毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.12.Sat
冷静になれよ、ミ・アミーゴ♪
野ブタ。見ましたぁ~~☆★

最近すごく山Pというか彰がかわいいと思ってしまうんですけど!!
あのキャラの人がクラスに1人いたら
楽しいだろうな~とか思ってしまいますww
てか、彰みたいに自由に生きてて、
でもマジメにいろんなこと考えてるみたいな。
そういう性格に憧れます★★

えっと今回のツボは、、、

・ブリッコする修二
・信子の邪魔する彰
・修二と彰のコトを勘違いする先生
・デートに置いてけぼりな彰
・信子の『人気者になりたくない』にキレる修二
・修二の紙キャッチボールの取り方


などなどw

ブリッコ修二は本当に可愛い!!!!!!!!!
亀チャンのブリッコは許せる!!笑
そのときの彰の行動とかもすごい可愛いww
あのシーンは今回1番ツボでした☆

あの、裏で信子をイジメてるのは誰なんだろう??
修二の彼女っぽい人か、今回友達になった人とか。。。??

気になりますね~~;;

----------------------------

今日∞のDVD予約してきました☆★
すごく楽しみ~~(>∀<*)♪
でもその発売日の次の日から期末テストなんだよね;



ランキング押してほしいんだっちゃ♪

よかったらポチッと☆





仁クン;;
最初知ったときはびっくりしました。。。

こういう時期にこんなことになってしまったのは
すごくショックで、悲しくてしかたありません。
怒りさえ芽生えてきそうです。

でも、何があっても【赤西仁】は変わらないし
やっぱりヘタレで歌大好きな仁クンが大好きなので
私はずっと応援し続けます!!

KAT-TUNはどんなコトがあっても、
それを吸収してもっともっと人気・有名になってほしいです☆☆


全国の仁クン担をはじめKAT-TUNファンのみなさん
いろいろな意見をお持ちだと思いますが、
(私が言える立場ではないんですけど。)
今こそKAT-TUNとKAT-TUNファンの結束を
深めて応援しましょう!!
KAT-TUNとの絆は強いはずです!!

生意気なことを言ってすみません。
文もまとまってなくて申し訳ないです;
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
