
ブーの言葉とか行動とか一つ一つに感動しました!!!!

最後にお父さんとダッコ、りぃ、ヒメ、いもっちのお見送り!!
かなり感動でした
こんなにドラマ見て毎回泣かされたのは初めてだよ
すごく心に残る大好きなドラマでしたw
本当にみなさんお疲れ様でした!!!!

あー後、ミンテレとか少クラとかMステとかHEY③とか
いっぱい感想書かなきゃ!!

毎日がジャニヲタ生活ですね~ww




あ~・・・お友達やいろんなブログに行ってコメントしたいのに
いつもパソコンする時間が遅くてなかなか出来ないです(>□<;)↓↓

中途半端ですがこのへんで☆


まいどあり~~♪♪

よかったらポチッと☆

オモトさんコメントありがとうございます!!

☆オモトさん☆
バトンまわしてくれてありがとう!!
今回も楽しく答えさせてもらいました☆☆

しょい終わっちゃったね↓↓
本当亮チャン男前だよ!!
かっこいいよねww
最後の言葉にやられましたーwww
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。