毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'07.27.Wed
がんばっていきまっしょい!!
がんばっていきまっしょい!!見ましたか!?(はぁい!!!!!!!笑
田口淳之介ですょ!!!!!

すごぃ緊張して見てたらすぐに登場!!!!
亮ちゃんの足ひっかけてます!!(?)
髪、茶色にしたって聞いたけど本当にすごぃ茶色ww
今までの黒髪に慣れてた分はじめ違和感があったけど、茶色もかっこぃぃって思いはじめました(>∀<*)!!!!
ユニフォーム姿とかまさに王子!!王子だょ!!!!

花火のシーンは、じゅんの担は複雑だねぇ↓↓
杏チャンがすごく羨ましぃ!!
で、じゅんののクサイセリフにはちょっと笑っちゃいましたww笑
でもすごぃ自然で演技上手いなぁって思いましたww

緊張して見てたけど、じゅんのらしくマイペースに演技してて安心しました。
代役っていろいろと大変だと思うけど、これからも頑張ってください☆
最終回までちゃんと応援するからww
スポンサーサイト
TV
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
