毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.26.Mon
じっちゃんになりかけて、、、ww
ちょっと遅くなったけど、
金田一少年の事件簿亀チャンお疲れ様!!!!!
亀チャンのはじめちゃんは軽い感じでよかったと思います↑↑

てか最初っから田中コンビ登場でびっくりしました!!!!(@□@;)
聖クンもゆっちも思ってたよりセリフも多くてww満足でしたww
最初の走り終わった後の寝転んでる聖クンと微妙な座り方してるゆっちがツボでした☆★

次にはじめちゃん!!
プリクラ撮ってるあたり三代目の時代を感じますね~(なんだコレ!?笑)
ワン ワンも可愛いので遅刻も許しちゃいましょうよ!!笑
教室のときの聖クン・ゆっちとの絡みもすごい自然でよかったですww
てか、高橋・仲根じゃなくて思いっきり素の田中・中丸だよね??
アロハシャツ!!!!笑

すごく長くなりそうなので閉じますね(>∀<)



はじりんwかわいいw金田ワンワン☆★

よかったらポチッと☆


ペンションで殺人が起こるわけなんですけど、
吸血鬼の顔がすごく怖いんですよ(>д<;)
あーいうの本当にダメだぁ↓↓

てか、最初っからかなり青子さん怪しかったですよね??
動機はわからなかったですけど、犯人っぽいなーって思ってました。
金田一って犯人見つけながら見る楽しさもありますよねww
亀チャンだし楽しさ2倍、いや100倍くらい倍増しましたけど↑↑

美雪が階段から落ちちゃって、はじめちゃんが犯人探しに本気になるところとか
かなりかっこよくて、やばかったですねww
「ごめんな」とか泣いちゃって!!

亀チャンやっぱりかっこいい!!!!

って心の中で何回叫んだことか!!笑
あの、はじめちゃんの指ピンって鳴らすクセ?もかっこいいです!!

なんか、亀チャンってすごく知的な感じがしますww
野ブタも頭よさそうな役だしww(よく知らないけど↓↓)
あ、途中で野ブタと+XのCM流れましたね!!
+XのCM久しぶりに見ました(>∀<*)
金髪竜っちゃんwwwかわいい★☆★

あ、話がずれた!!(>□<)
とにかく金田一は予想通りおもしろかったですww
やっぱり私の『はじめちゃん』=『剛クン』のイメージは変わらなかったけど、
違った『はじめちゃん』で楽しめましたww

連ドラになったら野ブタの後とかになっちゃうんでしょうか??
だとしたら亀チャン続けてドラマなんで大変ですね;;
もっと間空けて来年の夏とかに連ドラになってくれたら嬉しいです★☆




話は変わって野ブタの2人でCDデビューするんですか!?
しかも『絆』も収録されるそうで…
かなり複雑な気持ちなんですけど。。。

亀チャンは『KAT-TUNでCD出すときが本当のデビュー』みたいなことを
言ってたらしいんですけど(TV見逃してしまいました↓↓)
私は今のところCD買わないと思います。
これからKAT-TUNとしてCDデビューしてそのCDを買った後に
買おうかなって思ってますww
やっぱりKAT-TUNでのCDを先に買いたいのでww

って言いながらなんだかんだ言って買ってしまいそうですけど(´∀`;)

発売日も11月2日(そうなんですか??)って運命的なものを感じてしまうバカです(笑)



パソコンが壊れてしまって、字に色とかつけれなくなってしまいました↓↓
パソコンに詳しくないので直せません↓↓
なんかjava scriptが無効になっちゃってるんですけど↓↓
どうしよう、、、
うえぽも表示されてないし。。。困る~~↓↓

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
じっちゃんになりかけて…。
最初、私の見間違いかと思ったよ~~~!!
うけた!!!
20代後半の私は、3代目のはじめちゃんに最初少し戸惑ってしまった…(-_-;)
剛くんのイメージ強すぎてね~。
でも、亀ちゃんの金田一 良かった!!

java script…有効にする方法わかるよ。
パソオタではないけど、少しは詳しいかな!?
パソコン相手の仕事なので。。
もし どーしようもなくなったら、私のブログのメールフォームからメールして!!
大して力になれなかったらごめんね!!
2005/09/27(Tue) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
こんばんわ^^

私も+XのCMの金髪上ボ可愛いと思いました☆
いきなり話それましたが・・・笑

指パッチン格好良かったですよねぇ♪
剛君、松潤の一ちゃんとはまた違う
新しい一ちゃんを見ることが出来て
良かったですね^^

ではでは、またお邪魔させてもらいます^^
2005/09/27(Tue) | URL | 実香 #-[ edit ]
Non Title
こんちわー♪
金田一面白かったね!!
もう一人でウハウハしてましたよ。
かっこよすぎですね、亀ちゃん。
しかしゆっちに聖も出たんだからたっちゃんも出てくれればよかったのに。
じゅんのはさぶちゃんやったしさ。
たっちゃんもやって欲しかったですよね~。
カツンが四人もいたら嬉しすぎるね。
あと連ドラの噂はあがってますね!!

