毎日が∞でいっぱいです。コメント・お友達大歓迎です♪
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.15.Tue
日本チャチャチャ☆
☆グラチャン☆
残念でしたねー;;
すごく惜しかったんですけど;
でも、やっぱりバレーっておもしろいね!!!!
全選手、大活躍でよかったですww
特に大山選手!!!!
そういえば、大山選手のブログで
∞の『無限大』の歌の話をしてて
いい歌って紹介されてて、すごく嬉しかったですwwww

KAT-TUNは試合の合間とかに
ところどころ出演してよかった~~ww
応援席でじゅんの・上ボ・亀チャン・仁クンって座ってたから
ゆっちと聖クンがなんでいないんだろう!?とか思ってたけど
DJにゆっちもボイパで参加なんだねぇ☆★
…ロバ丸はなかったけどね;;
ちょっと思ったんだけどGROLIA歌ってるときマイクの入りちょっと変だった??
勘違いかなぁ??

来週は男子…だよね!?
ちゃんと応援するぞぉ↑↑

明日の笑ってコラえても楽しみ~ww


日本中が…日本チャチャチャ☆

よかったら押してください☆

1リットルの涙感想は閉じます♪
☆1リットルの涙☆
今回も泣きましたー(;□;)
あーいうのダメだぁ…;;
亜湖チャンいいこすぎるッ(>□<;)
遥斗は男前だぁww
どこにでも出現する遥斗が好きやぁ~ww
顕微鏡で目の周り黒くなっちゃう遥斗が好きやぁ~ww
『無理…』って諦めちゃう遥斗が好きやぁ~~~~www
これから亜也チャンと遥斗がどうなっちゃうのか
気になるところですww


さてさてあと1時間でスカ☆Jだwww
スポンサーサイト
TV
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Non Title
あこちゃん、元気かな!?

プラスXのCM見てる???
すごくいいねっ!!
私は、たった一分のCMを何回リピった事か…(笑
残り3話が楽しみだーーー♪
2005/11/24(Thu) | URL | オモト #-[ edit ]
Non Title
はぃ(>∀<)ノ元気ですッ!!

CM見たよ~~www
もうKAT-TUNの個性が1分に詰まってて
すっごいよかったぁwwww
私も何回も第1回から見直したよww
やっぱりボケボケなKAT-TUN好きだなーwww
てかエリーゼでKAT-TUN③デートを思い出しちゃってまた興奮だよ~!!!!笑
仁クンもエレキって!!!もう、かっこよすぎだよねww
2005/11/29(Tue) | URL | あこ #klq26XPE[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
