毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.21.Wed
涙クンさよなら★
今さらながらこの前の少クラ感想
ゆっちの『』でしたw

涙くんさよなら
みんな歌い方かわいすぎ!!
ステキや~

涙メドレー
ゆっち・じゅんの『よろしく哀愁』
亀チャン・聖クン『泣きたい気持ち』みんなかっこよすぎだよ☆★☆(>∀<*)
テレビの前で叫んでました☆
なんか、結構ゆっち・じゅんのって珍しい気がするんだけどww
で、問題の
仁クン・うえぽ『雨のメロディー』!!!!!



好き~だよ♪



ギャーーーーーーーーーーーーーー(*´∀`*)
この2人仲良すぎだよッッ!!!!
あぁ!!仁クン羨ましい!!!!!!笑
ラブラブな2人見れてかなり幸せでしたぁ♪♪


ジュニアハ~イスクール
上ボVSすばるクンで『あっちむいてホイ』対決!!
この2人でいるのは気まずいそうで。。。苦笑
これは、
上ボの1発勝ち!!!!!(>∀<)ノ
すばるクンは体全体回って負けてました。。。笑

次は
ゆっちVSヨコさんで『叩いてかぶってじゃんけんぽん』
いつもだけど、とにかくヨコさんテンション高い!!笑
じゃんけん勝ってるのにヘルメットかぶったりして
おもしろかった♪♪
結局ゆっちが負けちゃいました↓↓

これで1-1!!!

最後は
勝運VS∞で『大縄跳び』対決!!!!
やっと聖クンも出番が来ましたッッ!!!!!笑
最初に勝運チームから
一人ずつ入っていくんですけど、みんなくるくる回りすぎ!!笑
結局8回でした。

次に∞チ-ム
たっちょんの入るのが遅れて、しかもたっちょんがつまづいてしまって、
0回で終わっちゃいました(×□×;)

罰ゲームは告白!!!!
みんなかっこよく告白してますw
たっちょんは『お腹すいた』やったけど笑
で、マルちゃん!!!!!!!笑
ここでも
『I LOVE YOU SO MUCH TO YOU!!!!!!』が!!爆笑
また見れると思ってなかったからすごく嬉しかったぁ(人∀`)

KAT-TUNも見てみたかったなぁってちょっと残念でした~↓↓
でも∞みんなおもしろかった☆★(>∀<)

ゆっちのボイパセッション
ライブでのあの感動をもう一度!です!!
本当にゆっちすごいって尊敬します。
あんなに機械的な音が口で出来るんだもん(´д`;)
ライブで生で聞いたときは本当にびっくりして鳥肌がたった!!
それにすごい努力してるし!!本当に尊敬しますww

ノーマターマター
『毎日がんばる!!』のとこ大好きです!!!!
サマリーDVDでも何回もそこばっかり繰り返して見てましたww
かわいすぎです~~~www

ツキノミチ
亀チャン・すばるクンでツキノミチです★☆★
2人とも本当うまくて感動でした☆
でも、やっぱり亀チャンは仁クンとのがいいな~って思います。

PRECIOUS ONE
やっぱり何回聴いてもいい歌ですねww
大好きです!!!!

Wonderful World
今回もするかな~って期待してたんですけど、
やっぱりしましたー!!!!
仁クンのキック(?)!!!!
めっちゃ好きです!!
本当に可愛い☆★
ちょっとよろけながらやってるのも本当に可愛いなぁって思いますw
これは仁クンのなぞな行動って本当ツボです~ww笑

そんな感じで少クラ終わりました★
ロバ丸の夢の⑨月もついに終わってしまいました~↓↓
来月が楽しみですッッ↑↑(>∀<*)



好き~だよ~♪♪

よかったらポチッと☆

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
コメありがとう~
HEY3は最高やった~
大声で笑ってたら案の定おかんに怒られた。(爆
ヨコヒナトークは何でも笑える!
みんなの行動自体笑えるからね(笑
たっちょんはいるだけでカッコイイ!(笑
うん2またチャンプお願いします!(笑

少クラみたよ!
友達からビデオ借りた!
全体的にゆっちに惚れた!!!!
なんかかっこよかったよ!
まぁ元からなんやけど(笑
ツキノミチは大好きw
永遠もめっちゃ良い曲やからw
ジュニアは~いスクールはめっちゃおもろかった!
すばるん可愛い!!!!!(笑
ヨコやんもおもろかった!
ヘルメット一緒にかぶった時には笑い転げとったね(笑
最後のみんなの告白には耐えたれません。
最後のヨコやん……
章大も可愛かったw

ってなんか色々語ってしまってごめん。。。
でわ☆
2005/09/22(Thu) | URL | 柚依 #epbzhoMY[ edit ]
Non Title
よろしく哀愁がマジで格好良かったです^^
ゆっちにヤラれましたっ!!

Precious oneいいっすよねぇ~☆
コンサートを思い出します!!

でも、やっぱり今回はKAT-TUN色たっぷりな
涙メドレーがドッキドキで楽しかったですね☆



2005/09/24(Sat) | URL | 実香 #-[ edit ]
Non Title
☆柚依ちゃん☆
コメントありがとうww
HEY③は何回見てもおもしろいよね!!!!
ヨコヒナは最強だww

少クラよかったねーww
なんか∞がゲストってすごく嬉しいんだけど。
ツキノミチもよかったけど永遠もよかったね!!
永遠初めて聞いたけどすごくいい歌だった☆
やっぱりすばるクンは歌うまいね!!!!
本当にすごいww
ジュニアはーいスクールは最高だったねww
ヨコさんに甘えるすばるクンかわいかった☆笑
告白も何回見てもおもしろいしねww

語ってくれてありがとーww
私も近いうち語りにいかせてもらいます↑↑

☆実香さん☆
コメントありがとうございますww
よろしく哀愁!!
ゆっちかっこよかったですね↑↑
てか涙メドレー最高でした☆☆
本当にプロデュースってだけあって
今回はゆっち輝いてましたね☆★

PRECIOUS ONEは本当にいいですよねww
コンサート思い出しますね~★
また行きたいな~…♪
2005/09/26(Mon) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
