毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.30.Fri
キミヲアイシテルww
おぱおぱw
今にも壊れそうな勢いのパソコンで頑張ってます(苦笑)


今日はカツマニュとミンテレ感想ですww

【カツマニュ】
きたーたっちゃんの番が!!!!
我らがたっちゃんo(´∀`o)(o´∀`)o

たっちゃんの長所、、、、ブサイクなところじゃん??

誰ですかそんなこと言ったの!!(笑)
そんなこと言われるたっちゃんがかわいすぎです!!(笑)
ちーんとか!!(´∀`)/

結局長所は『好きなことに集中するとこ』
てかたっちゃんにはいっぱいいいとこあるよねww
いいとこのかたまりw愛のかたまりwwだよねww

てか男女関係なくバンドをしたいそうで、、、
ギターが女の子、かっこいい…!?

…私ギター練習しますよ(笑)

でも、本当に前から練習してたんだけど
うまくならないんだよーーー
(⊃д⊂)うわーーーーん



・・・・・・(⊃д⊂)。



(⊃д・)⊃チラッ



(⊃∀⊂)クスッ





⊂(・∀・)⊃バァ



これがしたかった!!
でもなんか私がしたらムカつきますね(笑)



ミンテレ感想は閉じますね~~ww


『おぱおぱ』はやらせよう!!!!

よかったらポチッと☆





ミンテレ感想
『Anniversary』
なんかつくづく仁クン・亀チャンの声っていいなぁって思いました☆
本当にかっこいいよ!!KAT-TUN!!!!!
最初見たときダンスにたっちゃんいないからあせったよ;;
まさかあんなかっこいい姿が見られるとは!!(@□@;)
かっこよすぎて、叫んじゃったよ!!!!近所迷惑もいいとこだよ!!
だってあんな素敵なギター演出!!最終回になって!!(ノд<。)
ずっと待ってたんだよ!!
ゆっちのボイパがあって、聖クンのラップがあって、じゅんののタップとアクロバットあって、
『なんでたっちゃんメインのないんだろう』って!!

で、今回のツボはスタンドマイクで歌うときのたっちゃんの目ww
かわいいーwww
あと、『さくら』のときに最後のほうで前に出てくるときのたっちゃんww

あー今日はたっちゃんばっかりですね!!!!



へんみ(´∀`)/
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
思い出したっ!!
じっちゃんになりかけて…。
仁が言ったんだーーー♪私って誰のファンだよ(汗
忘れちゃってた(-。-;

『おぱおぱ』使ってる!!気に入った♪

クッキーはね。無効になってたら、いろいろネットするのに不便だよー。
1回メールしてみて!!
2005/10/01(Sat) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
あこちゃぁーーん☆
PC壊れてしまったのかな~???
元気だといいんですが…。
私!ブログを引っ越ししました~!!
新ブログはココ
http://happy-season.seesaa.net/
いつでもいいんで、リンクの変更をお願いします♪
2005/10/17(Mon) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
こん日月火水木金~…土ぉぉぉ~!!
ハイ、こんばんわ笑
うざくてごめんよ。
最近ブログ書いてないけど忙しいのかな?
今日はバトゥンを回しにきました。
忙しくなくて、まだ答えてないやつなら、答えてみてください!!

▼あなたの担当様は誰ですか?
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
▼最後に担当様に愛の告白を!
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!

です~ヨロピコ。
2005/10/18(Tue) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
