毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.07.Mon
誕生日リレー(´∀`*)
あぁ~~~ッ!!!!
復活したと思ったらまた壊れちゃいました;;
で、修理に出したらウィルスに感染しちゃってるとのことなので。
リカバリして全部真っ白にしました。。。。

しかも誕生日リレー間に合わなかった↓↓
もういっつもこんなんだよーーー!!!!!!!!涙

日にち大分過ぎてるけど、誕生日リレーしますッ(>□<;)


みんなお誕生日おめでとーww

よかったらポチッと☆


まず11月1日!!!!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!桐谷修二!!!!


この前の放送で修二が1日誕生日ということで
誕生日リレーが5日に増えちゃいました☆★
おめでとう修二クン!!表修二も裏修二も大好きですッッ♪♪
彰のキャラにハマり中だけど、、、
野ブタ。絶対最後まで見るからねぇ↑↑


次に11月2日!!!!!!

HA(山)P バースディ★☆自分。。。笑


今年は、、、、、、
もっと大人になりたいですwww


次に11月3日!!!!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!錦戸亮ちゃーんww


亮ちゃんのキャラ?というか
【錦戸亮】がすごくかっこいいって最近つくづく思います。
本当に今は忙しくて大変だけど、頑張ってね!!
1㍑の涙、最後まで絶対見るからね☆★


次に11月4日!!!!!!

いつもブログでお世話になってるあの方のお誕生日ですッッ!!!!
おめでとうございます!!!!!


いっつも迷惑かけてしまって、、、ごめんなさい(>□<)
誕生日リレーも何か特別なことがしたかったんだけど、それも出来なかったし↓
それでも、こんなあたしのブログにいつもコメントしてくれて
ありがとうございます!!
本当にコメントを読むとブログしててよかったなって思うんです。
(なんかあたしが言うのは変ですけど/笑)大好きですww
よかったら、これからも仲良くしてくださいww

最後に11月5日!!!!!

HAPPY BIRTHDAY TO 田中聖クン!!!!!!


聖クンも20歳!!
KAT-TUNの盛り上げ隊長で言葉使いはちょっと悪いのに
やさしいところが大好きですwww
これからもKAT-TUNのラッパーとして頑張ってね↑↑
ずっと応援してるからね★☆

なんか長くなっちゃいました(>□<;)
また明日もちゃんとパソコンが動いたら
今度こそいろいろ感想とか書きたいと思いますww
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
たぶん私の事だと思うんだけど~。
身に余るお言葉★ありがとう(●^o^●)

そして改めて誕生日おめでとう!!!

あこちゃんと私は…もちろんKAT-TUNが
めぐり逢わせてくれたんだけど、
音楽戦士!!あの番組があったから
出会えたのかも…!?
不思議な出会いだけどこれからもよろしくね★
私は、勝手にあこちゃんの事、妹のように
思ってます(笑
すごーくかわいい!!(怪しい意味ではないよ
)

ところで、パソコンは復活したんだよね!?
ブログも完全復活って事かな???

2005/11/09(Wed) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
☆オモトさん☆
はいっ!!もちろんオモトさんのコトです!!

KAT-TUNのこと好きじゃなかったら
オモトさんとも知り合ってなかったし、
音楽戦士も見てなかったら
もしかしたら出会ってないかもしれないし!!笑
本当にKAT-TUNと音楽戦士に感謝ですッッ☆★

あたしもオモトさんのこと勝手に
頼れるやさしいお姉ちゃんって思ってます♪
じゃあ、ニセ姉妹としてこれからもよろしくお願いします!!笑

パソコンは多分、、、復活だと思うんだけど。(^^;)
いつまた壊れるかわからないので
恐怖症になってます;;笑
2005/11/12(Sat) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
