毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.21.Wed
知らんもん!!!!
うえぽが『勝運』って覚えましたー!!!!!
嬉しすぎる!!ありがとう!!!!ぇ

今日はHEY③について!!
HEY③、③時間スペシャル!!
チャンプは関ジャニ∞!!!!!!!(>∀<*)ノキター!!

本当に爆笑続きでした!!
話の内容は
前の放送のネタ見せの反省とか一流芸能人になるには!?とかでしたw
ヨコさんの『お前はアホか~♪』がおもしろかった~☆★

●ヨコさんの夢の話●
マネージャーに朝起こしてもらって、そのマネを怒りたいんだそうでw
よくわからないけど、かなり一流芸能人っぽい!!笑
なんか∞のマネージャーとか楽しそうでいいな~wwって思ったり。

●キムタクの研究●
なんか楽屋でそんなことしてるの想像するだけでおかしい!!
親指立ててにやっ…
一人ずつカメラに向かってやってほしかったですー!!

●ゲスト①関根さん●ヨコさんのヘタレっぷりと下ネタ満載話でお送りされました。笑

●ゲスト②チェ・ホンマンさん●
ここでドラマ遅れの2クール中の(笑)亮チャン登場!!待ってました~♪♪
でも、ここはマルちゃんの出番!!!!笑
マルちゃんの勝利のダンスがかわいいしおもしろい!!笑
動きと効果音が合っててすごくおもしろかった☆☆
ぜひチェ・ホンマンさんにも踊ってもらいたいですww
で、後パンチングマシーン!!
やっさんヨコさんがかっこいい!!!!!(ノ∀<*)
めっちゃステキでした~www
関ジミ③の②人がここでやっと前に出てきたんですけど、
たっちょ~んしゃべって~~~!!
でも、ホンマンさんのピアスを見るときのたっちょんはすっごく可愛かったです☆☆


●ゲスト③長州小力さん●

みんな総立ちでパラパラ踊っちゃってますよ!!!!(亮チャン以外←笑)
このパラパラどうしてもたっちょん見てしまいます!!
本当にすごい楽しそうで!!
亮チャンの『知らんもん!!』も可愛かったです♪♪
でも、ここで亮チャンが小力さんにめっちゃ毒舌でした!!笑
マルちゃんも小力さんに連絡をしてないっていう…
小力さんめっちゃかわいそうでした~笑

●好きやねん、大阪。●
今回も自己紹介バージョン☆☆
Mステとは少し違ったけどw
みんなおもしろかったし、やっぱりこの歌大好きw

本当に∞は最高でした☆☆
またHEY③に出てくれる日を楽しみに待ってます♪♪
今度は8人で☆




8→1

よかったらポチッと☆



いきなりだけど、真剣に∞について語ってます(´∀`;)
HEY③の話と全然関係ないけど
前に人間関係で結構落ち込んでて、ずっと泣いてたときがあって、
そんなときにMステで『好きやねん、大阪。』聞いて
∞のみんながすごく楽しそうに歌ってて
ずっと泣き続けてたのに、Mステの∞見てたら素直に笑えてました。
本当にこのときは∞に助けられたな~って思います。
感謝の気持ちでいっぱいですww
今も落ち込んだら∞の歌聴いてます。
本当に最近好きになったから、もっと前から好きだったら
よかったな~って後悔してるんですけど(´∀`;)

でも、これからは私なりにいっぱい∞を応援していきたいなって思いますww

あと、ヨコさんっておかしいですかね??笑
なんかさんづけして呼んじゃうんですけど。笑
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
