毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.13.Sun
WaTの僕のキモチが1日中頭から離れませんでしたw
少クラまだ見てません;;
今日は感想書けないなぁ…

今日は買い物に行ってきました。
服とか靴とかいっぱい買い込んでしまいました;;

お金ないんだけどついついかわいい服とか
見つけると買っちゃいます;;
見てるだけができないんですよね~(>□<;)


最近つくづく大阪に住みたいって思いますww

なんたってココでは
『ほんじゃに』が見れない。。。
1回でいいから見てみたいです!!!!


あ、それと
結構前の∞が出演したNHKの番組
見逃しました。。。

あーーーーー!!!!!泣(>□<)

話は変わって、
グラタンバレーもうすぐですねぇww
渋谷のおっきいTVでCM見てみたいww
(おっきいTVって田舎丸出しやん!!笑)


でもほどよく都会でほどよく田舎なのがすきw


ランキングなのよ~ん♪

よかったらポチッと☆
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