パソ壊れちゃったんですか!!大変だね~;
直ればいいけど;

あとCDデビューは最初複雑だったけど亀ちゃんの言葉を聞いて安心しました。
イベントCDは多分買っちゃうな~;
CDで聞けるのはやっぱり嬉しいし(^^;
早くカツンの声が聞きたい!!

何か自分ごとみたいに書いてすいません;
また来マースvv


2005/09/27(Tue) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Non Title
こんばんわ!

金田一面白かったですねー!
私も吸血鬼の顔がすごくダメでした(+А+)怖い!!
でもはじめちゃんを見るために頑張りましたよ!
亀チャンは知的な感じがしますよね~。
普段はバカっぽいのに(失礼)本気になれば100点取れそう系の知的だと思いました。
それにとにかくカッコイイし!!!

私も野ブタのCDの件はちょっと複雑な気持ちだったんですけど
多分うっかりCD買いそうです。

それから事後報告になっちゃいますが、
ウチのブログにあこさんの所のリンクを貼らせていただきましたー!
以前にお話した時からだいぶ時間が経っちゃいましたが…よろしくおねがいします!!

パソコンは直りましたか??
知らないうちに間違ってどこかの設定を変えてしまったとか…?
早く直りますように…★

それではまたきます!
2005/09/28(Wed) | URL | タキヤマ #bNFeBNss[ edit ]
Non Title
☆オモトさん☆
じっちゃんになりかけてw笑
亀チャンだっけ??誰かがコンで言ってたんだよね?笑
私も剛クンのイメージが強かった~!!!!
でも亀チャンのはじめちゃんもよかったよねww
金田ワンワンww笑

パソコン詳しいの!?すごい!!(>∀<)
今はjava scriptは直ったんだけど、
今度はクッキー(?)が無効になってるらしいんだよね↓↓
クッキーってなんなのかもわからないんだけど…。何かに使うのかなぁ??
もしかしたらメールさせてもらうかもしれないから、そのときはよろしくお願いします!!


☆実香さん☆
+XのCMかわいいですよね~ww
みんな卓球楽しそうでww

はじめちゃんの指パチかっこいいですよねww
本当剛クン・松潤にはない魅力があるはじめちゃんでしたーww
ぜひドラマ化してほしいですww
2005/09/30(Fri) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Non Title
☆ユウヤさん☆
金田一おもしろかったねーwwww
もう亀チャンかっこよすぎ!!
でも本当たっちゃん出てほしかったー!!!!
ずっと植松楽しみにしてたのになぁ。
炎天下で走ったら溶けちゃうからダメだったんだろうなぁ。笑
本当連ドラなったらいいなぁww
連ドラなったら毎週どこかに勝運メンが出てるとかwあったらいいなーww

パソコンは少し直りかけてます!!
心配してくれてありがとうww

CDは私も買わないとかいいながら買いそうですよ~…意思弱いもんで(笑)


☆タキヤマさん☆
吸血鬼の顔怖すぎですよね!!!!
あれ夢に出てきましたもん!!
どうせなら亀チャンが出てきてほしかった~笑
もうとにかく亀チャンかっこよかったです~ww
本当いつもはバカっぽいことばっかりしてるのに(失礼)!!

CDは私も買っちゃいそうですよー;;
せっかく決意したのに。笑

あ、リンクありがとうございました!!
私も遅くなっちゃいましたが、
やっとリンク貼らせてもらいましたー☆★
これからもよろしくお願いします!!

パソコンはちょっと直ってきました!!
古いパソコンなので買い換えときなのかもしれません(>д<;)
2005/09/30(Fri) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」の放送に合わせて、亀梨クンの似顔絵、修正しました。前回髪の毛が短いという指摘を頂いたので、髪型を、かなりボリュームのある感じにしてみました。さて今夜放送になった「金田一少年の事件簿」、申し訳ない、僕は上野樹里目当て
2005/09/26(Mon) | 「ボブ吉」デビューへの道。

Template by Girl's Dis
